日常生活での出来事、リヴリー、何かの感想などを書いています。時々絵や写真ものせたり♪ コメは更新の励みになります(*´▽`*)大歓迎vv メロ友も大募集中ですよぉ(*´艸`*)


*.作者自己紹介.*
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovepoohw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小さな幸せにはお金が必要?w / 2006年06月23日(金)
6月23日(金).天気気分
かなーり久々の更新・・w
復帰できてマジうれしいです
といってもまだテストは終わっていなのだからやり過ぎはダメだな
久しぶりに色々ネットで見てたら驚くニュースが!w

テイルズの新タイトルスゴーイ
素敵・・素敵・・wwとくにワールドなんとかってのが楽しそうv
・・・でも喜んでるのもつかの間・・・、、
Σ( ̄ロ ̄lll)PSP専用ぢゃんっ
PSPもってねぇ・・・orzなんてPS2じゃないんですか??
でも絶対ほしいしなぁ;でもお金ないしなー(;´д` )
それと、リメイクのやつもちょっとほしいし・・・
バイトでもするかな・・、とか思ってみたりww
とりあえず、なんとかせねばなぁaa;;

それとTOSがアニメ化ww
これもうれしいニュースでしたっ(*´艸`*)
まぁ、これも買わないといけないのだけれども・・w
あぁ、マジで金ヤバいって・・w;

なんか復帰して早々ゲームの話ww
ゲーム好きな女って引きますかね??w;
なんかそんなような気がして家族と親しい友達以外には
自分はゲーム好きってことはなさないんだよなぁ;
ちょっとそれが最近の悩みだったり((ワラ

なんかホント私、二重人格っぽくなってる((藁
普通の私とゲーム好きでちょい腐ってる私・・・w;
ちょ、マジでどうしようwヤバいな・・私・・;;
普通な私に戻りたい・・orz
テイルズやってからちょっと変わったような気がw
 
   
Posted at 23:06 / その他 / この記事のURL
コメント(6)
変身祭り(*´艸`*) / 2006年05月23日(火)
5月23日(火).天気.気分
あぁー。とうとうきちゃったよ・・。塾だよ塾・・・。
あと、3時間後くらいに地獄の2時間がはじまるのねorz;;

最近Newsみると暗いことだらけですねー・・・
((親がNHKばっかみてるのでニュースは無理やりみさせられる))
しかし、杉村議員また問題おこしましたよね((笑
ぶっちゃけ国会議員の威厳ナシ・・w
あれは100パーセントパクリっぽ・・vv
とりあえず今日は写真展示・・・
1週間分のリヴリー写真BestShot

ミミマキ祭りをやりましたぽっちゃりぽっちゃりw
こんだけいたら周りの温度が上がりそうだな・・w

ミミマキ祭りからどんどん変身祭りに発展vv
クモに変身したらなんかピンクになっててビビタvv

カンボ祭りカンボ最初怖かった記憶が((ぇ
でも今はなぜか好きになりました・・・w
この変身祭りで10枚くらいとりました((多
でも5枚しかブログのせられないので・・v残念・・w

ケセ召還しまくりーvv中々キレイでした・・v

花畑をつくってみました・・v
125+31の花vv((計算シロ 重いけどキレイでした・・ww
とりあえず写真はこんなんですw沢山の思い出有難う
しかし最近撒き合いにハマっております((マタカ
がんばれば1000ddくらい儲けられる・・v
ddがなくなって必死でためたいひとにおススメですよ
撒き数は300くらいが一番もうかる・・v
でも撒き合いで逃げる人最近多い・・v
前なんて主催者が逃げたしv迷惑なハナシですね。
さて・・塾頑張ってきます;;とりあえず夕飯のシチューでテンションあげておくか((ハ
 
   
Posted at 17:21 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
掟破りかぁー・・・ / 2006年05月22日(月)
5月22日(月).天気.気分
こんばんは・・w5月もそろそろ終わりですね・・((何
最近メロのはぴちゃんがイッカクイッカクとうるさい・・w
だいぶ言葉も覚えてきたみたいなんでまたログにしてのせよう

そういえば明日塾の体験入学があるんです・・・
ああぁaaa.....う、鬱・・orz
というかグチになるのでちょっと見苦しくなります
この前1回いったんですが((2回まで無料だそうな

兎に角・・・うるさーいっんです((何
皆声デカすぎだよ・・・塾なんゃからちゃんとしろー((怒
ベラベッラ・・・ほどってものがあるだろう・・;;
しかも先生英語の発音おかしいし・・・((ボソ
塾にいるのはなぜか男ばっかだし
じゃぁ、変えればいいことなんだけど、事情があって・・;
お父とそこの塾の先生と仲がいいんですよ・・orz
親はもう私をその塾に入れる気にしてるし・・・先生方も・・OTL
入学体験しといて入らないってのもなんかな・・・悪い気が((ナゼ

ちゃんと「イヤだ」とハッキリ言える仔になりたいゎ。。。

さて・・とwさっきちょうどあいのりみてきたとこですv
ちょっとだけ感想っぽいのをかきます・・w
実は先週見逃しちゃったんですよねー((マタカ
今回も前半オエビで絵ぇかいててあんまおぼえてない((コラ
しかし・・ひさよんまだ田上君のことすきだったんだな((ぇ
てっきりもうあきらめていたかとおもってた・・;;
目の前であんないい雰囲気されちゃたまらないよなー;
かわいそう・・;;最近ひさよんよく泣いてるな;;
・・・つか、ふりかえるたび毎回のような気が・・・w;
しかし、ロッククライミング・・・おもしろそう((!!!

それと、エグい事件・・wゴキが掟を破ることだったんだなw
ピストルとかでてきたからてっきり・・・もっとエグいことかとおもってた((チ
しかし・・・まさか音声サンとゎ・・・
予告先週みて((予告ダケ))両思い期待してたのに(TロT)
あんなに一生懸命なアウトローがかわいそすぎるよっ
予告では大変なことになっていたな・・・
でも掟破りだからって好きになっちゃったらしゃぁないし;;
とりあえず次回期待期待ーwどうかひさよんにHappyをw((何

・・・さて、そろそろ寝ますかwぐっないvv
 
   
Posted at 23:36 / 何かの感想orグチ / この記事のURL
コメント(0)
ダイヤモンドパール新主人公だィ(*´▽`*)ノ / 2006年05月18日(木)
5月18日(木).天気.気分
ひ、久々のブログ更新だ・・・!!orz
サボりまくってたせいかあくせす数がガタ落ち((そりゃそうだ
しかし、蒸し暑くなってきましたね〜
は好きだがこういう天候はちょっと;
とりあえず写真upupー

このオバサン(おばあさん?)ダレ?!
実験室に行ってマジでビビりましたょ
ミュラー博士が女装?!とか思った((うわぁ
どうやら奥さんらしいすね、結婚・・してたんだ((何
ちなみに母の日限定だったそうです・・
他にもワザの/flowerがかわっていたりと・・・w

つか、母の日何かしました??((ナニトツゼン
私は夕飯をつくるくらいしかできませんでした・・・orz
あとはケーキを焼いてあげたりとか。
何かアクセサリー買ってあげたかったけど・・・
リアルマネーが・・・wあへへへ((最低娘
それでも喜んでくれてよかったんですけどねー;
イタズラして御免なさい、それと、携帯勝手に使っててすまそ;
料金一気にあがったのはそのせいなんです((チネ
ネットで勝手に買い物してごめんんあさい((イケ
それと、お母さんの高い化粧水をつかってごめんなさい
それとそれt((強制終了
まぁ、母の日のことはさておき・・
なんと、ポケモンの新作の主人公が明らかに・・w
情報提供Fサン有難う有難うねーvv

か、可愛い男主は自分的に微妙だけど((ぁ
女主のコス可愛いvvでもなんかシリーズ重ねるごとに寒そうな格好に;
スカートで冒険ってのもどうかとおもうけど((・・・
いつか機会があったら描いてみたいな((ヤメ
とりあえずダイヤモンドパール秋に発売らしいすね
楽しみ楽しみvv大期待しております(*´艸`*)
 
   
Posted at 22:05 / リヴリー / この記事のURL
コメント(2)
人生採点してみた・・ / 2006年05月10日(水)
人生採点って占いやってみた(*´艸`*)
あなたの人生採点しますというやつです
とりあえず紹介〜
http://www.2000j.com/saiten/
レーズンの人生は53点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
(°∇°;) !!工工工工エエエェェェェェェ
Cってどうなのさ、しかも53って・・・微妙・・・((苦笑
心→ B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。
↑ハイ、ポイ捨てしたことあります((チネ
体→ B
あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育先生くらいにはなれるでしょう。
↑無駄に元気ってことですか、当たってます((爆
境遇 →B
あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。謙虚に努力してください。
↑境遇ってなんですか?((問題外
恋愛→ C
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。
↑人並み、人並み・・・orzまぁ、いいや・・
コミュニケーション→ B
人並み以上のコミュニケーション能力です。友達も決して少なくないでしょう。ただ、親友と呼べる友達ともっと真摯に関わり合っていく必要がありそうです。
↑んー、そうですか((薄
将来性→ B
将来有望です。流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。
↑ヤバい・・・壊れそうだな・・。努力しなきゃな;
お金→ D 日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。標準よりも少し貧乏なようです。いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。
↑ブハww貧乏・・・・ショック・・;;
運 →E
あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。
↑そんな、そ、そんなぁ・・orz;思い当たることイッパイ
やった人結果を是非きかせてね((ニヤ
 
   
Posted at 13:14 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
不幸中の幸い、パスクラについて / 2006年05月06日(土)
5月6日(土).天気.気分
あぁぁぁぁぁぁaa((何
パスクラされました・・・
でもレーズンはなんとか取り返せましたっv

とりあえずどんなんだったかというと・・・
最初リヴリーブックのInfoのところをみたら・・・
所持金が半分くらいに減っていたのです;;
「あれ??何々、バグ??!!」
とおもってまた見直してみたら
今度は所持金はたったの2千ddに・・・orz
「な、何??何で減ってんの??意味わからんっ」
とおもってあたふたしていると・・
画面に急にエラーが・・
2つに同時の画面をみることはできません
・・・・・え?
意味わかんない・・・・
何・・・?
これって・・、もしかして・・・

パスクラ・・?

不意に2代目がパスクラしたときのことを思い出しました。
INしたら、いつものレーズンの姿はなくて

「何??またリヴリー殺されるの??そんなんやだっ」
パスワードを変えようとしても
「パスワードが一致しません」
・・何?もしかしてパスも変えられた???
メールアドレスも昔ので今はつかえないやつで・・
何もできなくて、どうしたらいいかわからなくて
パークに「相談にのってください」というカキコをしました。
こんなことで人に頼って迷惑をかけるのは今思うとどうかと思います。
でもそのときはただただ、助けを求めていました。

死まで待っていると
1人、2人、3人、4人と、続々にあつまってくれました。
一緒に悩んでくれて・・
方法を探してくれて・・
レーズンをとりもどしたときには
一緒に喜んでくれて・・
パスクラなんて最低なことするひともいれば
こんなに親切で優しい人もいるんだな、と思いました。
今では心から感謝しています・・・。
最終的にはメアドを変えたらなんとかなりました;;
本当によかったですvv
それにしても、パスクラなんて最低ですね。
なんだか回りでもパスクラ被害に会ってる方多いし、
私もこれで2回目です・・・。
運が悪かったじゃぁ、すまないほど流行ってますね;
ソネも対応してくれないし・・・;
本当に困ったものです・・・orz
リヴリーを殺されたりなくされたりする時の
悔しい気持ちとか悲しい気持ち、
パスクラ犯はしらないんでしょうね・・・
それでは今日はここらへんで
最後まで読んでくれた方有難うでした
レーズン☆

 
   
Posted at 16:59 / リヴリー / この記事のURL
コメント(1)
リンゴバナ / 2006年05月05日(金)
5月5日(金).天気.気分
うへぇー
あ、暑い・・・。暑いようー・・OTL
短い春は終わったってかんじですね、もう((何
日差しも強くなってきたし・・・;日焼け止めーぇ
冬がいつもより寒かった分、夏も早いのかな・・
でもそのお陰か林檎畑の花が咲きましたvv

ハチも一緒に撮るのが結構大変だったvv
そして・・・

期間限定だったイチゴタルト
1日でコレ1ホールたいらげました((ぇ
それと昨日はチーム集会がありましたvv
3人集まった少人数だったけど、
充実した集会ができて、楽しかったです
KさんRさん有難うーvまた遊んでくださいねー(*´艸`*)

・・・それとvv
要望があったのでKHロクサス編感想〜〜
白文字になっていますv興味あるかたのみ反転を

ということで4回目くらいのロクサス編が終わりましたvv
プラウドモードでちょい苦しかった・・・OTL
でも、4回目でも切なさがまだ残ります・・・。
流石に泣きは今回はしなかったけど・・・。;

つか、あの4人の平凡な感じが私は大好きっvv

だからその分別れ方が・・・
あれはヒドい・・・。
確かにソラはロクサスだし、ロクサスはソラだから、
あぁいう分かれ方でも納得いくかもしれないけど、
(ソラが電車にのってハイネたちと別れるとこ)
私は嫌だ・・
ナミネのいうとうりロクサスはロクサスだもんっ
といいたい・・・OTL((何
大体、お金ぬすまれるのもなにもかもかわいそすぎ;;
。・°°・(>_<)・°°・。
ホント悲劇の主人公だよ・・・;
まぁ、そういう風な感じを狙ったんだと思うけど。
4人で海で焼きそばたべてるとこみたかったな・・
てか、13機関全員でディズたち倒せばよかったのに((マテ
とりあえず、文章めちゃくちゃです・・・;;
欲言えば、アクセルともっていてほしかったな・・
ハルネちゃんへ>>
それと、前言ってた好きなセリフだけどー
「オレの夏休み(ry」「オレの心はオレの物だ」「つまらないんだよ!」
「生まれ変わったら(ry
これくらいかなぁー((笑

さてw今日はここらで終わりにします
最後まで読んでくれた方有難うでした
レーズン☆


 
   
Posted at 16:44 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
1年間で晴れが多い日♪ / 2006年05月03日(水)
5月3日(水).天気.気分
5/3日は1年でもっとも晴れが多い日だそうです。((へぇー
とうとうGWがきましたね
・・・といっても予定は全然ないケド・・・orz
とりあえずこれまでのリヴ写真をUP

ケマリ祭りみんな可愛いょーぅ

そして次はイッカク祭り((またか
攻撃道場なのに、お題がイッカクになってるみたいvv
ソネブロにリクしてみようかな、「イッカク」((ぇ

シフォンケーキを頂きました
わ、私の大好物のひとつ・・・((ジュル
・・・とりあえず今日の写真はこれだけvv
今週のあいのり感想
白文字なので読みたい方は反転(文字をドラッグ)
先週見てなかったんですけど・・・;
Σア、アレック帰国?!えぇぇぇ・・・!!
アリエネ、アレックいないとつまんなくなるじゃんorz
つか、なんでもう告白するんだ・・・;
勘違い最後まで気づかなかったんだな・・。
今頃TVみてどう思ってるんだろう・・・((苦笑

つか、アレックの告白たとえがちょっと素敵だった((ワラ
「和泉はオレにとって40度のお湯で・・etc」
そんときはちょっと見直したかもvv((何
そして新メンバーっっ!!
総理・・・か・・・。なんかめっちゃキャラがvv
弁護士とかスゴいしvv滅茶苦茶マジメそう。
あんな性格であいのりやってけれるのか・・?
つか、バイキング持ち帰るのは犯罪だったのか;
時々私もやるけどなぁ((マテ
それと、ゴキと、アウトローは以外だった・・・。
つか、最初はキモとおもっていたけど((ヒド
でも最近のアウトローは優しいお兄さんみたいなvv
その反対に田上君が最近黒くみえてきた・・・。
ウエンツのいうとおり、ネコかぶってそぅ;
全然フレッシュボーイにみえない・・・。
つか、和泉とひさよんはまだ田上君のことがすきなのか?

つか、エグい事件ってなに・・・
Σピストル?!えぇぇぇ・・・、なんか怖いな・・

とりあえず今日はこれくらいでww
最後まで読んでくれた方有難うございました
レーズン☆


 
   
Posted at 08:56 / リヴリー / この記事のURL
コメント(0)
あっつーい;ホントに春かよ;; / 2006年05月01日(月)
5月1日(月).天気気分
兎に角今日は暑いぃーorz;;
窓前回ぜもヤバいです・・・。暑すぎる・・っ;
つかの間に春は終わってしまったのかぁ
今日は花火大会にさんかしました
大人数が集まってやるとスゴクキレイ

そしてその次に宝石変化を工夫してあそんでましたvv


宝石変化って意外とやってると楽しいんです
たとえば、100ddと灼熱の怒りをあわせるとルビーに
フリーズすると、サファイアにvvそして爆発すると黒ダイヤ
そしてのばすとかなり長ぁぁくなりますvv
そして帽コン会場で島モンにあいましたvv
戦うワケにもいかないので、みんなでミラー

放浪さんには悪いですが楽しかったです
では今日はここらで((短
最後まで読んでくれた方有難うございました
レーズン☆
 
   
Posted at 17:13 / リヴリー / この記事のURL
コメント(1)
がんばれ少年!!((ウザ / 2006年04月28日(金)
4月28日(金).天気.気分

ついに更新が1週間に一度というトロさに
まぁ、いいゃ、ゆっくり・・・ゆっくり、ね。。((ぁ
BBSはずすとアクセス数がグッと減ったなぁ((ぇ
BBSでもとりつけたくないー・・・
理由はどうか、聞かないでくださいませぇ;;

それと、レーズンの色変え完了




とりあえずレーズンの歴史です((何
今の色ハッキリいってあんま気に入ってないんだよなぁ((ぇ
でも折角だからもうちょいこの色で
つか今の色Aさんにエロピンクっていわれたー((笑

話はかなりかわりますが・・・
私の近所??というか知り合いに不登校の仔がいるんです。
私よりひとつ年下の男の子で・・・
でもどうして不登校かがイマイチわからないんです。
イジメとかケンカ不登校の中には色々理由があるだろうけど。
その仔の場合は理由がみつからなくて・・
その仔はこの前修学旅行だけ平気で行っていました。
思ったのだけど、イジメやケンカが原因なら、
普通修学旅行なんていけないと思うし・・・。
友達とかも普通にいて、遊んだりしているし・・・。
明るくて元気な仔だし・・・。
勉強がキライ?でも勉強キライで休むなんてのはないと思うし。
弱い頭でその事について悩んでいます・・・。
ちゃんとした理由がわからなきゃ;;何もできないし・・。
本人にいっても、「・・・うーんww;」って感じだし。
周りの人(親とか先生etc)にきいてもわからないっていうし。
・・・どうしてだろぅ・・・orz
やっぱり中学最後の1年だから、
学校いって友達といっぱお遊んで楽しんでほしいなぁ・・・;
とりあえず、勉強遅れない様に教えにいこうかな・・w
これくらいしかできることないし((苦笑

それと、リンクにレーズンの特訓場を追加。
オエビですー。描きたかったらドウゾですvv
とりあえず、オエビ絵うまくなりたいのでつくりました。
ペンタブほしいけど、とりあえずマウスでがんばってみる・・・orz
てかスピッツとHYのアルバムほすぃぃー((何
では今日はここらで終了
最後まで読んでくれた方有難うでした
レーズン☆
 
   
Posted at 16:46 / リヴリー / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*hotchoco +++

GMO MadiaHoldings, Inc.