もっともっと 好きになった 

2006年09月16日(土) 17時24分
疲れた―・・・・・ノフ○ グッタリ 絶対あたしには向いてない仕事だ;
昨日、一昨日と総合学習で職場体験に行ってきたとさ。
あたしは「福祉コース」で保育園のお手伝いに行ったの(・∀・)
見事にあたしが班長で(ぇ)4人グループで行ったのよ。

1日目と2日目は訪問する保育園が違って、1日目に行った
保育園は案外、園児とも馴染めたし、ほぼ戸惑わずに終わった( ´∀`)b
一日目に行った保育園の園児から見たあたしへの第一印象は

「 チ ビ っ ち ゃ い 女 ― ! ! ! あ は は は 」だったorz

なんだコイツら。。。正直すぎるんだよな(#^ω^)ビキビキ
つか、おまいらに言われたくネーと思ったぜ・・・・((爆
でも皆カワユスだった―(*´д`*)
「 お ね ぇ サ ン ♪ 」「 お ね え チ ャ ン ♪ 」
とか呼んでくれて嬉しかったわ―ww
中には「 セ ン セ ー ! 」って言って来る人もいた'`,、('∀`) '`,、


2日目に行った保育園は相当苦労したよ( ̄Д ̄;)
そこの保育園は二年前に出来たばかりで、年長組がなかったのよ。
だからまだ喋れない子とかで本当に小さい子バッカリで、もう死んだお;
1日目に行った保育園と違って、相手からよって来ないし、
あたしから寄っても逃げられるし・・・・泣かれた子もいた(´;ω;`)
かなり先生にもコキ使われたorzオムツ変えや洗濯・・・床拭きetc...
でも、園児達のおやつの時間はおもしろかったww
男の子と女の子が二人で話してた所を聞いたんだけど、
(´∀`)「ムシいたっ!」
(`ω´)「ムシいたっ!」
先生「ムシいたのかー^^」
(´∀`)「うんっ!ムシがおしっこしてたwww」
(`ω´)「ムシがおしっこしてたぁああwww」
先生「おしっこwwしてあwwたのww((爆笑」
かなりあたしも笑った((´∀`))ケラケラ
食事中にコイツらヤルなーとおもったぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昼休みに「GINZA COZY CORNER」のティラミスくれたw
めっちゃ(゜д゜)マ-(゜Д゜)イーヽ(゜∀゜)ノ…ウゥゥゥゥゥ!!!!だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に二日間疲れたよ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対将来には保育士にはなりません(`・ω・´)シャキーン

絆~今、私たちにできること~ 

2006年08月26日(土) 13時47分
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 首痛いorz
普通に寝違えたなコリャ。最近ついてないゼ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
一週間って遅いようで早いな―(`ω´)グフフ
学校がスタートして、さらにココはノロノロになるでしょうww
とか何とか言いつつ久しぶりの最新デス;;;
ブログは毎回亀状態なので・・・・。
ココのサイトに来てくれてる人もスルーしてるだろーな(・∀・)
まぁイイヤ((ぇ では画像の実況に行きましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

私を信じてくれる人がほしい 

2006年08月07日(月) 23時01分
オヒサのブログ・・・orz毎回(*´人`*)ごめんね!!

ぁあああ―((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あたし、ママンに「もうPCするな!!!」って言われた・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤダよぉ・・・受験生だからって!!そんなねぇ(゚Д゚)ウゼェェェ
あたし、PC出来る時間が減るカモ|出口| λ............トボトボ
残念だけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも、こっそり出来るタイミングがあったらやりたいよぉ(・∀・)

画像行きます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

この光景を絶対に忘れない 

2006年07月02日(日) 21時12分
今日デスノの映画見てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
外は雨で天気はあまりよくなかったけど・・・・orz
あ――・・・wwもう全部がオールマイティだったよぉぉ・゚・(ノД`*)・゚・
最高だ!!!デスノの映画が始まって、もう3週目突入なのに、
一般ピーポー多かった!流石BEST1だな'`,、('∀`) '`,、
驚く事に、今年あたしが修学旅行で泊まったホテルで撮影されてた場面があったゼ(゚Д゚*)
ちょっと鼻が高いな・・・・・(笑∀笑)ウホッ((ヤメロ
DVD絶対買う!!!!!!後編もモチロン見に行く!!!!!!!待ってろ(`・ω・´)シャキーン

今日の続きは、MYブライス登場!!!見てね(・∀・)ニアニア

明日を乗り越えれば楽しみが来る・・・ 

2006年06月29日(木) 15時17分
今日、期末テスト一日目終わりましたノフ○ グッタリ
社会*保健体育*理科*英語でした――(・∀・)ニアニア

ちょっと今日のテストの予想点でも付けてみようかな???'`,、('∀`) '`,、
社会・・・15点
保健体育・・・60点
理科・・・20点
英語・・・30点
普通に終わった―――!!!!多分こんなモンだろww((ぇ


今日の画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あなたがどんどん遠ざかる・・・ 

2006年06月24日(土) 18時44分
明日から、テストまでズ―っと塾に通う事を宣言します(`・ω・´)シャキーン
そして、明日から、テストまでズ―っとPCをやらない事に宣言しません(゚∀゚)アヒャ!
(゚Д゚ )ハァ?アタシの生命力はPCだから、もちろんコソーリ顔出すし―'`,、('∀`) '`,、 
テストなんて正直、目に見えてるからどうでもいいし―((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
なーんて思っている華南痲デス(・∀・)ニヤニヤ

今日の画像をチェックしてみまそー(`ω´)グフフ

そんな貴方がオールマイティ 

2006年06月23日(金) 21時00分
ワールドカップ、日本ドンマイだったな(;・∀・)
相手が悪かったんだよね―。また、2010年かしら(゚∀゚)アヒャ!
頑張ってほしいよ☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

今日はね、バトン同盟から持ってきた、
「あなたが突っこむ20の質問バトン」をやろうかと思う(`・ω・´)シャキーン
アタシはどっちかと言うと、ボケ派だから、ココは突っ込んで置こうかと((ぇ
まぁ、かったるいけど読んでミソ―((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

明日が来なければいいのに 

2006年06月12日(月) 23時30分
あ――お金が欲しい!!!!化粧品欲しい(*`д´)ノ
つい最近、マジョリカマジョルカ買ったばかりなのに、懲りないヤツ一名・・・orz
お金降ってこないかなぁ――(#゚Д゚)y-~~イライラ
てか、化粧品入れのポーチホシスっっ!!!
雑貨屋に行った時、ロコネのポーチが1300yen〜くらいで売ってたんだけど、
諦めた・・・・。買っとくべきだったかな・・・・(´Д`;)フゥ

今日の画像はコチラ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

欲しい時間が過ぎてゆくの 

2006年06月10日(土) 23時49分
最近FF恐怖症になりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖くて先に進めないの・・・・・(((((((( っ´_ゝ`)っブーン 逃
あんまりアタシは化け物と戦いたくない主義なんで・・・・((だめじゃん
まったく進んでません・・・。まぁ、レベル上げで砂漠に出現しますが・・・・((おまww
あれね―、攻撃するの待ってられないの(笑∀笑)
こんなんでFFやれないわ・・・・アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))ω゜)・;’.、

画像の様子を見ましょう(・∀・)

甘い果実が食べたいな 

2006年06月07日(水) 21時12分

おまおま―www優菜と昨日TELネ刀TELした(・∀・)
ぁああ!!!PM9:30に電話かけてもらう約束して!!!

『チャラララー♪チャラララー♪(大塚愛フレンジャー)』
(・д・){もしもし、優菜↑??
(・ω・){あqwせdrftgyふじこlpウン
(・д・){・・・・・・・。(興奮状態)
(・ω・){・・・・・・・。(興奮状態)
『プッ・・・・プープープー』

的な??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!おまww優菜声メッチャヤバス!!
かわゆすだぁ――wwwwなんだコレ!!!!
顔も分からない人と初めてTELしたっっ((o(´∀`)o))ワホワホ
クソ短い電話がまたコレ!!ツボだっっ(・∀・)ニヤニヤ
エンジェルじゃんっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度は休みの日に家電してくれるんだおなwww
優菜は最高=ネ申だ(`・ω・´)シャキーン
あたしら出会って一ヶ月たったばかりだゼ( ´∀`)bグッ!
なんだこの月9的な出会いっっ((ぇ

今日の画像はいつもより多いよ(・∀・)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優菜
» もっともっと 好きになった (2006年09月23日)
アイコン画像華南痲
» もっともっと 好きになった (2006年09月18日)
アイコン画像優菜
» もっともっと 好きになった (2006年09月17日)
アイコン画像華南痲
» もっともっと 好きになった (2006年09月17日)
アイコン画像ちゃむ
» もっともっと 好きになった (2006年09月17日)
アイコン画像華南痲
» 絆~今、私たちにできること~ (2006年09月16日)
アイコン画像優菜
» 絆~今、私たちにできること~ (2006年09月15日)
アイコン画像華南痲
» 絆~今、私たちにできること~ (2006年08月28日)
アイコン画像チャム
» 絆~今、私たちにできること~ (2006年08月26日)
アイコン画像華南痲
» 私を信じてくれる人がほしい (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemoney123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる