日記を! 

October 08 [Wed], 2008, 23:13
移転させました!
3年間、お世話になりました…!やぷさん!大好き!
勿体無いので、消える(か分かりませんが)までここは、残しておきますっ!

口に出したら止まらなくなりそうで 

October 02 [Thu], 2008, 20:43
こんばんは、こうやです。
お、終わった−−−!後は結果を待つだけです。
これで、だいぶ落ち着きました(日常生活が)これからじょじょに、更新をしていかなくては。
しかし、睡眠不足orz

全部から開放されたので、カラオケいきたいー!笑^p^弾けたい!←
無駄に開放感ッ…あー結果が怖いです。
ね、眠たい。
土日バイトを考えると憂鬱^p^がんがれ自分!


色々日記に書きたいんですが、隅から隅から忘れていきます(ちょ
ホント、メモした方がいいですねorz
というか、最近の自分の日記がメモ書きみたいな文章ばっかでorz
ホント、スミマセンor2


リハビリにちょっと文章書いてきます。
今日は、このへんでっどろん!

そんな風に分かりやすい態度 

October 01 [Wed], 2008, 0:31
こんばんは、こうやです。
10月になっちゃいましたね。…なっちゃいましたね。

2年ちょっと近くお世話になったブログサーバー変えようかなとかとかとか。
変えたとしても消せませんけどね、この日記。2年ちょっとくらいの思い出が!←

テストも検定も終わりました!抜け出せた−!
と思ったら、後は10月2日…あああ、早く終わったらいいのに!
って訳で、明日(日付的には今日)から秋期休業です^ω^今年で最後だー


今日は、短いですがこのへんで
どろん

頑張れない人間になりたくない 

September 28 [Sun], 2008, 22:30
す、すみません^p^
冗談抜きで、頑張れないダメ人間こうやです。
今日の検定も、ほとんど勉強してなかった!その所為で色んな意味で終わりました^p^
こんなんじゃダメなのに…とか言ってるそばから、明日もテストなのにパソコンいじってる時点でアウト^p^あーもーこんなダメ人間になってはだめですよ!(ちょ)

■今日
検定終わりに、一緒に受けた友達とフラフラしてたんですが、そろそろ帰ろうかーってなった時に、チャラチャラして、スウェット着て、金髪の(中学生かと)女の子2人が話しかけてきました。

「ねぇねぇ、どこ中?」

(;´・д・)え?
ちゅ、中学生?!どこ中って?!え?
↑本当にこんなこと呟いた。

生まれて初めて中学生に間違えられました。
プチショック受けました。そんなほさかああああああ^p^
来年から社会人なんですけど・・・!!(予定)
ついこないだ、「黄夜、大人っぽくなったねー」って言われたのに・・・
orz

■まくろす
最終回見ました!
アルトww最後どうなるかと思ったら、ア ル ト w
欲張りのア ル ト w
意外にモヤモヤした最終回でした。
面白かったですけどね、ライオンとキラッ★を極めたいと思う。

■ぎあす
まさかの最終回を見逃しました^w^
びっぐろーぶさんのトコで見ようと思います。

■羊でおやすみ
リアルロデとコラボ!!
うあー気になるよ^ω^しかも、まずは、ゲーム予約特典で登場という^p^

■ニュースで
00のイベントで神谷ひろすぃが南あきなさんに「付き合ってください」って言って断られたってニュース見ました。
ちょw・・・断られている!
どうも私は、あっきーなが苦手なのです


他の感想は、また。
私通もまた遅れますorz

どろん。

その瞬きが消えてしまわぬよう 

September 25 [Thu], 2008, 22:55
こんばんは、こうやです。


【月曜日のこと】
バイト先の全員でメンバーで誕生日会という名の、食事会がありました。
学校終わってから、会場へ。
ついてすぐに、佐賀牛の焼肉を頂きました。
初佐賀牛!すごく柔らかかったです。焼き加減は表面の色が変わったらもう食べていいでした(←)
赤飯、松茸と鯛の炊き込みご飯、ケーキやらうんぬんを頂きました。
21時過ぎに、とある男Aの「カラオケ行こう」という言葉に、なりゆきでカラオケへ。
0時に終わって解散でした。
…眠かった。すごく…楽しかったですが^^
歌、上手すぎる。


【昨日のこと】
0時頃、そろそろテスト勉強しなきゃなーって終わってたら夜、働いてる母から電話が。
母「今ね、めちゃアニメオタクの人が黄夜と話たいんと、ちょっと来ん?」
黄「は?…え?今から?!」
母「うん」
黄「アニメって、昔のアニメとかあんまりわかんないよ?」
母「今期放送開始のアニメもチェック済みだってさ」

ちょww
って訳で、0時過ぎに行きました。
普通の男の人かと思ったら、めっちゃコアでDEEPなオタクの方だった^p^
保坂知ってて、すっごいテンソンあがりました(←
声優の名前挙げても、アニメの名前挙げてもどれも知っててびっくり。

それに質問されました。
1.女の子から見て男向けってどういう感じで見てるの?
A→普通の女の子がどうかは、知りませんが普通に、共感したりこのキャラ可愛いなぁって思ったりとかじゃないですか?

2.BLってどんな感じなわけ?相手に自分を投影?出来ないのに。
A→普通に…
 →あー男が百合見るのと同じ?
 →じゃないですかね?

ほかにも、質問されましたが、覚えてません(え
それからは、アニソンを歌わせられたり歌ったり。合いの手がめちゃくちゃ上手くてww←
2人いたんですが、1人の方はアニメをちょっと見るくらいの方で、BUMPやpillowsの曲歌うのが本当に上手くて、DEEPにアニメオタクな人は、B‘zの曲を歌うのがすっごく上手でした。い、稲葉さーん!おまけに、福山雅治のモノマネがめちゃくちゃそっくりでした^p^
家に帰れたのが朝5時でした^p^ちょw眠いし、テスト勉強してないんですがw
楽しかったです。


テストは…うん^p^って感じでした←

そして、…今、眠気がキテます。


…久々の日記なのにこんな内容で失礼しました。

どろん

そんな貴方にでさえ 

September 19 [Fri], 2008, 23:05
こんばんわ、こうやです。
テストですテスト、勉強しなきゃなーとか思いつつ憂鬱です。
け、検定もあるし!orz

ぎゃぐまんがびより
後輩の真似する、ハリスの名言「土でも食ってみようかな」が本物と似すぎててツボってます。
私も、練習をかさねる日々です(←


■独り言
コンビニにお金払わなきゃ!
あー明日あさってバイトかorz

二次面接いけるかなーいけても複雑…もうあの空気が耐えられないorz
どうしよう、またタメ口聞いちゃったりしたらとか・・・
・・・いや、まだ結果出てないから二次とか関係ないんですけど。


日記のネタが思いつかないのでこのへんで(え

どろん!

憂鬱気味、テンション低いよ!早くすっきりしたいよー!早く10月こーい!
よし、ちょっとあのセブン通うわ(え
最近気になってるCMは、「豆しば」です。

私通また遅くなります!(忘れないようにメモ)

あ、…黒執事、楽しみですね^ω^むっはむは!
パソコン…調子が悪いorz

箇条書き日記になってしまいましたが、今度こそこのへんで!
どーろん

そこにある憎しみを 

September 17 [Wed], 2008, 23:21
こんばんは、こうやですたい。
とりあえず、一次試験を受けてきました。
ほっと一息と思いきや…テストと検定!あああ・・・がんがる
10月のために!!笑
授業休んでまで履歴書書かされたのは、良い思い出です←

ちょっと気が抜けたら眠くなってきた。
…溜めてたバトン回答してきますorz

今日はこの辺で

どろん

・・・ 

September 03 [Wed], 2008, 23:02
・・・・
こんばんはこうやです。

最近、本当に涙腺がゆるゆるです。

いきなりなんですが、
しばらくサイトの運営・更新の方を止めようかと思っています。
理由は、就職の話がいよいよ形になってきたからなのですが…切羽つまってる状態で、9月は検定もあるし、テストも面接もあるので長時間パソコンに触れることがあまりないような気がします。…
自分なりに頑張ろうかなと思います、1社目なので…自分が後で後悔しないように頑張ろうと思います。
日記はちょこちょこ更新したい(癒しというか語り場というかね)
もう、本当怖いですよ、いろいろ…

良い友達に出会えてよかった、言葉で表現できないのが悔しいです。
だいすきです!

上のことのようなの書いといて、更新もネットもしちゃうんだろうなー自分(意志弱すぎ)
そん時は、生暖かい目で見守ってあげてください。というか、見てみぬふりしちゃってください。(え

未憂−!私通またになりますorz

コメレスだけでも!!
tomoちんッ

おかしくなったか、 

September 01 [Mon], 2008, 23:38
誰かに救いを

こんばんは、こうやです。
9月ですねー!早い、早いよ・・・もうついていけないって(←

ギャグ漫画日和ラジオ聴きました。
ちょうど、配信終了する前で、ハリス×ヒュースケンくん聴けました!らっきっ
ギャグ漫wwラジオまで短ッ!しかもクスッと笑っちゃいました。

最近無気力になってる!ダメ人間め。

ちょっと落ちこんだ記事なので、追記に。(なんだか、どうでもいい感じのこと)←え
私通遅れます^^;!

スキップをして君のところまで 

August 27 [Wed], 2008, 0:03
一歩でいけたらいいのにな

こんばんは、こうやです。
学校始まっちゃったよー^p^キャー
アイツとは目を合わせられないままです。こんなことになるなんてね。
■このあいだ
河童のクゥと夏休みを見ました。
不覚にも泣いてしまいました。良い作品だったと思います
最後ほうが若干グダグダでさっぱりすっきりするような終わり方ではなかったんですが、面白かったです。
クゥが可愛かった。妹の表情が良かったです。
声優の方も豪華で、成田さんやら子安やら、大川透さんやら坂口さんやら。

■はがれん
色んなところで、出てますが。二期放送決定おめでとうございます。
いったん終わったアニメの話からどうくっつけるのか楽しみです。ストーリーの方は原作沿いだとか。
来年か…焔さんに会いたいです^p^らーぶ

■レンタルマギカ
おもしろいよー!というかOPが中毒になります。
綺麗な映像と歌詞。
これからのストーリーの開き方に期待というか。(←
気づいたら、OPを口ずさんでいる自分。


■明日あさって
夜のバイトはいっちゃったよー!ちくしょー!


今日は、このへんで!どろん