疲れた・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 20:44
最近部活が遅くなったり、宿題やテスト
とっても遅くなりました。
で、↓↓が今さっき書いた絵です。

てきとvv
やばいっすね。
てか、話し変わるんですけどね、うちのとこの中学校(N中)
は制服は結構かわいいんですけどね、ジャージがね
「紫」(←こんな色)なんですよ!!ある意味すごくないですか??
しかも後ろに学校の名前が黄緑(←こんな色)で入ってるし!!
とにかくすごいんですよ!
ま、ドーデもいいんですけどね。(ヲィ
でわでわさよーならー

お久しぶりです。 

May 24 [Wed], 2006, 19:24
こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。
なんやかんやでこんな日数になってしまいました。
なぁんていってるうちにテストですよ。
来週ですよ。なんてったって初めて(?)の中間テストですからね。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなってますよ。
でもこんな時こそ逃げたくなるんですよね。
というところでサヨーナラー

日焼け 

May 08 [Mon], 2006, 17:21
この前日立海浜公園に言ってきました。
かなり焼けました。ジェットコースターなど乗りまくったためにかなり疲れました
しかも、マウンテンバイクのコース見たいのあるじゃないですか。
あれがあって体験見たいのでやってみたら思いっきりこけて
突き指しました
いたかったなぁぁぁ(;_:)
でも、そのおかげ(?)でパークゴルフでかなりいい点取れました★
またいきたいなぁぁぁ

えらいこっちゃ 

May 03 [Wed], 2006, 13:29
今日暇だったんで(GWなのに・・・)
ジャック君の絵を作ってPCの背景にしたらえらいこっちゃになりました\(◎o◎)/!
その絵がこちらです↓↓

ずらーーーーーーーーーーーっと並んだのを想像してみてください。
想像しただけでも目がちかちかするのに本物を見ると余計にちかちかしますよ(*_*)
まあ気にしないけどね☆★(ヲィ
その前の背景はこちらです↓↓

これまたちかちかしますよ。
目に悪いですよね;;
ただでさえ目が悪いのにこんなの見てたら余計悪くなりますよ。
こういうのを自業自得って言うんですね。
改めて思いました

ねむっ 

April 24 [Mon], 2006, 17:49
最近いつにもなく眠たくて眠たくて
疲労のせいですかね??
明日から仮入部なのに今からコンなんで大丈夫でしょうかね。
それにしても今日は暑かったですね〜〜
うちの隣に公園があるんですけど
そこでノースリーブの親子がバトミントンしてました。
さすがにびっくりしました
「早っっっっっ!!!!」
って思いました。
皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。(誰

部活 

April 20 [Thu], 2006, 18:25
今日は部活見学に行ってきました。
最初はバレー部か、テニス部って決めてたんですが
友達が剣道見たいって言って行ったら同じところでやってる
卓球部の見学と間違われて体験でやってみたらはまって
また悩み始めちゃったんですよ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁえらいこっちゃですよ・・・
卓球部とか入ってる方何かアドバイス下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

きの仔 

April 13 [Thu], 2006, 18:32

↑書いてみました。特に意味はないですけど((笑
今日から中学校で授業がありました。
といっても自己紹介とかカルーくですけど。
で!も!国語では、いきなり小4の漢字のテストをやらされました;;
最初は「簡単ジャン!!なめてんの?」って感じだったんですけど
やってみたら書けないところもあって100問中4問は絶対に間違えました
でも、隣の男子のテストを終わってから見てみたら、な、な、な、なんと!
10問ぐらいしかかけてませんでした((笑
そいつはいつもなんかぶつぶつ言ってるし授業中もなにかと先生に言ってるし
とにかく超超超キモイんです!!
英語の授業の時も先生が簡単な英語で自己紹介してたんですけど、そのとき・・・
「わかんねーっっ!僕は何一つわからない!せんせーわかんないですよー」
とかいってるし・・・
「そんなのしらねーよっっ!!」って言いたくなりますよ!!
あぁもう早く席替えしたーーーーーーーい!!

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 18:00
↑書きました(色が・・・ってかでかすぎだろ!!
今日は中学校の入学式でした。
かっなっっりっっっ!!!疲れました・・・
まず入学式のときの校長先生の話&来賓挨拶が
ながいこと、ながいこと。
ほんっとに長くてかなり疲れました。
後問題は帰りですよ!!
教科書がどっちゃりくばられてすっごい分厚いの全部持って帰らなくちゃいけなかったんですよ・・・
あれは、足と腕が鍛えられますね・・・(藁
15冊ぐらいありましたっけ・・・
あんなのちょっとずつ別けてもってかせればいいものをっっ!!
まっそんな感じでした。
ちなみに1組でした。
それではさよーならー

書きました。 

April 07 [Fri], 2006, 13:35
書いたんですけどちょっとみにくいですね(いろんな意味で)
昨日はT,D,Lに行ってきました。
かぁなぁりっっ楽しかったです
スプラッシュとかスペースとかは、2回ぐらい乗りました♪
ジェットコースター好きなんで
昨日から世間のほとんどの学生さんが学校だと思うのですが、
私は、卒業生なので(10日入学式)行ってしまいました
なので結構すいてました。
アトラクションはかなりいっぱい乗りました
私はJsckが好きなので、グッツをたくさん買おうと思ったのですが
あまり売ってなくてショックでした

書いてみました。 

April 05 [Wed], 2006, 11:23
明日は待ちに待ったT.D.Lですよ!!
あぁ楽しみ★☆
でも、AM6:03の電車に乗らなきゃいけないので、
AM5:15ぐらいに起きなきゃいけないのでちょっと寝坊しそうで怖いです・・・
でゎでゎさよーならー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともこ
» お久しぶりです。 (2006年05月26日)
アイコン画像ともこ
» あとちょっと (2006年03月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大晦日 (2006年01月01日)
アイコン画像ともこ
» スイマセン; (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovereddo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる