困ったな・・・。 

2005年08月23日(火) 15時48分
 夏休みの宿題が終わらない。
 しかも今週は生理だ。
 どうしても体がだるいし、頭も回らない。
 宿題終わらせなきゃいけないのに・・・。
 22日から29日までは生理の日だって思っとこ。
 情緒不安定になるのは生理一週間前。
 だから私の場合は15日から21日の間・・・。
 ちゃんと覚えとこ。


 

友達に激しく執着する私 

2005年08月22日(月) 10時04分
 友達が他の友達と仲良しになった。
 仲良くなれて良かったね、そう喜んであげればよかった。
 でも、私は、今までこの子の一番の仲良しは私だったのに、取られちゃった、と思った。
 だからなんだか寂しくて悔しくて、いっぱい泣いてしまった。

 でも、もう大丈夫だから。
 私の一番大切な友達を、その子にあげることにしたから。
 だって今のその友達にとって一番大事なのは、その子だろうから。
 私がわがまま言ったら困っちゃうでしょう。
 だから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloverabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる