A氏

May 09 [Tue], 2006, 21:50
5月8日b

昨日は雨がポツポツ降っていて、湿気が多かったある日。

朝、髪はおろしたまま教室に入る。
もちろん門の直前では髪をひとつに縛っていたが・・・。

いつものように、ゆmkと寿kにあいさつをし、また、される。

「アニョハセヨ。」

ジャージに着替えるためバックを開ける。
そこでバックを開けるなり、ゥチが一言、




「あ、ジャージ忘れた」





少し肌寒い、5月8日 朝7:31のこと。
これは青春の1ページにまた加えることとしよう。






って結構寒いかったっちゅの
朝からジャージ忘れて・・・あ、今年初だったよそういえば。



ジャージ忘れたってことがわかった瞬間、2Bの11月前半に起こったことを思いだした。
その頃はM氏が好きで、ジャージを忘れた日で・・・
ありsゎあきrが好きだった

あきrがゥチに一言「寒そ〜(´゚ω゚):;*.':;」と。
確実に馬鹿にしている。
なみが「ひさよが可哀想だから玲ナンがジャージ貸してあげなよ!」って。
その後、マジで貸してくれるトカ言われて、
「ヤッターマン☆これで俺もホッカホカだぜ☆
と喜んでいられるのもつかの間・・・
ありsの前で奴のジャージは流石に着れないだろ・・・ と思ってジャージは我慢。
でも、あきrが制服に着替えるときに、ジャージをバックにしまわないで
椅子にかけててくれてた。
結局、ジャージ借りることがなかったから
  • URL:http://yaplog.jp/ilovemyheart/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる