好きなのぉ?? 

2005年12月26日(月) 20時42分
こんばんゎ♪いきなりですが訂正があります。。。昨日『好きな人いない』
と言っていましたがぁ・・・やっぱりいるよぉうですww
今その人とメルしてるんですがぁ・・・なんでかわからないヶド
とにかく楽しくてwwその人からメルが来ないと不安でぇA
逆に来るちょぉ↑↑HAPPYになっちゃて・・・
これって好きなんだよねぇww

X'mas 

2005年12月25日(日) 16時16分
今日ゎX'masだというのに・・・家でゴロA;;
あぁぁ〜カレシほしいなぁぁ♪
で・も好きな人いないしぃぃ。。。。まずゎ好きな人探しからぁぁ!!!

はじめましてぇww 

2005年12月25日(日) 15時59分
今日ゎ生まれて初めて『ブログ』というものを作ってみよぉ↑↑と思い始めました《笑》
初めてだからぁぁ・・・微妙かもねぇぇ。。。ってか最悪かもぉ^w^
それでも一生懸命??頑張るのでぇぇよろしくww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovepooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる