テスト&レポート(´Д`◎) 

July 20 [Fri], 2007, 0:05
もうすぐ初のテストがやってくるゎー絶対絶対やばいまじ単位落としますってば・・・特に中国語と日本史まじ無理○oо。...(-Д-`●)全然勉強してないし・・・本当はブログ書いてる場合でもないんやけど、中学時代からの逃避癖はなかなかぬけませんょ(Θ´∀`)ゞ笑”
しかもしかもレポートもまじめっちゃある(´・д・;;)終わらんー助けて
部活やりたぁいテスト週間中やで今ないの・゚・(●´Д`●)・゚・

雨雨ー↓ 

June 10 [Sun], 2007, 22:10
今日はスズタン行けなかったーなんなんだ朝からザンザン雨降りやがって・・・もっと服買いたかったなぁ服ってどんだけあってもそれ以上欲しくなるよな-(≧ヘ≦。)しかも昨日の買った服、微妙にいつもと違うタイプの服やでなぁぁぁ合わせづらい失敗したかも(OдO。)だってA大学生やし、ちょっと大人っぽいのも着てみたかったんだもん(●′Д`゚)゚←あっそ
ということで(どういうことだよ)、今日はスズタンでなくカラオケ行ってきましたー2人で六時間その子と行く時はまじ趣味に走ります盛り上がりとか考えてられっかーーっ←最低  けどその子も趣味に走る子なんで全然問題なし☆ただねぇ・・・今度部活でのカラオケで何を歌うかが問題だゎ・・・私マイナーなのしか歌わない上に下手ですけど・・・最悪やん盛り下がるゎ・・・こうなったら行かないという手しかありませんね←逃げるんかい

スズタン創業祭(∀`**) 

June 09 [Sat], 2007, 22:36
行ってきたょースズタン創業祭けっこう買いましたょ☆一万円くらい六着買えたからまぁまぁだったなぁけど人がまじ多かったゎー去年よりかなり多くなってたょ・・・選別の場所やばかったしそんでそんで今日はまじひさしぶりに会う高校ん時の友達と行ったから余計たのしかったゎ(≧艸≦◎)まだまだ彼氏とラブラブらしいうらやましぃなりo(uωu*o)対するうちは一昨日軽く失恋ー泣””ちょっと気になってた人に彼女がっっしかも一年以上付き合ってるらしい・・・ふゎー(●′Д`゚)゚・・・まぁしょうがない新しいいい人見つけょー
明日も別の友達と創業祭行ってきますお金ないゎー・・・バイトしなきゃ(ノ>д<)

 

June 03 [Sun], 2007, 22:09
昨日は部活の新歓肝試し?笑”でその後朝まで飲んでましたー終わるの遅くて家帰れなかった・・・部室で夜をあかしたょ☆肝試しめった怖かったーあんま記憶がない・・・恐怖で笑”けどいろんな人といっぱい喋れたんで良かったですすてきなあだ名もつけてもらったしまじであれで皆呼ぶんかなぁ・・・今度は新歓ドライブがあるなぁ、お弁当作らなかんらしい・・・うち不器用やで無理っやばいゎぁ(;′ω`A

つかコーデなかなかのせれない〃(;≧З≦;)〃まぁうちのしょぼセンスさらしてもしょうがないかもな・・・(●′Д`●)

疲れたー(●′Д`゚)゚ 

May 30 [Wed], 2007, 0:30
今日もがっつり部活やってきました・・・バドミントン★4時間つっかれたーけどけどやっぱバドは楽しいゎ4時間まじあっという間だもんなぁぁ(●^Д^●)でもうち人見知りやでなかなか先輩たちとうまく話せなぃ・・・1年生とは結構仲良くなれたんだけどなぁぁバド友Aちゃんはもう先輩をモノにしそうだというのに・・・笑”  うらやましいわぁщ(≧Д≦щ)まぁでもAちゃんまじうつくしいからなうちがうらやめるようなレベルやないわーはぁぁ・・・かわいくなりたい(★`Д´)ぁ、けど今日同級生(と言っても浪人やで1個上?)からなんか可愛い的なこと言ってもらったような・・・会話の流れ上やでお世辞なんだろうけどさ。。。つかうちの顔のどこにも可愛い要素なぃわ笑 お世辞決定ー
そうえば電車でめちゃ懐かしい中学時代の同級生に会ったMー演劇頑張りんょ●^ω^●



バイト☆ 

May 27 [Sun], 2007, 23:32
ものすごい放置っぷりだぁぁ続けようと思ってたのに・・・(U∧U。)

今日は一日本屋バイトでしたぁ、もう4回くらいは入ったけどまだまだ緊張する全然うまく対応できないし・・・バイトの先輩方怖すぎですもうちょっと優しく教えてください
けど日曜日は意外と混んでないことを今日知ったよー。平日の混み具合に比べたらまじやりやすかったわずっとこんなならレジ一人もできそうやけど・・・平日の夕方は勘弁してください

てか今度のスズタン創業祭行けないかもー、楽しみにしてたのに・・・(*´Д`⊂)約束してた友達が英検のため・・・(≧ヘ≦。)他の友達スズタンとかのタイプじゃないからなぁ・・・けど服欲しい大学生ってまじ服いるよね。。。みんななにげにオシャレやしうちセンスなさすぎだから毎日悩みまくりですょぁー服よりセンスが欲しいかも

開設っっ(∀`**) 

April 27 [Fri], 2007, 21:23
新ブログ開設ーー
ヤフーでもしてたけど、全然更新できてなかったから心機一転!!
こっちではずっと続けるぞー(●`∀`●)
日記とあとコーデとかも載せれたらいいなぁぁ
絡んでってくれたら嬉しいですヾ(◎^ω^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveradwimps
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる