おーのー 

October 07 [Sun], 2007, 10:12
今日は英検の勉強ずけです

今回の英検はたぶん落ちますが、がんばります

学校のテストも近いし最悪だあああああ

こんにちゎあ 

October 02 [Tue], 2007, 16:54
今日はむっちゃハイテンションです
逆にテンション高すぎて友達に「だまれ」と言われました(Д)
なぜこんなにテンションが高いのかというと←誰
美術の時間にずっと隣の友達と後ろの友達とエロとーくしてますぃた
なんかつぼってずっと笑ってました(∀)



エロぃですが何か?

更新遅れてすぃませn 

September 28 [Fri], 2007, 17:05
塾などで更新がとっても送れてしまいました

すぃませn

今日は体育祭の次の日ということで学校が休みでした

なんでかなりうれしかったです

PS.スキンかえてみましたー

むちゃ久々の更新だあ 

August 24 [Fri], 2007, 22:29
ぇと,もうすぐ夏休み終わりですね

でも,宿題はもちろんやってません

手つけてない教科がかなりたくさんあります

やばいですね,はい。

すっごく多分最後らへん大変ですね・・・

てか自業自得ですがね・・・

まあがんばりますね。

暇だあああ 

August 08 [Wed], 2007, 16:23
こんちゃ

今日暇すぎてアイスたべまくりました

そしてA!!今日はお母さnのBirthDayなんで

夜にケーキが食べれますにゃはは←

でも、お誕生日プレゼントがぬわあい

どうしよーお金ぬわあい←

今日は狂ってますが、気にしなあい

でゎA

暑いーー{汗} 

August 07 [Tue], 2007, 15:04
今日,初めて倒れましたー

いつもは立ちくらみやめまいなどで倒れはしないんですが,今日は倒れました

なんかふらーっと(笑)倒れて起きたら家の床に寝てて,ちょっと前のことがそのとき思い出せませんでした

でも親がまったく無関心だったのが残念w

更新が遅れてしまいました 

August 06 [Mon], 2007, 11:41
更新遅れてすいません
ちょっとMちゃんの家にお泊り会行ってました
すいません
これからもよろしくおねがいします

今日も暇やあーーー 

August 04 [Sat], 2007, 12:04
ぉはょぅござぃます

かなり眠いですてか最近ビリーズ●ートキャンプにはまってます。

あれやばすぎるッ

筋肉つきますよッ←

私足が太いもので・・・

あれでもむっちゃ疲れます

体力ない人(私とか)は全部いっぺんにできないですw

でもかなーり効果あるww

けぃU゛ばんをリンクにつけましたあ(b゚v`*) 

August 03 [Fri], 2007, 16:14
掲示板をつけてみましたー

このブログにきたら気軽に掲示板にかきこょろしくね

掲示板は、右にぁるリンクってとこにぁるんでクリックしちゃってくださぃ(*'A`pq)

でゎA

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ 

August 03 [Fri], 2007, 15:46
みなさまはぢめまUて+.(*'v`*)゜+

ぁみですッ('A`pq)

んー名前は本名でゎなぃんですが・・・

夏休みの間むちゃ暇(゚Д゚)なんでブログ作ってみまUたあ

まだ初心者なnで読みにくぃかもUれませんが・・

暇なときどんA書ぃてぃきます

こんな私ですがヨロ───ヽ(`・v・)人(・v・´)ノ───シク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:た
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ょろUくねえ(/∀`。)*゜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おーのー (2007年10月07日)
アイコン画像まこ
» おーのー (2007年10月07日)
アイコン画像ゆか
» むちゃ久々の更新だあ (2007年09月27日)
アイコン画像風羅光
» むちゃ久々の更新だあ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる