ジーナシス 

July 13 [Thu], 2006, 3:19
 家族に変な服って言われても着続けてました。お母さんに土方のパンツと言われようが、上服についた紐が包装紙の紐と言われようと東京でも大阪で着てました。着すぎてちょっと早くもヨレヨレ。



 

July 13 [Thu], 2006, 3:11
 ビーサンで日本に帰ったために、東京行きの靴を急遽買った靴がコンバースのハイカット。水色の布がチラリと見えます。高松で6900円という原価で売られてましたがさすが鴨島町3900円のロープライスです。

 ホーキンスの白サンダル。1900円なり。フジグランで購入。

 ビーサンはminiの付録。ビーサンやめたいんやけどなぁ。


 白いやつ妹のお古のくつ。




 

無印 

July 13 [Thu], 2006, 3:08
 お母さんが安いから買ってあげるって言った。無印です。白シャツに今年流行のボーダー2つとも安売り。
 シャツはお気に入りです。これにネクタイがほしい。川高ネクタイ真剣に探したけどなかったし。



ユニクロよりも無印派です。




WWR 

July 13 [Thu], 2006, 2:59
 World Wide Love。23でWWLかって。あきれられるかもしれないけど。これはかわいいの去年もドクロの黒T買いましたが、しかも左方にはフリルがあった。今年はタンクトップ。しかもドクロはやりやし。


 ちなみにパンツは美香お勧めのDMG。しかも、細身。細身だけあってサイズも小さく作られております。履くときは肺の中の二酸化炭素をすべて出して息を止めるくらい履くとき命がけです。



X Girl 

July 13 [Thu], 2006, 2:51
 これは東京で買った白ドットの薄めのトレーナー生地と大阪で買ったチノパン。楽チンが一番です。最近履いたらきつかった。ヤバイ、痩せないと。ライブとか行くとき着よう。楽だ、そしてこれでコンバース。足踏まれても大丈夫。トレーナー生地だから汗をよく吸い取るし。レッチリの時に着よう。その前にも着ますが。




まだ残ってます。 

mystic 

July 13 [Thu], 2006, 2:46
 これは大阪で買ったなぁ。半そでパーカーは去年からほしかった。タンクトップはフリルがついてるのよ。見えんと思うけど。後はマリンパンツ。緩めの感じが好き暑い時にストレッチパンツを履く人の気持ちが分からない。金色のボタンがポイントだそうです。

 目指せキレイ系!!




RNA 

July 13 [Thu], 2006, 2:40
 マルヨシセンターで1枚1900円でRNAのシャツが売ってて色違いを購入。見た瞬間偽せ物だろうって思ってタグとか服全体を見ること10分。本物と分かり購入。ちなみにもとは6900円です。丈は丁度くらいビームスで買ったカーゴのハーフパンツでを腰で履くと腰が見えるくらいの丈です。
 赤と黒のネルシャツの半そでのシャツがほしい。フリーマーケットで探そうっと。



John Frusciante Curtains 

May 31 [Wed], 2006, 4:18


 最近、買ったCDのJohn FruscianteのCurtains。JohnはRed Hot Chili Peppersのギター&バックボーカルの人っていう方がほとんどの人が知ってると思う。彼のソロアルバムです。1年間に6枚連続で出した最後の1枚です。一番ファンの中で人気のあるアルバムです。ちなみにジョンはイタリア系らしいです。

 で、なんで彼のソロアルバムに興味を持ったかというと5月はじめにレッチがStudium Arcadeという28曲いりのアルバムを出し、たまたまYoutubeでレッチリStudium Arcadeのパリ公演の映像でジョンのHow Deep Is Your Deepを聴き彼の声のファンになった。っていうか、アンソニーよりも歌がうまい。レッチリには少ないアコースティック系の歌が多いし、メロディがきれい。癒し系の音楽。


 だいぶ昔なんかで読んだけど、Johnはレッチリとソロの音楽は差別化して書いてるって読んだ。レッチリにはレッチリっぽい曲を書き自分のソロには自分用に書くって言ってたけど今回のレッチリのアルバムを聞いて思ったことはレッチリの曲はジョンのソロの音にちかいって思った。


 ちなみに車ではレッチリ聴き、i podや部屋ではジョンのソロを聞いてます。まだCDを焼いてないからっていう理由もあるけど。日本で運転の時はジョンのソロが流れてるはず。

 ちなみに最近ベースを弾きたいって言ってた理由はこの人のようにギターが絶対弾けないって思ってベースを練習しようって思ったけど、友達がギター弾けるから教えてもらうって理由によりギターを弾くっていうことになりました。目指すはThe Past Recordsを弾けるようになること。

Curtains

1.The Past Recedes
2. Lever Pulled
3. Anne
4. The Real
5. A Name
6.Control
7.Your Warning
8. Hope
9. Ascension
10.Time Tonight
11.Leap Your Bar


TheAcademyIs... 

May 13 [Sat], 2006, 3:22
 The Academy Is...のAlmost Here。エモっぽくてロック。シカゴ出身のバンドらしいです。Fall Out Boyと全米をツアーしてただけあってちょっと似てる部分がある。そして、メンバーがカッコいい(最近、ボーカルが70年代ファッションになってるのがヤだけど。)
 お勧めはSlow Down, Black Mamba, Akeptics and True Believeers,Checkmarksがいい。声がキレイ、後はバックコーラスの声が好き。車で聞いてるとスピード感があって、毎日通学時に頭を揺らしながら聴いてる。

 そしてワープドツアー参加です。

The Sounds 

May 13 [Sat], 2006, 3:08
 The Soundsはどこ出身?ボーカルがスェーデン出身って知ってるけど。今年ワープドツアーに参加するらしいです。ボーカルはMajaっていうプラチナブロンドのキレイなオネエさんです。なんかね、美香はBlondyっぽいって思うバンド。後は解散したけどイギリスのバンドのCatatoniaにちょっとテクノいれた感じって思う。
 アルバムタイトルはDYING TO SAY THIS TO YOU 。あんま女性ボーカルのバンド聞かないけどこのバンドは好きかも。

お勧めは

 Painted By Numbers, Song With Mission、Night After Night, Running Out Of Turbo
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomomi
» ジーナシス (2006年08月25日)
アイコン画像sonoko
» サロペット (2006年04月29日)
アイコン画像Mika
» Fall Out Boy (2006年04月11日)
アイコン画像ちか
» Fall Out Boy (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveorhateyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる