衝動買いしちゃいました?( ̄口 ̄;) 

March 06 [Tue], 2007, 2:43
1ヶ月ぶりの更新です。


2月は殆ど愛媛にいましたよ。危うく、両親にバレる所(いつも内緒で行きます)でした(^_^;)



さて、今日のネタは…

最近は節約ばかりして、衝動買いする事がなかったんです。


おかげで、お金が貯まったのは嬉しいですが、その分ストレスも一緒に溜まってましたw


コスメ好きの私として、今は春コスメがたくさん出てるではありませんかっ( ̄□ ̄;)!!


『もう我慢できない、何か買おう…!』


…と気を緩めたら最後、気が付けば、1万円近く買っていました(・_・;)

今回で衝動買い欲は収まったので、また地道に節約生活突入ですww


因みに私の主な節約術は、引きこもる事(b^-゜)!!


かなり暇ですが、何かしらやる事(例:徹底的に掃除する)を見つければ、以外と楽しいですよ〜(^-^)

逃避行☆ 

February 05 [Mon], 2007, 10:23
明日から約2週間、愛媛に行ってきます。


たくさん話さなきゃいけないから、本当は行きたくない…。


でも、私の人生に関わってくる事なので、納得できるまで話し合うぞ(`・ω・´)


大人って悩みがたくさんあって大変だよねぇ(*´Д`)=з

決意…? 

January 25 [Thu], 2007, 23:49
またまた更新の期間が開いてしまいました(;´∀`) ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)

それでは早速、近状報告といきますか!!



まずは、塾講師を1月末で辞めます。なぜなら、“教える事”が苦痛になってきたのです・・・



もともと私は、教師に向いてないと薄々、自覚症状があったんですよ。


『やってみたら好きになるかも?』


なんていう根拠のない自信で応募 → 即採用 → 働くことに・・・。


上司との折り合いも悪かった(教育理論がお互いに違う)し、辞められて嬉しい気持ちで一杯

ですw



次に、就職ですかねぇ・・・?

派遣で働くことも視野にいれながら、前向きに考えてます。


とにかく自立したいっ。というかですね、一人暮らしを、いい加減にしたいんです。

大変なのは百も承知!! 自分でしなければ、何も学べません。


その他にやりたいことはたくさんあるので、一つ一つ消化していきたいですね。


ひとまず、仕事探し&物件探しを頑張ろう!!

どーでもいいこと 

January 12 [Fri], 2007, 22:56
非常にくだらないんですけど・・・

雪見大福を食べようとしたら、餅が容器にくっついて中身(アイス)だけ出てきたヽ(;´Д`)ノ


そんな経験ありませんか・・・?あれ、私だけ・・・?


とても悲しかったデス

生チョコレート味はもう食べないぞっ



そんなことより。

今日、まじめに(?)TOEICの模擬試験したら、正解率がかなり酷かったんですΣ(゚Д゚;


受験するのやめれば良かったな、と少し(いや、かなり)後悔してる最中です。


目標は高く持つ事が大切ですが、それに向かって努力する事の方がより大切だと思います。


今回、そのことを実感しました(*´д`*)

初めての体験(*‘ω‘ *) 

January 11 [Thu], 2007, 23:17
久しぶりの更新です。


年末年始は、ひたすら温泉にはいってましたよ。

実は私、アレルギー体質でして、湯治で今の状態にまで回復したのです。

今回も良い湯だったなぁ〜



・・・とまあ。私が伝えたいのは、こんなことではありませんっ ヽ(`д´;)/!!


1月8日(月) 

私は初めて占い師(その方は、守護霊やオーラが視えるみたいです)に鑑定してもらいました


両親が知り合いから紹介してもらったとのこと。

私の考えてることが分からなくなり、とうとう占い師に頼ったみたいです(;´Д`)



私は今まで、何でも両親に話してきました。

しかし、ここ数ヶ月両親に干渉されるのが嫌になり、最低限しか話さなかったのです(時期ハズレの反抗期・・・?)。

両親はそれが心配だったのでしょう。



鑑定結果を大まかに言うと、

1.両親は子離れすべき(金銭援助は続けること)

2.私は一人暮らしをして、お金の使い方を学ぶこと

3.社会経験として、いろんな業種の仕事をしたほうがいい

4.結婚は2年後にしたほうがいい


とのことです。


今回のことで、両親も一人暮らしすることを許してくれたので、やっと一歩前進です。

引越しが面倒ですが、これからのことを考えれば、あまり苦にならない・・・ハズ(((;-д-

)=3


占いの結果を全て信じる訳ではありませんが、参考にしていこうと思います。


一番気になったのは、占い師の方がヘビースモーカーだったことです・・・Σ(・ε・;)

今年1年は… 

December 31 [Sun], 2006, 22:55
今まで生きてきた中で、一番変動が激しかったなぁ。



大学院を1年半で卒業し、サービス業のバイトして…。


人生経験がかなりアップした年だった。



来年はもっと変動が激しいから、覚悟しとかなきゃ( ̄^ ̄)



皆さん、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(u_u)m

疲れてマス 

December 20 [Wed], 2006, 1:04
やっと、仕事休みだぁ…(ρ_-)o


しかし、仕事は休みだがやる事は沢山ある!


10:00〜16:00 友人Aと会う

19:00〜 友人Bと夕食


帰ってきたら、お風呂はいって、洗濯をしなきゃいけないし。



独りでゆっくり休めるのは、新年になりそうだな(^o^;)



年明けすぐにTOEICだけど、勉強してないからかなり不安(´・ω・`)

久しぶり♪ 

December 15 [Fri], 2006, 20:52
昨日は、5時間残業して疲れてるのに、今日いつも起きる時間に目が覚めた自分がニクい(Θ_Θ)


さて、今日は、久しぶり(2ヶ月位)に大学に行ってきました。


理由は、研究室にPC置きっぱなしだったから。


大学が移転するので、捨てられては困ると思い、取りに行きました。



研究室には後輩がいて、たくさん話せて嬉しかったデス(^▽^)



今日から3連休なので、有効に遣いたいと思います。



…しかし、両親が来るのでゆっくりもしてられないのが事実ですが(^_^;)

残業しました。 

December 07 [Thu], 2006, 1:45
先日、お歳暮のバイトにて、残業を5時間30分しました。


ちなみに、毎回30分は残業してます(;_;)


おかげで、塾に遅刻しちゃいましたよ。



残業はほとんどないって言われたのに、これじゃ契約違反なのでは…?


まあ、残業手当てつくので良しとしますが。



同僚に

『お給料楽しみですねぇ』

って言われる始末デス。

Happy birthday to me... 

December 02 [Sat], 2006, 22:36
今日は私の24回目の誕生日です。


両親から、おめでとう電話がかかってきて

『25歳だよねぇ?』


って、本気で言われました(つд・)


私は今日で、24歳デス!!



両親に年齢を間違われるとは・・・・・・。


・・・はっΣヽ(゚Д゚; )ノ 

もしかして、1歳ごまかされてる?


と、しばらく本気で考えてしまいました。




誕生日と言えど、私はバイトしてましたよ。


おまけに残業まで(1時間30分)。



やっぱり、平凡に過ごせることが一番のプレゼントですよね(・∀・)




・・・強がってますが、やっぱり一人の誕生日は寂しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおみ
» nice trip!! (2006年12月02日)
アイコン画像Milky
» nice trip!! (2006年12月02日)
アイコン画像なおみ
» 爆笑したくてもできないトキ (2006年10月11日)
アイコン画像Milky
» 爆笑したくてもできないトキ (2006年10月11日)
アイコン画像なおみ
» 最近は… (2006年10月06日)
アイコン画像Milky
» 最近は… (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovepenguin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる