お知らせ 

2017年08月06日(日) 21時37分

ブログお引越ししました↓「閲覧パスワード」必要です!

http://love.ap.teacup.com/asachin/

「パスワード」についてお知らせメールが届いていない方は

申し訳ございませんがメールしてくださいね

こちら からご連絡よろしくお願いしますm(_ _ )m


悪戯コメントが多くなってきてコメント認証に変えたけど何かと面倒で
こちらのコメント欄閉じますm(_ _ )m



蛍。。。 

2017年07月24日(月) 21時51分

今日がホタルカフェの最終日で昨日の日曜日に行ってきました

雨が降った後はホタルが木に避難してたくさん集まりキラキラのホタルツリーが見れるらしい

残念ながら昨日は見れなかったよ

田んぼにキラキラ〜と飛んでたよ 蚊も飛んでた^^;

見に来てた人も多くカフェは混んでたから外のテーブル椅子にも人が多く

コーヒーカップで出してもらえなかったのはホタルカフェ仕様?で残念!

コーヒーは美味しかったよ^^

ドリップ2種類買ってきたよ〜

苔玉ちゃんがあちこち置いてて可愛かった^^












こおひい工房 珈音

http://www.kanon-coffee.com/


最近、体調がすごく悪くて...

肩こりは接骨院で針やマッサージ

足痛くしてびっこ引いて病院へ 眩暈が酷くて病院へ

今度は歯が痛くて(激痛)歯医者へ あさって奥歯の抜歯予定

めちゃ医療費にお金かかる^^;

今日は眩暈酷くて吐き気して食べれず、職場に遅刻して行った


もうすぐ、7/27でミレーヌの1周忌

思い出して泣けて仕方ない。。。

がんばれ〜私。。。

これ欲しい 

2017年07月01日(土) 16時00分

シャトロワのプチフィナンシェ

缶が欲しいんだよ〜 白い子と黒い子の...

ネット探しても買えるところが見つからない



猫の絵本買いました♪

ムリンと重ねながら見たよ〜

もずねこさんのふんわりタッチの絵にも癒されます♡



6月20日 

2017年06月20日(火) 21時05分

今日はプミのバースデー

リキちゃんもらんまちゃんも生まれた日♪

やんちゃチビチビ兄弟可愛かったなぁ



最近は子猫2匹保護して飼う事になったり...夢です(笑)

それから最近、アプリ「こねこ育成」で2匹育ててます^m^

ナデナデするアプリです♪ミャミャー可愛過ぎてね〜!

名前はサファイアくんとパールちゃん元気ハツラツ(≧∇≦)

帽子被せて遊んでます^^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asachin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
秋田県在住 
血液型Aのおとめ座 ( ̄m ̄*)
趣味はガーデニング少々^^; 
雑貨集めなどです 
芸能人ではDAIGOが大好き♪♪♪ 
BREAKERZファンクラブ会員です 
それから韓国の芸能人ではJYJのジェジュンが大好きぃ♪


  メールBOX

★MAIL


  愛猫プロフ

ムリン♂ 1998/5/27
雪(Yuki)♀ 1999/6/15
プリチ♂ 2000/6/20
ミレーヌ♀ 2000/6/20



★雪は2014/3/24 PM7:40に虹の橋を渡りました★14歳9か月でした

★プリチは2016/4/26 PM7:40に虹の橋を渡りました★15歳10か月でした

★ミレーヌは2016/7/27 AM1〜4時の間に虹の橋を渡りました★16歳1か月でした

★ムリンは2016/8/12 朝方に虹の橋を渡りました★18歳2か月でした



  過去のブログ

あいらぶ・にゃんずU

あいらぶ・にゃんず

Sally's RoomU

Sally's Room