お引越しします。 

2006年05月08日(月) 12時11分
 

 いきなりですが、お引越しすることにしました。

新しい☆happy elephant☆はコチラです。

お友達、もしもお気に入りに入れてくださっている方、いつも見ていただいている方には大変ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします


 ここ数日、とっても調子が悪くて今日書きたかったこと、今日見てきた事も書いたら消える、調子が悪すぎる時は開く事も出来ない。という感じだったのです。思い立ったら吉日。引越しは昨日中に済ませて見ました・・・思ったらすぐに動く、誘われたお誘いはなるべく断らない、楽しく毎日を過ごす。が2006年の抱負。

 ということです。今までよりはちゃんと更新できるかとは思うのでよろしくお願いしますっ。

2006.5.8

たくさんの感謝を込めて、

       まあちゃん。


木部ちゃんの4人でできるもん。 

2006年05月06日(土) 23時46分
 ビッキーズファンのお友達に「田村君もでるよ」とお誘いをもらっていく事に

楽しかった!!予想以上にはるかに楽しすぎて、とっても楽しいうれしい気分に。

4人=ビッキーズ木部さん、チュートリアル福田さん、ミサイルマン西代くん、麒麟田村君。オールメンバーがつっこみ担当というなんとも不思議な4人で。このメンバーが舞台に並ぶと必然的におたむさんばかり見てしまうのが私。ということで・・・・・。

オープニング
それぞれ自己紹介をして、舞台両脇に立てられたPOPに触れる4人。一人一人撮影したビートルズを意識している写真だったのだけど、田村君の写真を見て福田さんが「お前の写真なんやねん!殺意的嫌がらせを感じるわ。」(笑)とてもこったOPVTRが素敵でした。

コーナー
罰ゲーム付「ボケれるもん」。4人の中で最終的に面白くなかった人が罰ゲームを受けるのですが、いままでお笑いの舞台でみた事もないようなハイリスクな罰ゲームが4つも。「お客さん全員に土下座でお見送り」「お客さん全員にケーキのお土産」「お客さん全員にメールアドレスと電話番号を配布」「お客さん全員からビンタorキック」!!どれをとっても大きすぎる罰で。「これきっついっすねー、ケーキ全員にってどれだけいるんですかねー、一番いややわぁ。」とおたむやん。ココでみんなからお前が一番もうけてるねんやろ!と罵られる羽目に(笑)途中お客さんに誰目当てできたのか?と言う流れに。8割福田さん(!)、その次おたむやん。びっくりです。ビッキーズ人気というのかなんなのかなんなのか・・・・。

早く見たい 

2006年05月04日(木) 23時59分
 またまたまたまた、本坊ちんの頭がかわいい事になっているらしい・・・・

あーん、早く会いたいっ今回も木村美容室かおば様美容室か・・・。いろんな天才美容師をお抱えになった本坊さんなので、期待も膨らむばかりです。

G.W.はお祭り用事があるからbaseはストップ。ちょっぴり後悔です。
でもたぶんすごい人なのは想像つくから、これでよかったかもと言い聞かせてみる罠。

歌手デビュー?! 

2006年05月02日(火) 23時37分
こんな事になっています・・・・・。

 TKプロジェクトでCD出すんですって。別にこんな事をして欲しいわけでもないし、TMNファンの人の気持ちになって考えてみたら、こんな曲をプロデュースするなんて!! だろうなぁ。迷ってるんですかね、小室さん。あぁ、違うな。吹っ切れたんだろうな(毒)小室さんの事情なんてどうでもいいんだけど、たぶん買ってしまう自分が腹が立つ。

 なんだか、芸人さんも大変だなぁ〜。漫才だけではやっていけないし、はぁ。仕事があることはうれしいし、見れることも聞ける事もうれしかったりするんだけど、完全に求めていないものを(私個人です)こういう形でされると冷めたりするんですよねぇ自らではないって言うところだけが救いだったりします。意外と本人達は乗り気だったりするところも、冷めるんですよね・・・・。天邪鬼です。

 こんな事おもってるやつには聞いていらん!といわれるんでしょうけど、名前だけで買ってしまうと思います。「笑い飯」「麒麟」「千鳥」「ポイズン」。歌として聞くものではないのかな?はぁ、そんなCD聞いた事ないからよく分からない。レコーディングするのかぁ・・・あのブースに入るのかぁ・・・・ヘッドフォンとかつけて何回もとり直したりするんだろうなぁ・・・・・気分が萎えます。

 詩を自分達で書けるみたいなので、そこは自分色が出せていい・・・のかな?

 なんにせよ、TKプロジェクトってなんやねん。(芸人シンガー否認派)

コヤブ新喜劇 

2006年05月01日(月) 21時22分
 待って待って待ったコヤブ新喜劇に。

詳しい内容は今回もTV放送があるのでかけません。とにかく見れる環境にある人にはぜひとも見て欲しいです。あんなにまで豪華な舞台はそうそうないですよ出てくる人がみんなビッグな人たちばかり。もう、笑い飯の勇姿を見に!なんて思ってたけど霞む霞む・・・・。

 とにかく誰かが登場するたびに、ひゃあひゃあなっていたことは言うまでもないです。

出演:小籔千豊/バッファロー吾郎/メッセンジャー/中川家/ケンドーコバヤシ/たむらけんじ/土肥ポン太/シャンプーハット/野性爆弾/ビッキーズ/友近/笑い飯/レイザーラモン /間寛平/池乃めだか/未知やすえ

すごくないですか?小藪さんの普段のがんばりなのか、人に好かれる人柄なのか、どちらも当てはまるんでしょうけど、こんなにいっせいにNGKに立つだなんてすごいですね。

かんぺーちゃんとめだかさんの掛け合いなんて、生で近くで見たらど迫力でした。さすがベテランさん。ちゃんとしたスタイルの中で最大限遊んでいるのが、見ていて本当に楽しかった。

さてさて、笑い飯のお二人。大変面白いことになっていました。大悟をも上回る大根ではなかろうか、西田君棒読みってたぶんあーゆうことを言うんだろうなぁ。緊張はさほどしてないように見えたけど、あの台詞ってことは・・・・かわいかったですよぉ?哲夫もいつもの調子で。すべてはTVでのお楽しみで♪

久々にレイラモのお二人も見た。ふふ、あれが新調されたRG衣装か・・・バックがかわいいのねぇ、ふぅーん。住谷君、一時期よりもちょっと足の太さが元に(まだまだだけど)戻りつつある?ほっ。

私個人的に好きなのはシャンプーハットのお二人だったですあ、中川家礼二くんの両腕にも注意をしておいてください♪プロだな。と感じた一瞬でした。

と言うことで、豪華絢爛コヤブ新喜劇。これからの小藪さんが楽しみです

お笑い処方箋7 

2006年04月29日(土) 0時41分
 

テレビ大阪でもお笑い処方箋7の夜の部の観覧に行ってきました。

どうやらお昼の部に、アジアンやら陣くんやら出ていた様子。

 TV放送が5/27にあるようなので、内容は書かないでおきます。

出演者:松村邦弘(丸いっ!)、いがわゆり蚊ちゃん、岩井おさむ、ふじいあきら、バッファロー吾郎、インスタントジョンソン、海老一染ノ助、猫ひろし、ブラックマヨネーズ

でした。前説は・・・・・・!ミサイルマンでした・・・しょんぼり(笑)

 松村さんが本当に球体で。驚いた。TVで見るよりも大きい人っているもんなんだな〜。そしていがわゆり蚊ちゃんは新人賞の時に見てあまりのシュールさにどきどきしたピン芸人。今日も面白かったなぁ〜。かわいいのに。バッファのお二人が今日もとってもかわいい楽しそうでした。休憩時間に「私あのハイテンションな二人生理的に無理やわ。それやったら猫ひろしのほうがいいわ。」といっている人にヒィーーーーーとなりつつ。猫ひろし私さっぱり分からなくって・・・・みんなキャーキャーいっていたのだけど、私、終始口が開いていた気がします。ちょっと早口すぎてついていけない・・・・(笑)ブラマヨはやっぱりさすが。

 最後お土産までもらえて、何なら中休憩ではケータリングまであって、拘束時間以外は大満足な観覧でした♪

ハヒッハヒッ 

2006年04月26日(水) 22時14分
  6月のスケジュールを見ていたらニマニマを止める事が出来ない(笑)

夢にまで見たソラシドマンスになりそうです♪
去年の9/27に単独をして以来なかった。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしすぎる。

ついでもって、TALK LIVEにもまたでるみたい。でもNSもでるらしい。でもでも、ソラシドが見れるのであれば多少のリスクも構いません。ええ。NSなんてちょちょいのちょーいぃです。

で、ガンガンにもようやく笑い飯と出る日があったので、行こうかな♪(まったく悩んでなし。いきます)



D関の予選、まだまだ続いていたんですね〜。5月だけかと思ってたから二分の一だななんて勝手に思ってたけど・・・・・・こんなに分かれているんでは何処に誰が出るかなんてさっぱりわからない。笑い飯さえ見れたら(大喜利的なものに関しては西田君と哲夫のが好き。)





 

お嫁さん 

2006年04月26日(水) 0時03分
 気を抜きつつロンドンハーツを鑑賞。

格付けに馬場ちゃんが!!ロバートではないですよ、アジアンですよっ。
スゴイーって一人ウホウホしていたら妹から電話が「馬場ちゃんでてるよー!」(笑)さすが姉妹です隅ちゃんは出ていないんだな、そうか。

 本日の格付け、「構成作家に聞きました、結婚するなら??」

しずちゃん、森山中黒沢さん、村上さん、ハリセンボンはるなちゃん、花ちゃん、青木さやか、光浦さん、相方大久保さん、クワバタさん、馬場ちゃん。以上。

・・・・馬場ちゃん、2位

 アザァースッ、アザァースッ

1位がしずちゃんだった。むふふ、base勢やりますね♪

私だったら(どーでもいい)、1位花ちゃん(かわいいもん)、2位村上さん(お料理上手いし)、3位馬場ちゃん(話といて欲しいもん)。

 ついにアジアンも全国へ〜?つぎは隅ちゃんも出れたらなぁ〜。むふふ、M−1効果かに?いひひ。

大喜利ライブ 

2006年04月25日(火) 1時28分
 1ヶ月ぶり!商店街を歩いているとなにやら遠巻きに女の子達が誰かを見ている・・・・・

天津木村くんだ。影の大人気者(笑)それを横目にbaseへ〜。

 普通のオノブさんの挨拶から。「皆さん、花見に行きましたか?僕は渡月橋に行きましたよ。で、モンキーパークに行ったのですが」・・・・ん?聞いたことあるなぁ。「昼寝をしていて目をあけたらサルがお茶を飲もうとしてまして、もう一匹はパンを食べようとしてまして、あともう一匹はなんとPSPをやってたんですよ!」・・・・この前聞いたってば!オノブ!手抜きするな!!(笑)

ネタ
■奈良〜ズ(名前忘れた):JCT、和田、向、大悟、ウーイェイ
 JCTの3548ネタ拡大版。原田さんが話し掛けるもみんな投球練習をして完全無視を決め込む、そこに原田さんが話し掛けに行くというもの。和田さんに早くも神が!あの人自体神様なんではなかろうか・・・。手をあげるたびに髪を掻き揚げておでこを出す→帽子を落とすを繰り返していたのですが、おでこの残像がもう神です。ぷぷぷぷぷー!

■ムーディ勝山
 とてつもない世界が面白すぎた。ムーディな声で七三分けの勝山君がピンスポの中で歌い上げるというシンプルかつ大胆なネタ。歌詞の90%が「右からきた何かを左に受け流す」というもの(笑)これが声がよくて・・・面白かった。

ネタが2本とも面白いなんてめったにないんじゃ(笑)

笑点風大喜利
メンバー:ノブ君(司会)/笑い飯、大悟、ジャル2後藤君、町田さん、向君

「恐ろしい夢を見ました。実家に帰っていて2番目の姉ちゃんと二人でいる時に知らない男が入ってきました。その男が姉ちゃんの前でいきなりズボンを脱ぎだしたので、これはあかんと思ってその男を投げ飛ばしたら、そいつがベッドの上に倒れたのですがその拍子にそいつから赤ちゃんがブリンと産まれました。夢占いできる人を探しています、千鳥大悟でーす」・・・夢占いは出来ないけど、相当なものにとり付かれていると察します

「てぃへんだぁ〜底辺だぁ〜」 

2006年04月24日(月) 17時47分
 ということで!!

 ソラシド 単独

です。わーい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お 名 前 ■まあちゃん
■好きなもの ■家族・友達
■嫌いなもの ■アイスキャンディ
■好きな場所 ■大阪・沖縄
■アーティスト■BOOM・Cocco
■芸 人 さん■笑い飯・麒麟・ソラシド(本坊くん)・千鳥
■女     優■鈴木京香ちゃん
■俳     優■北野武
お手紙
アイコン画像すかし
» お引越しします。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お引越しします。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お引越しします。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引越しします。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お引越しします。 (2008年09月23日)
アイコン画像dtbgikygb
» 木部ちゃんの4人でできるもん。 (2007年12月17日)
アイコン画像geneva watch faces
» 二笑流TV ♯8 (2007年10月20日)
アイコン画像model
» 二笑流TV ♯8 (2007年10月20日)
アイコン画像discount movado watches
» 二笑流TV ♯8 (2007年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveokinawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる