虚しさ 

2005年12月28日(水) 19時05分
久しぶりにチャットをしました。
高校生の部屋に入ったんですが、最近の高校生は盛ってる!!
なぜ?

入ったとたん、
「俺と話しない?」
「メールしよ?」



・・・(´д`)ハァ?
私あなた達と、初めて会ったんですけど?
メールしようってなんで、そんな簡単に言えるんですか?

素で頭がいたくなったので、すぐに落ちました。



次の部屋では、エロ話を一方的にしている男と困ってる女の子。
男の子の方は中3で、女の子は明らかに年下(´д`)
意味の分かってない年下相手に「処女?」とか聞いて楽しいですか?

なので、無視できなくて、入っちゃいました。

「一緒にh話する?」


・・・(・∀・)

一緒に?明らかに女の子嫌がってたよね?
話じゃなくて、ただの演説だったよね?
なに、それに私を誘おうとしてらっしゃるの?

(・∀・){死ね

男の子無視して、女の子と会話してました。
すぐに落ちる男の子。
さよーならー♪
もうくんじゃねぇぞ☆(・∀・)アハw


チャットしてて、1番よかった出会いは、大学生の方との会話。
敬語で話してくれてて嫌味がない。
私もそこで敬語で話するのにはまってしまいました(*´∀`*)

話してても頭が痛くならない(・∀・)パァ



チャットでは、こんな出会いもあるし、最悪の出会いもあるんです。
チャットでカレシ・カノジョ探ししてる人たち!
所詮、ゲームのような世界。
あなたの想像しているような人じゃないかもしれません。
あなたの思っている顔ではないかもしれません。
1時間話したぐらいで、信用しないでください。
相手はただの文字です。


って自分に言い聞かせてみたり(・∀・)
私も騙されやすくハマリやすい人なのです。

セイゼイ騙されないように日々精進しますた。

ジョバイロ(・∀・) 

2005年09月19日(月) 13時31分
こんにちわw

まぢでお久しぶり♪

テカポルノ新曲だしますねΣ(゜д゜)
ジョバイローw
ジョバイローww

ぁーはやくチャント聞きたいよぉぉぉぉ(人´∀`)



ワタシ昨日バンクのやつみましたよ
ミスチルがやってる。

んで、ミステルの人カッケー(゜д゜)!!!!
はもってるトキの声と横顔大好きw
そしてみかチャン(・∀・)(・∀・)(・∀・)
すっげ、半端に終わったんだけど・・・。
ワタシみかチャン大好きなのに・・・(*ノд`*)


ポルノもちろん見た(・∀・)
まき戻して何回もみました。
なんかねー、本番のが流れる前にバンクやる前のミスチルとのハモリの練習(?)
みたいなのがあったんですよw

私服!!!

かっこぃぃ!!!(*ノд`*)
昭仁さんまた例の帽子かぶってますよ。
晴一さんの髪型いい感じの無造作ヘアーですよ!
やばっっ!!!
この時点ではなd(ry


で、本番で流れたのは「アゲハ蝶」だけ_| ̄|○
なんで、二曲やってくれんの??泣
でも昭仁さんのトークは少しきけたよ@

ラララのことみんなわかってなかった!
みんなミスチルファンなのね_| ̄|........○

だからミスチルの人も昭仁も「ラララ」言ってたー

歌い終わって、降りるトキに晴一にスタッフが
「お疲れ様でした。」
っていうと
「あっした!」
だってーーー(´艸`*)
かーわーいーいーww
昭仁はなにか感想述べてましたねー@



生で聞きたいです。
生で見たいです。
ジョバイロ聞きたいです。
会いたいデス(殴

ポルノとの以外な接点 

2005年08月21日(日) 18時45分
東京カラ帰ってきましたー
ちなみに生まれも育ちも鹿児島です

THE KAGOSHIMA☆です!!!何。



まぁーそんな事どーでもいいので(*ノд`*)
聞いてください!!
ポルノの意外な繋がりを!!!

私は家族で東京に行きました。
で、みんなでとあるおすし屋さんに食べに行った訳です。
そこで、途中から女性と合流したんです。



最初はお父さんの友達だと思ってました。
よくよく話してみると、お仕事はライターさんでした。
玉川みささんです。
私は名前を聞いたことありませんでした。
どーせたいしたことないと思ってたわけです。(・∀・)ハハハ・・・




が。あら、この人結構有名なライターさん。
なんでこんなとこでフツウニカイワシテラッシャルノ??ぁゎゎ



ポルノのインタビューしたことあるんだって!!!



いっきに尊敬度100%!!


そのことについて問いただし始めるポルノファン。
でね、最初から喋ったこと書いてくと果てしなく意味分からなくなるから、
簡潔に説明しますね。


私が聞いたのはお二人の外見についてだけでした。

・昭仁さんはテレビに映ってる顔の三分の二しかないそーです
・晴一さんはやっぱりアヒル口だそうです
・お二人とも細い!!

そして笑っちゃったのが、みささんが言った
「二人とも、外に出てるの!?っていうぐらい白いていうか、青白い!」だってー( ゜∀゜)・∵. 


青白いって!!!!笑


でね、昭仁さんのこと昭仁くんって呼んでた!!
まじでうらやましいです(ノ`Д)ノ

ビタースイーツ 

2005年08月08日(月) 20時58分
こんばんわ!わしらがポルノグラf(殴


はーい(・∀・)ノこんばんわ。まぃで御座います。
実は私ナナナと一緒に・・・



BETTER SWEET買っちゃったんです



まぢで最高!あっくんも晴くんもTamaちゃんも最高
もう抱いて!

あんね、ビタスイの私的萌ポイント見たい人は読んでねw


私が1番すきなのは、n.tの前のトークであっくんが言った
「逮捕しちゃうぞっ」ですよ!!!
逮捕しちゃうぞ?って聞かないでもう断定ですよ!?
ゴメンあっくん。
どうぞしてください!!!(・∀・)b
盛り上がらないから!しに来てください!!死


まだまだありますよ?
センチュリーの股間ダンス!
「カメラ来てないじゃん!」だって。
そりゃぁ貴方のエロダンス生で放送する訳・・・
って!ベルトはずしてる〜〜〜〜!!?
その上チャックも下げようとしたんだけど「生放送だったー!」って1人でツッコミ笑

いや、そんなあなたも大好きです

Mugenでサックスの人と晴くんが絡むとこもよかったなぁー(*´∀`*)
Tamaちゃんの雄叫びもよかったしw
Tamaちゃんサングラス似合いすぎっっ!


最後の最後に入ってる曲最高
てか歌もいいけど、映像もいい(・∀・)b
ダイアリーのPV並にいい!!

あ、あっくんがドラム叩いてる!!!

いやんwもう可愛いよぉぉ!!


是非みなさんも見るべきです!

NaNaNaサマーガール 

2005年08月07日(日) 14時39分
こんにちわ(・∀・)ノ
NANANAサマーガールです。


Mステ見ましたか!!?
まぢかっこいい_| ̄|○、;'.・ガハッ
やばすぎ!!!!つーか可愛いwカッコいい!晴一エロ(蹴

だって晴くんマイク・・・。


くわえてるし!!


もうその姿にやられました(*ノ∀`*)
昭仁の「俺なら全部気づいてやるっ!」のカメラ目線にもやられました
ワタシも街中であなたと会ったら気づいてあげますから。
そんなこと5.6回あったからって気を落とさないでください(´д`)
だから今度渋谷で待ち合わせしましょ?


てか後ろのサマーガールたちになりたい!!!!
めっちゃ笑いかけてたじゃん(´д`)もぅ!何。


二人してジャカジャカ弾きなさんな!
かっこよすぎるから。ね。
それ以上かっこよすぎると私死んじゃうから。



そして音楽戦士みました?
音楽戦士の晴くんの「ワオワーオ」もエロかった!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovepg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる