*:;;;:*久しぶり(●'3`$+)+.%゜*:;;;:* 

2006年06月04日(日) 11時48分
久しぶりですねぇmm
しばらく放置してました・・・ 汗;

今日はカナヘイ画嬢貼りッ!!




更新遅れてゴメンナサイ;; 

2006年05月19日(金) 21時05分
更新するの遅くなってスイマセン
これからゎ気をつけ松

今日もおかしいウチ等のクラスについてトヵ書きますww
昨日,掃除の時間ぐらいに,体育館の窓ガラスが割れました。
どっちかって言うと,割った・・・
やらかしたのはモチうちのクラスの人ですよ;;
こんなのが当たり前ってダメですねぇ
それの犯人はいつも悪さをして校長室によく呼ばれていた
SクンとYクンとOクンとMクンです。
OクンがYクンに割れって言われて割ったそうです。
多分,鉄の棒で・・・
その日の夕方、親が来て怒られてました。
これ,ホントウソじゃないですょ!!
実話・・・

話を変えて・・・
最近,運動会の練習が始まりました。
うちは,E年なので組み立て体操をやりますッ
今までは見てるだけだったけど,けっこう難しいですよね
やる人同士息があってないとできないですからねぇ・・・。
てヵ,大体のはできたんですが倒立だけができなくて・・・
何ヵ,アドバイストヵあったら教えてください

きむさんの画嬢貼りッ♪
もらうときゎ絶対にコメしてください!!




*:;;;:*背景画*:;;;:* 

2006年04月25日(火) 17時30分
文字入れ用の背景画とヵはっときます
ぇと,ィッパィあるのでサイd貼っときます!!
その中から選んでくださいねぇ
それと,文字入れのリクするとき,画嬢は
【○番のサイdの()から○番目の○○な画嬢】
って感じに書いてください
@http://blogs.yahoo.co.jp/rwmsw526/folder/264651.html
Ahttp://blogs.yahoo.co.jp/hironbo925/folder/376158.html?m=lc&p=1
Bhttp://blogs.yahoo.co.jp/mai_vb1_524/folder/557630.html
Chttp://blogs.yahoo.co.jp/ringoroom/folder/427766.html
今日はこの辺で・・・

*:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* 

2006年04月20日(木) 18時21分





きむさんの画嬢
もらうときは絶対にコメよろしくねぇ♪

*:;;;:*きむさんの画嬢*:;;;:* 

2006年04月18日(火) 17時58分





今度こそ画質キレイです
貰うときゎ絶対にコメお願いします

*:;;;:*画嬢屋and文字入れ屋*:;;;:*(また続き) 

2006年04月18日(火) 17時47分
今日こそ文字入れペンサンプルとヵ貼ります!!

はペンのサンプルです

は自作画嬢
それと,この後きむさんの画嬢貼りなおします

*:;;;:*画嬢屋and文字入れ屋*:;;;:*(続き) 

2006年04月17日(月) 17時44分
今日はー・・・文字入れサンプル貼りたいと思いまーす
って・・・今日はシステムエラーっぽいので貼れない;;
なんでだ??後でもう1回やり直そぅ・・・。
まぁ,リクはして回kデス!!

それから,みんな思ってると思い増ヶド、今貼ってるきむさんの画嬢、画質悪いですよね;;
直し方分かったのでまた貼りなおします。
どうも,ご迷惑おかけしました
また,これからも画嬢ィパーィ増やしていくので

*:;;;:*画嬢屋and文字入れ屋*:;;;:* 

2006年04月16日(日) 13時17分
画嬢探しand文字入れやろうと思います!!
なのでリクしてください
文字入れは、手書きです!!
の事をちゃんと書いてください!!
書かないとやりません
T画嬢探し
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
@Name【 】
Aほしい画嬢【 】
B遅くなっても大丈夫??【 】
Cちゃんとお礼を言う??【 】
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
U文字入れ
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
@Name【 】
Aチカチカ??動画??普通の??【 】
B画嬢は??【 】
C言葉ゎ??【 】
Dペンandペンの色ゎ??【 番と 色】
E遅くなっても大丈夫??【 】
Fちゃんとお礼を言う??【 】
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

文字入れの画嬢は,文字入れ画嬢を今度貼っとくので
その中からどれがいいか言ってください。
例えば・・・【から○番目の画嬢】って感じに・・・
その中にいいのがなかったら、どんな画嬢か言ってください。
ここって,画嬢貼れないですょね??
貼れるのならば貼ってください。
文字入れペンサンプルは今度貼ります。

画嬢貼♪A 

2006年04月14日(金) 17時01分





もういっちょきむさんのぉ

画嬢貼♪@ 

2006年04月13日(木) 16時58分





きむさんの詩暇だから貼った
画質悪い`,もらうときはコメしてくれたら嬉しい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2013年11月16日)
アイコン画像なー
» *:;;;:*きむさんの画嬢*:;;;:* (2013年09月30日)
アイコン画像なー
» *:;;;:*きむさんの画嬢*:;;;:* (2013年09月30日)
アイコン画像みや
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年11月18日)
アイコン画像まめ
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年11月17日)
アイコン画像さきさき
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年10月26日)
アイコン画像
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年10月19日)
アイコン画像^^
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年04月02日)
アイコン画像ゆき
» *:;;;:*きむさんの画嬢A*:;;;:* (2011年01月13日)
アイコン画像めい
» *:;;;:*きむさんの画嬢*:;;;:* (2010年12月30日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemusic_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる