2組の打ち上げ 

April 04 [Fri], 2008, 22:50
この日は9時くらいに起床〜

宿題しながらMIJのMCとか見てた(*^_^*)
4日は3組の打ち上げなんだけど、集合時間とか変更多すぎだろ??
しょっちゅう夏未からメールが来た笑
何か何してたか忘れたな〜
甲子園見たな(^ω^)
沖縄優勝おめでとうっ

そっから、何やしてたら4時になって、夏未とゆきのちゃんに
会いにメッサ〜\(^O^)/ワーイ!
ぷり撮るから化粧濃くしていったけど、打ち上げ行く前にトイレですっげえ薄くした笑
濃くしてよれたら最悪だもーん
マスカラして、すごい薄いラインになりました

そっから遅刻君だったから猛ダッシュで左近行ったら
思ったより早くついて皆あんまり来てなかった笑

6時過ぎてから左近入って、皆で焼肉〜
何か皆ばらばらにきてたね。
骨付きカルビがあんなに食べにくいものだとは笑
もう誰もとってくるなよ笑
最後に残ったコーンが可哀想でした
さっちゃん、食べれる分だけとってこなきゃ駄目だぜ
當銘横髪剃りこんで金髪してツンツンだったから最初誰だか分かんなかった
あいかも変わったね
あいとは12年の付き合いだもんな〜

うん、色々楽しかった\(^O^)/ワーイ!
やっぱ2組が一番最高だな
皆に出会えてよかったよーん★
また集まろうね(*^_^*)


8時半ごろ左近出て解散して〜ゆきのと夏未と夜の街をぶらぶら
あの踏み切り死んでる笑 だり〜っ
9時ごろカラオケ行くか悩んだけど、あんまお金なかったし
沙姫必要な分しかお金持ってなかったからコンビニでしばらくたまった
9時半ごろパパお迎えきて〜
2人にばいばいして家帰った\(^O^)/ワーイ!


楽しかったな

ONE PIECE 

April 03 [Thu], 2008, 20:50
見てきました〜\(^O^)/ワーイ!
やばいね。
うん。
ルフィかっこよすぎるわあ
沙姫ゾロより好きだからwwww
ルフィを一番愛してるから、うん笑

あの人はね〜真がとはいえ何であんなかっこいい事言えるんでしょ〜??
あの台詞言った瞬間、「やばい、木村君よりかっこいい」って思った笑

今日一日かっこいい木村君は見ない!!
そしたらまた奴が一番だって再確信しちゃうからさ〜(^ω^)
今日は一日ルフィの余韻に浸りながら寝まっぴ〜



やばいやばい。
あそこまでかっこいいと思わなくて、かっこよすぎて泣いた笑
木村君見た時以来の記録です(*^_^*)
チョッパーなきすぎだろっ
君が泣いたら先も泣くんだよ??笑
もー頼みます泣かないで下さい

泣き過ぎて化粧やばかったーい
その後まいとひたすら3時間くらいワンピースについて語って
かなり迷惑だったと思いますが
沙姫周りの誰も座ってない椅子いじって遊んでたし


そのB・Life借りにフリーダム行ったのになくて、
ワンピース借りて帰ってきた(^ω^)


キャプテン見たかな??
絶対みーろーよ??笑
奴なら見てると思うけど、ほんと感動するからね
泣きまくったからね笑
でもねキャプテン、貴方の好きなゾロさん今回出番少なかったよ
沙姫のるふぃさんがかっこいい映画でしたwwww

写真は今日とったぷりだわーい(*^_^*)
左が沙姫だよ
目に悪くてごめんねー

ぬははは 

March 27 [Thu], 2008, 8:38
えっと〜25日から日記書いてないのかな??
25日はね\(^O^)/ワーイ!
甲子園に行ってきたんだわーい
第1試合東洋大姫路と一関は…うん、よかったかな(^ω^)
あんま記憶に残ってない(´;ω;`)
知ってる選手、全員卒業してプロとか行っちゃったからな。
ちょーっとだけ寂しかった、うん笑
一関とか知らなかったし。

第2試合は投手戦だからそんなに面白くなかったかな。
どっちも初めて聞く高校だったかな(・ω・)
点とらないし、ヒット打たないし、グラサンかけてずっとうとうとしてた笑
寒かったんだよねーこれが。
屋根あるしさ、中央特別自由席だからさ、寒い
ずっと誰かとメールしてたかも。
去年は26日に行って、誕生日だったから色んな人から甲子園見てる途中に
おめでとメールが来たな笑

あ、木村沙姫ちゃん昨日がはっぴーばっすでーでした
何ちゃなかったけど、里奈らとイオン行けてよかったな(*^_^*)
何より二人とも無事受かったことが嬉しかった、うん。

第3試合は、感動しすぎて泣きそうなった笑
さっすが地元だわ。智弁だわ〜
ゆう君でなかったけど、勝谷さんたち頑張ってくれたよね\(^O^)/ワーイ!
逆転された時は、まじで木村君に祈ったな。
なんか…やっぱあたしが頼るのは木村君なんだな。
好きなんだって実感しました。
好きだから頼る。
これって当たり前??
でもなあ、沙姫の好きは普通の人が普通の人を好きになる
好きと違うのかな。
一緒だよね。
ただ、相手が芸能人ってだけ。
芸能人の3文字が重いなあ…重いよ。

でも、やっぱさすが智弁ってことで勝ってくれてよかった(・ω・)
一昨年の広井君の世代から好きだからな。
打順覚えてたよ笑
かっこいいです智弁。


昨日は、里奈ママと里奈とうちのママとで
イオン行ってきた(*^_^*)
合格祝に勝ってもらうつもりの&bypdの財布と鞄は、
ほしいのだけ決めて、服だけ買ってもらった
そんで、イーストボーイの鞄、ローファー、靴下、ズボン、
ネックレス、シュシュ買った\(^O^)/ワーイ!

里奈も色々買ってたね♪
一緒に行けてよかった。
移動の車のBGMはSMAP様でした。
いよいよJKだなーっていう実感がわいた。
そんで、ラーメン屋の店員にくそむかついた笑
失敗は許すよ。
でも、それを反省しない人って大嫌い。
沙姫ねえ、仏の顔は一度なんだよ。
三度もないんだよ。
短気だからさ。
直さなきゃいけないかなーとも思ったんだけど。
木村君はこんな性格嫌いかな。
まあね、直さなきゃだよね。

でも、楽しかった(*^_^*)
ピンダイに携帯忘れたときは焦ったけどね。


今日はINGの女子で合格祝賀会だぜ
朝から里奈が来て一緒に化粧だぜ(^ω^)
化粧してあげるぜ(^ω^)
まいるいさきりなで左近で焼肉だぜ(^ω^)
今プロポーズ大作戦見てるぜ(^ω^)
ぴい男前だな(^ω^)


28日はゆいとピアス開けるし、29.30はおばあちゃんの家にお泊りだし、
31は大好きなFめんで祝賀会\(^O^)/ワーイ!
3月全部予定詰まってるけど、全部楽しみだな。

うん、楽しみまっぴー

染めたい開けたい 

March 24 [Mon], 2008, 18:05

髪染めたい。
超きれいな色メッサで見つけたから染めたくなった(^ω^)

前まで別になんかもう髪茶色になってきちゃったし
黒っぽい茶色のままでもいいかな〜とか思ってたけど、
やっぱ何か染めたいな(*^_^*)

後今一番ピアス開けたい。
春休み中に絶対開けるんだけどね
ゆいちゃんよろしくね(^ω^)


ってか今痛みまくりだわ…
うん。髪がね笑


明日甲子園行ってくるのだよーん\(^O^)/ワーイ!
明日智弁の試合でしょ??
知り合い出てるの♪
てかね、友達出るのよ、試合に…多分、出させてもらえる。
ゆーちゃん、見に行くからね

あたし去年の甲子園行った時さ、ピンヒールに茶髪にグラサンに巻き髪に
キャップかぶっていったら、弟に「姉ちゃん柄悪いよ」
って言われたのよね(^ω^;)
あいのりのRemiちゃんみたいになってて…笑
日焼け対策なんだけどね。
次はもちっとさわやかな人になっていきたいね笑


今日なっちゃんと香と向陽行ってきたの(^ω^)
疲れた。
で〜らい疲れよった笑

しかも、沙姫かなり事務室にお世話になったしね。
今日初めて行ったのにもう名前覚えられたしね笑
ごめんなさい先生たち笑

次もうちょっと賢く振舞うね笑


点数も聞いたよっ
くそ悪い点数だったらどうしようかな〜とか思ってたけど笑
超よかった\(^O^)/ワーイ!
自分でもびっくりするくらい、いや、うん。
いやね〜他人から見りゃちんちくりんな点数ですが

5教科で401点
試験でだよ??
入学試験。
うん、ちんちくりんな点数でほんとごめん。自己満でごめん。
沙姫的に超いい。
うん、一番よかったよ〜今までの実力テストの中でっ
入試対策テストやってきた中で本番が一番よかった。

やっぱ木村君のおかげだな(*^_^*)
ありがとね。

これから大量の宿題で〜す
進学校つらいわ。

木村拓哉について 

March 22 [Sat], 2008, 18:32
久利生さんまじで男前
うん、やばい

究極に好き
最強に好き
どうしようもないくらい愛してる

どうすんだこの愛のでかさ??
沙姫、これ以上好きな人できんの??
出来なかったらどうすんの
木村君のせいだよ笑

まさか木村君をここまで愛すなんて
思ってなかったな…
ここまで好きになるなんて

4年前の好きになった頃が懐かしい笑
すっごいね、SMAPの担当カラーとか分からなくて、
中居と木村どっちが赤??みたいな笑
そんで、どの曲がどのアルバムに入ってるのかとか
このライブは何年のやつだとか
MIJって何だよ笑とか…


SMAPの勉強に必死だったな。
それがここまで好きになるなんてねー
まじで予想GUYです(^ω^)


でもね、ほんと好きになれてよかった
ほんとに、ほんとに。
出会えてよかった。
好きになれてよかった。


木村拓哉を好きになった自分を褒めてあげたいな(^ω^)

木村君に、いつもいっぱいの笑顔と愛を
ありがとうって言いたい。

お礼も言えないのって辛いけど…
いつか言うよ。
絶対言うから。
何言ってんのこいつって思われてもいいよ
それでも木村君が一番好きなんだからさー


うん。
木村君が好き。
ほんと好き。

木村君の悪口言うんだったら
沙姫の悪口言ってよね。
ほんとね、木村君が笑うためだったら
沙姫が傷ついてもいいんだけど。

他人の事をここまで思える自分が不思議で仕方ない(・ω・)
ほんとに、沙姫が悲しい想いしても、
木村君が笑ってくれればそれでいい。
でもね、木村君は多分それを望まない優しい人だから
「俺の為にお前が傷つくっていうのは理不尽だぞ」
とか言われそうだよね笑

だから、木村君の幸せを笑顔で祈るよ。
沙姫に、木村君を幸せにできる権利が
ないのが泣きたいくらい悔しいけど。
実際それで泣いたけど…

だから、SMAPのメンバーや、木村君の家族も
応援して、木村君を幸せにしてもらいたいな

どこから目線だよって言われるかもだけど笑
沙姫にはその権利が、どうやらないみたいなので

家族の人や、メンバー4人、
他の木村君に関係する人々が
木村君を幸せにしてくれる事を願って
沙姫は皆を応援したい。

だからね、今は静香さんも心美ちゃんも
光希ちゃんも好きだよ。
そりゃ、そこまで好きってわけじゃないけど、
特に静香さんは…
でもね、確実に嫌いじゃない。
うん、絶対これは好きの部類。
昔は、色々思ってたんだけどね。
木村君を幸せにしてくれる人たちが大好き(*^_^*)

最初はこんな気持ちで木村君好きじゃなかったもん
ここまで思えるようになったのも、
全部木村君のおかげなんだよね。
木村君のおかげで、嫌いな人が減った。


だから、いっぱいありがとうを言いたい。
ありがとね、拓哉くん(。^ω^。)


いくら語っても伝えきれない想いは
沙姫の中に色々あるんだけど…
沙姫の言葉じゃ下手すぎて伝えられないんでね笑

うん、けど、好き。
大好きだよ。



私の最愛の木村拓哉さんへ。
大好きです。
貴方が大好きです。
愛してます。
木村君は多分、「それは俺に使う言葉じゃないよ」
って苦笑いで言うかもしれない。
でも、好きだよ。
愛してる。
貴方の全部が大好きだよ(*^_^*)
言葉じゃ伝えきれないくらい大好きですっ
もう、他人に引かれてもいいや笑
そんなん気にしてたら木村君好きでいられない
自分なりに、木村君に好きを伝えたい
顔見たら言えないだろうけどね笑
貴方の笑顔が大好きなので、
ずっと笑っててとは言いませんが
笑ってて下さい。
木村君が笑ってたら、あたしも嬉しいので笑


笑っててください。
でも、ほんとは

木村君の笑顔も真剣な顔も、ちょっと怒った顔も
ほんとは好きです。
全部好きだもん。

でも、その中で好きなのが笑ってる顔だから
笑っててね。

愛してます木村拓哉さん。
ずっとずっと。
他に好きな人が出来てもずっと。
自分の力で木村君を幸せにしたいくらい。


あいらぶおーるらぶゆー\(^O^)/ワーイ!



あ、この文章見てヒいた人、
もうこのサイトに来ない方がいいです笑
こここんなぶろぐですんで、うん(^ω^)


何かちょっと木村君についての想いを
HERO見て語りたくなったんでーす笑

無題 

March 19 [Wed], 2008, 14:27

高校合格しました。

香取さきも合格しました。


皆応援してくれてありがとう(^ω^)

そして、木村拓哉。

あなたは沙姫の太陽です。

木村君を好きになった事が沙姫の人生の中で一番の誇りかもしれない。

多分木村君いなかったら高校いけてなかった。

ありがとう。

ありがとう。

言葉で言えないくらいありがとう。



ずっとずっと愛してるよ。

SMAP NO SHINGO 

January 31 [Thu], 2008, 12:51
香取慎吾

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

31歳なんだよね〜っ

お兄ちゃんたちに可愛がられながら元気ににこにこ笑ってた末っ子慎吾が

もう31なんだと思うと変な感じだね笑

だって慎吾、もうMIJの「あいつは〜31!!」に自分が

なっちゃったんだよ(^_^;)

もう31かあ…自分でももう慎吾が31なんだって思ったら変な感じだわ笑


でもね慎吾、貴方はすごくいい年のとり方して、

すごくかっこいい男の人になってくれました

サッカー大好きで

デザート作るのプロ級で

拓哉兄ちゃんのSMAPの中で唯一のメル友で笑

怪しい目がとことん怪しくて笑

「俺のイチゴちゃん」はあたしの中で立派な名言

誰からも愛されてて、皆を愛してくれて

きっと慎吾のパパママは、慎吾の事をたっぷりの愛情で包んで

大事に大事に育ててくれたんだなあって心から思えるような人になって

いつも可愛い可愛いって言われてるし、あだ名は「慎吾ちゃん」だけど、

じーっと見つめてると、ほんとにとっても男らしくて凛々しい「香取慎吾」で。

小さい頃にはなかったセクシーさとか色気も、

31になった今では溢れるくらいあります笑

慎吾の色気、ほんとやばいんだよ??

貴方は気づいてますか??

慎吾はね、きっと誰からも愛されてるの

それはきっと、慎吾がそれ以上に皆の事愛してるからだと思うの

慎吾の笑顔に元気もらって、27時間TVのフィナーレとか

27時間寝ずにずっとずっと頑張った慎吾に感動して、

いつの間にこの人はこんなにかっこよくなったんだろうって思った

慎吾の笑顔に、何回救われたか分からない

きっと中居君だって拓哉だって吾郎だってつよぽんだって、

口には出さないけど慎吾の笑顔にいっぱいすくわれてると思う

その分、慎吾もいっぱい4人に元気もらってると思う

だってそれがなまかでしょ??

慎吾に出会った4人と、4人に出会った慎吾はすごく幸せだと思う

その幸せ、すごく分けてもらってるよ??

こぼれ落ちるくらいの幸せを、あたし達はもらってるんだから

きっと、30歳の一年、しんどいこといっぱいあったと思う

西遊記の撮影さは、多分あたし達ファンは一生想像できないと思う

それでも慎吾は笑ってたよね。

慎吾が笑ってたから、あたし達も笑うことできたんだよ

慎吾の笑顔、最強なんだよ。


「相手にキレるんじゃなくて、相手がキレたら逆に笑ってやるくらいの
木村拓哉でいてください」
「頑張れ。我等の木村拓哉」

この言葉、すごく好きなの。

拓哉、きっとすごく元気もらったと思う

4人に支えられてる慎吾もいるけど、慎吾に支えられてる4人だって絶対いるから

香取慎吾はこれからもっともっと素敵になってくれる人だと思うから

あたし、慎吾のことほんと尊敬してるからね??

末っ子の苦しい顔なんて絶対見たくないから

慎吾にはいつも笑っててほしい…ってのはわがままなのかな

きっと、31歳の一年も忙しくなると思う

香取慎吾は大スターなんだから、いっぱいお仕事あると思う

多分、一年のうちで何回かは、笑いたくてもとても笑えないような

苦しい時期もあるかもしれない

その時は、無理に笑わなくていいからね

泣きたかったらいっぱい泣いて、次の日からまた笑えばいいんです

慎吾、甘えてもいいんだよって言うけど、

慎吾も甘えていいんだよ??

慎吾が辛いとき、支えてくれる人はきっといっぱいいる

支えてくれる優しい人たちがいるのは、慎吾が素晴らしい人間だから

素晴らしい人間には素晴らしい人たちがついてくれる


これからの一年、、お仕事、サッカー、そしてライブ

頑張ってほしいです

でも、しんどかったら絶対に無理しなくていいから

ちょっとくらいお休みしたって、あたし達は誰も怒らないよ

これは他の4人だってそう

5人が頑張ってるのを見ててくれる人がちゃんといます

貴方たちは皆に愛されてます

今年の誕生日、何をしながら迎えたのか分からない

でも、今年も、ほんとにたくさんの人たちが慎吾が生まれた奇跡を祝ってくれた

貴方は気づいてますか??

祝ってくれる人、ほんとにいっぱいいるんだよ

あたしそれ見て泣きそうになったんだよ

あたしのまとまってない文章なんかよりも、もっと綺麗な想いで

慎吾の誕生日を祝ってくれてた人がいっぱいいた

慎吾は幸せ者なんだからね??

これからも、ずっとずっと頑張ってほしい

おじいちゃんになってもSMAPの香取慎吾がいい

これからも、SMAPとして
SMAPの末っ子として
拓哉の大事なメル友として
一人の素晴らしい男の人として

いっぱいいっぱい輝いてくれる慎吾を待ってます

ずっと応援してます

ずっと好きです

らいぶで、あたし達と遊んでください笑

俺の苺ちゃんって言ってください

待ってます(*^_^*)

来年、貴方が32歳になるときに

もっともっと綺麗な大きな想いで貴方を祝えますように...

SMAP NO SHINGOが大好きです。


生まれてきてくれてありがとう

貴方にとって今日の一日がHAPPY HAPPYになりますように

そして、今年の一年がHAPPY HAPPY HAPPYになりますように...


香取慎吾君、お誕生日おめでとう

無題 

January 30 [Wed], 2008, 17:21
もう、分かってくれるの早稀だけじゃん
後、ほんとにリアルに濃い友達だけ。
狭く深くがあたしのモットーだから


最近、なまかとか相方とかの意味を
取り違える馬鹿が多すぎる

友達から好かれないのに
SMAP5人から好かれるわけないじゃん


何で分かんないの??

そんな奴が気軽に友達とか語んないで


大体お前を友達と想った覚えはない笑

勘違いしないでよー

もうむかつきすぎてやばい
里奈また聞いて。


相方
愛方
なまか
友達

意味勘違いすんなよ。

お前みたいな奴の事はなまかとか言わない

ただのくずって言うの。


人間の基本てか、ルールがなってない奴は

好きな人からも好かれるわけないんだから



自分で当てはまると思った賢い人

もうさきのとこに来ないでください

貴方とは一切の関係を断ち切ります

貴方みたいな人に、なまかとか仲良しとか永遠愛とか

語る資格はないと思います。


そんな人がすまファンにいる事がとても残念です

もうあたしは貴方との関係必要ないので

貴方は自分を認めてくれる人たちとだけ仲良くしておいてください。

This is my treasure. 

January 28 [Mon], 2008, 17:47
輝いてる人を見ると
妙に心がうずきだす
しまい込んだ夢に積もる
埃が少し目にしみたりも
するような感じ君もあるんじゃない?
誰もが皆勝てるわけじゃないね

そうさ悩んで迷って諦めたりして
僕らは気ままに生きていく
夢の形なんてそうひとつじゃない
そうさカナシミ ゼツボウ抱えきれなけりゃ
Sha-la-la-la 忘れてゆこう
しなやかにやるのならばそれもありでしょう

言い訳とか弁解とか
年をとる度増えてます
「時間がない」ついグチって
忙しさに流れてるけれど
デートの時間は確保してたりして
仕事ばかりじゃストレス溜まるでしょう

そうさたまには自分を許してあげよう
適度に 気楽に 手を抜こう
心の中まではそうしばれやしない
そうさヨロコビ タノイミ密かに見つけて
Sha-la-la-la ワクワクしよう
したたかにゆくのならばそれもありでしょう

揺れるようにステップして
肩組んでゆこう Yeah...

そうさ悩んで迷って諦めたりして
僕等は気ままに生きてゆく
夢の形なんてそうひとつじゃない
そうさカナシミ ゼツボウ抱えきれなけりゃ
Sha-la-la-la 忘れてゆこう
しなやかにやるのならばそれもありでしょう

そうさヨロコビ タノシミ密かに見つけて
Sha-la-la-la ワクワクしよう
したたかにゆくのならばそれもありでしょう

Jive/SMAP

今絡んでくれている皆様へ。 

January 12 [Sat], 2008, 14:24

突然ですが、今日から1月26日まで更新停止します。

理由は、1月26日の私学の滑り止め入試があるからです。

大好きな5人を我慢して、まず目先の私学入試を頑張ります。

2月から月に1回入試があるので、更新は月1回程度のこめ返目的でします。

そして、2月か3月で高校が決まり次第完全復活という形に

させていただきます。


そこで、今絡んでくださってる皆さんの中で、ぶろぐ上ではなく

沙姫とメールでお話してくださるという優しい方は、3連休が終わるまでに

こめんとかメールをください。

その方々は、亀返ですがこれからもメールの方でお話するということになります。

メールができない、またはしたくないという方は、

私も寂しいですが絡みは一旦停止とさせていただきます。

それが嫌だという方は、残念ですけど絡みは終了となります。

待っててくださる、というほんとに優しい人は、あたしもほんとに志望高合格

出来るよう頑張るので、応援してくなくていいので

気長に忘れるなりして待っててください。

それでは、なまかの皆さんもすま愛活動頑張ってください笑


メールでこんなあほな奴とSMAP語ってくれるという優しいなまか様は、

月曜日を最終更新とするので、それまでにこめかメールフォームにメール

お願いします★

めーるふぉーむにめーるしてくれる方は、携帯でもPCでもどっちでもいいので

あど書いて送ってくれたらあたしがそのアドにメールします。

ちなみに、沙姫は携帯のメールです。


それでは、短期間ですが3月まで頑張ります。

無事JK確定したら、またぶろぐ上でもお話してくださいねw

さようならっ(*^_^*)
木村沙姫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki.kimura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
只今放置中

受験終わったら多分復活します
とりあえず放置中


SMAPとほんとの友達いれば
他に何もいらない(^ω^)(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
話をしようよ
アイコン画像こけし
» 2組の打ち上げ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2組の打ち上げ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 2組の打ち上げ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2組の打ち上げ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 2組の打ち上げ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 2組の打ち上げ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 2組の打ち上げ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 2組の打ち上げ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 2組の打ち上げ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2組の打ち上げ (2008年09月26日)
HAPPYななまか達
読者になる