笑う

January 29 [Sun], 2006, 9:18
笑うしかないよ





「本当に付き合ってていいの?」

って聞いたら

「いいよ!!!」

って。

「本当の本当の本当に?????」

「本当の本当の本当に!!!」

あー面白い。けどこれ本音かなぁ?
じゃぁ、なんでメール3日もしてくれなかったんですか?って思う。
なんで?A子とはメールしてたのに・・・。
「毎日してるよ!」
だまれ下衆!本当にお前ってカップル壊すの好きだね。
したくなるから!!
ホント、意芽生える。

(・∀・)








「大好きだから!!」



この子さぁ、ホント唐突のこゆこと言ってくるよね。
不意付かれたってかんじでホントに笑うしかない。

嬉しすぎで、照れくさすぎで、幸せすぎで、笑っちゃう。


ほんと大好きだよ。あたしもね。
もう・・・こんなこと聞く必要がないようにあたしががんばる。
がんばるよ!がんばらなきゃいけない、こればかりは自分だけで。
自分の力で這い上がってやりたい。
キリンのためにも、自分で。

Y・・・。

January 26 [Thu], 2006, 17:18



今日ゎ・・・本当に何もなかった。
目とか、微妙に合ったけど・・・何もないに等しいよ( ゚Д゚)

あ、そーいえば。
うち今日、数学の学習書家に忘れたんだけど、
他に1人忘れた人がいた。


あいつだし('A`)

まぁ、あのこの場合ゎやってなかったんだけど・・・。

寿世→とり帰る。
森谷→放課後

って書いてあった。並んでかいてあったー
こんなことであーだこーだ言うことないんだけどね・・・。

あの人は・・・ほんと綺麗な(・∀・)ですよねー
男のくせに(;´Д`)
あんなにかっこよかったら絶対誰か惚れちゃうよね・・・。
もし、誰かかわいい子があの人に告ったりなんかしたら
マジ焦るー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱし、こんな感情がでてくるってことゎまだ好きなのかなぁ・・・。

今日の昼休み、すごいことを言ってしまった。






「もう・・・れたい。」

*(OR*)

January 25 [Wed], 2006, 20:24



---------------------------------------------------------

3時間目の英語の時間、3問テストの結果のとき、
『3点の人 Prease sit down!』

うちは座った。
あの人は座らなかった。
なんで座らないとかわかるかってゆうと、ずっと見てたから。

そしたら、あの人と目が合った。
前みたいに、11月のころみたいに、お互いアイコンタクトして笑い合った。
でも、なんかちょっと遠く感じた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り。

バッグとりにいこうと、うちのK冬くん側の方には何人かで列っぽくなってた。

Aがうちに話しかけた。

「俺これさぁ〜   ・・・」

「あはは(´▽`*)」

ふつうにつられてうちゎ笑った。
そしたら、見てびっくりした。
うちゎAのことを見てたからすぐわかったけど、Aの後ろにゎ


Ykがいた。
こっち見てたみたいだった。目がうちと合った ――
けどうちゎすぐ目を逸らせちゃったんだよね。気まずくてしょうがないんだ・・・。


前は、逆に話したくて話したくて側にちょっとでもいたくてちょうがなかったのに・・・。









---------------------------------------------------------

:(

January 24 [Tue], 2006, 19:26
今日もまた話せなかった。
昨日も、その前の日もそのまた前の日も・・・
ずっとずっと、「明日こそは・・・」って・・・。
でもね、本当にメールが3日もこないなんて初めてだから
こんどこそ本当に本当にやばいかもしんない。
だから、また言います。でも今度は生半端な気持ちなんかじゃ言わない。




明日こそは、がんばる。

---------------------------------------------------------------

給食食べ終わって、席を前にむけたりしてるとき、みんなが騒いでるとき、
Aはうちの隣の空いてた席に座ってきた。

「どうも〜♪」

Aは何気はなしてると何か楽しいし、別に席とかゎいっかって感じで話してた。
まぁYとS君はいってくるけど、途中で 笑
「俺って目つきわるー(A」

「そーだね(・∀・)笑 うちも目ェつり上がってるよ!(うち」

「そーだな 笑」

うちが後ろむいて、
「Yは?目つりあがってる?」

「あたし?うんw(Y」

「じゃぁS君はー?こっち向いて?」

何か用?(Sくん・・・」

「・・・(・∀・)  ぷっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」(ふいた

何!?僕の顔そんなにおかしいの?

「いや、違。゚(゚ノ∀`゚)゚。(うち」

「Sのこと好きで恥ずかしいんだってさぁ〜♪笑(A」

「いやいや違うし!」
(それでYとS君いなくなって。
んでそんとき丁度美術の絵の自分宛てのメッセージが配られてて、
うちのとこにも束で10枚くらいきてて)

それみたAは
「お前人気者じゃん」

「えぇえ;それはないな笑」

「そういえば俺、お前にコメントしたっけ?」

「うん?知らないよー(´・ω・)まぁAの探すし」

それで、二人?で探してたわけだけど、そのときに
頭ゎぶつかるくらい近くて、
そのとき心のそこでアイツが妬きもちやいてくんないかなって思ってた。きっと。

長文かいたのにー

January 24 [Tue], 2006, 17:01
Aがうちに話しかけてきてくれると嬉しいよ。
Aがうちに対してやさしかったりするときがたまにある。
Aがうちの名前呼ぶ。なんか、「あ、うちだ」って思えて嬉しいんだ。

でも恋愛感情ではない気がする。
本当に大好きなのはあの人だけです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる