久々更新|ω・`) 

April 01 [Sun], 2007, 11:53
久しぶりの更新ヽ(^o^)丿
もうめんどくって全然してなかったwwwwwwww

ポルノに関しては
ファンクラブにも入ったし、
今年のツアーにも2公演参戦する事にしました!

あー楽しみ(*´∀`*)
ではでは♪

一昨日届いた!! 

March 31 [Fri], 2006, 12:03

一昨日届いたぞーいヾ(●'v`)ノ(報告遅)
ポスターってドコにあるんだ??(b'ε°$)
あとからくるとか・・・?

財布は落としたコトないですね(・∀・)

最近楽しい-------------ヾ('ε`)ノ
いえあヾ(●'v`)ノ

もぉ 

March 24 [Fri], 2006, 15:00
ぜんぜん更新してない^Д^
ちょぃポルノの話題?がなくなってきたぁ(o´Д`o)謎

で、ココのブログにはポルノのコトしか書かないぞ(`・ω・´)
って思ってたんだけど・・・・。

他のも書きます。(・∀・)
恋のコトを。
たぶんココのブログ読んでくれてる人いないと思うから
名前とかいきなり出しちゃうよ(・∀・)
誰のこと言ってるのか意味わからんと思うが(b'ε°$)

気にスルナ

新カテゴリ名
マイナス(b'ε°$)

Σ(゜Д゜ノ)ノ 

March 17 [Fri], 2006, 22:09
ビビりましたよハルイチさん。
彼女かと・・・・(゜Д゜)

今すっごくしんどい↓
フラれるな・・・。

久しぶりですbb 

March 14 [Tue], 2006, 17:09

ついに『自宅にて』&『ハッピー・トゥモロー』届いたぞ
2つともサイコッだね(◆'`)⌒♪+。

てかさぁ・・・
ポルノ新曲でたじゃーん
ハネウマライダー早くCD化しないかなぁ・・・♪
ポカリのCMソング☆(*´∀`*)
てかゥチん家めっちゃポカリあるんだょね!!
どんだけ好きなんだよ!!ぐらぃね・・・w
箱で買ってます(・∀・)ぶh

らくがき公開ヽ(★´3`)ノ 

March 07 [Tue], 2006, 14:02
気がつけばもぅ3月・・・
早いなぁ・・・(*´д`*)

ジョバイロ聞いてます(・∀・)

27曲目はジョバイロ!!

そして落書き公開・・・・
熱狂的なポルノファンの方は見ないで下さいね(*´ω`*)

コメントしてくださいwあ!イラスト完成★ぜひ見て下さい♪ 

February 27 [Mon], 2006, 21:31
1人お友達が出来ました!?
コメントくださいました(ノ∀`*)
すっごぃ嬉しいデ━━(●´∇`)b━━ス★

さておき、
ポルノイラスト完成しました(○゜∀゜○)
でもまだUPしてません・・・・汗
明日くらぃにしますッ!!

ハルイチさんのブログ更新しなぃかなぁww
楽しみィ(ノ∀`*)

やっと・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 16:53
今日やっとフォトブック予約するコトができました♪♪(●´∀`)

お金なくなっちゃったケド・・・・

ポルノのためなら金欠をのりこえてやるぜ(゜Д゜)

まだポルノイラスト完成せず。。。ω・`)




あ。くみたて頑張ってください(●´∀`)

ポルノイラスト制作中(*´д`*) 

February 14 [Tue], 2006, 20:56
春一さん引っ越しお疲れ様です(*´∀`*)

今日はバレンタインですねッ☆
男子にはチョコあげませんでした><*
ポルノグラフィティさんにプレゼントあげたかった_| ̄|○
きっと二人はたくさんのプレゼントもらったんだろうなぁ〜・・・☆

これからカフェイレ聞きます(●´∀`)

ただいまポルノイラスト制作中(*´д`*)
下手くそですがUPするんで見てください><*
過去イラストもトラバにありますのでッ♪

カフェイン11(´∀`*) 

February 11 [Sat], 2006, 14:20
「haru☆jp」毎日見てます。ハイ。(・∀・)
春一さんがブログでbayfmでカフェイレが放送していると書いていたッ(○゜∀゜○)
私大阪に住んでいるヵラカフェイレ聞けなかった・・・。ω・`)
でも今は聞けるぞッ!!(`・ω・´)
めっちゃ嬉しい(●´∀`)

最近はポルノのアルバム3枚買って金欠_| ̄|○(まえの記事にも書いたケド…)
ファンクラブ早く入りたいッ(*'U`)

そして・・・早くフォトブック予約したぃ('A`)
まだしてないのです↓

「自宅にて」も買うぞぉ(・∀・)

はい。まぢ金ないです('ε`)
まだ中学生だもん(・∀・)え
小遣いふえろぉ(#`□´)

トラックバックには僕が書いたポルノのらくがきがのってます(*'`)
へヴォだけどね('ε`)
見て怒らない自信がある方だけ見てください(●´∀`)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 一昨日届いた!! (2006年03月31日)
アイコン画像リエ
» やっと・・・ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる