お知らせ 

April 01 [Wed], 2009, 20:04
このブログ。


閉鎖することに決めました。



ページは、思い出としてw


このままにしますが、



もう更新するのはこれっきりです!



長らくこのブログを読んでくれた方。ありがとうござました。








ばいばぁい!!!^^



歌のおにいさん 

March 31 [Tue], 2009, 23:50
早くDVDでないかな(´;ω;`)



ビデオ見すぎて早くもテープ擦り切れそうなんだよ(д)゜゜←



7月まで待てない〜〜〜。



ま〜〜て〜〜な〜〜い〜〜←



てゆか今。



ずっと嵐の出た雑誌を読んでたのですが、



いやあ〜。



やはり、大人っていいね(^ω^)



かっこいい(^ω^)



心が広いってゆーかなんてゆーか



うーん。やっぱまだまだ自分は子供なんだなと。



ガキンチョなんだなと。



思いましたね(^ω^)





はい。話は変わって


明日は、カラオケ。



嵐歌って来ますよ(^ω^)



歌かなり下手くそな私で恐縮ですが。



嵐さん、歌ってきちゃいますヨッ。( ̄ω ̄)



楽しみだなあ〜〜。



小学校の時から今まで仲良くしてくれてる子なんです。


とにかく仲のいい子



だけど会うの久々だから軽く緊張だなあ( ̄ω ̄*)


明日はおしゃれでいくべ←なにゆえ?笑



あ、そうそう。

明日から、大野さんがMyojo?かなんかで言ってた、

『日記』

実行しますぜ。



憧れの人が言う事は実行しなきゃだしね(^ω^)


てか実行したいよね(^ω^)笑



日記もかわいーの買ったし。


高校生になる準備はできてます!!!!




4月1日00:00



念願の高校生になれる。



いやあ(´・∀・`)



嬉し。



明日からまた、心機一転!!



日記なんてつけてね、ちょっと背伸びで(^ω^)笑



楽しんでいきますよっ!!!



高校さん。3年間。



よろしくね!!!!!



あ、結構前に言ったんだけど、このブログ閉鎖します(^ω^)



ヤプミの方々には私が直々に行って、新しいブログのURLを知らせに行きます。




長々と自己満足日記を読んでくれた方。



ありがとうございました。



新しいブログのURLが知りたいかたは、自分のブログやらHPやらのURL付きでコメントしてくださいね(^ω^)



でわ。





またいつか!!!!!!






お〜わ〜り♪






口癖 

March 31 [Tue], 2009, 18:51
うぜーし
だりーし
やってらんね〜


(^ω^)笑

ダイジェストの続き 

March 31 [Tue], 2009, 18:45
歌おに6話鑑賞中( ̄ω ̄*)


幸せだぁあ←


えいぷりるばとん 

March 31 [Tue], 2009, 16:56
エイプリルフールバトン
Q1 明日は、、、「エイプリルフールですが??」
あ、そうですね〜!
Q2 ご存じ??
あ、はい。ご存知でした。w
Q3 私はすっかり忘れてましたけど(藁)!!
おおお。w でもまあ全然いいと思います。w
Q4 どんなウソをつく予定ですか(てか、言ったら悪いか・・・)?
ニノがウソはついちゃだめ!って言ってたんでつかないです^^w
Q5 そうですか♪
うん。でもウソつきたいなあ。←本音。
Q6 では、いっぱいウソをついて02つきまくってね^^
うん!あ、いやいやw つかないよ〜w
Q7 あなたを期待してます>ω<
おお。期待されちゃったな。じゃあがんばる。←
Q8 最初に言うの忘れましたが、このバトン見たらやってね!!(スルー禁止www)
うん。^^ちゃんとやってるよう
Q9 私のBLOGに訪問して(ヤプミになって)くれますか?
あ、じゃあ行きます^^
Q10 最後に一言☆
明日はウソつかないぞ!!!!←もうウソ。

最近 

March 31 [Tue], 2009, 9:36
中学校のときの夢ばっか見る



なんなんだろー?



大半嵐のこと考えて寝てるつもりなんだけどなあ←



なんでだろ??




中学校の夢は決まって出て来るあの人。



もう出なくていいって思ってんのに出てくる



出てきやがる(`言´)←



むっかつくー


なんかむかつく笑



まあもう一生会わないだろうから別にいーや(´・∀・`)笑




でも、ムカつく(^ω^##)←







ん? 

March 31 [Tue], 2009, 0:05
あ、いや。

髪型変えただけかな??

前髪おろしたのね(^ω^)


まじでかっこい〜〜〜な!!!!!(゜∀゜)



あの髪型ベスト大野智だ(゜∀゜)←

キタ━━(゜∀゜)━━!! 

March 31 [Tue], 2009, 0:03
キャプテン染めた?!

プラス

髪切った?!

プラス

さらに黒くなった??笑



かっこよすぎるー(^ω^)〓

ダイジェスト 

March 30 [Mon], 2009, 19:58
歌おにダイジェスト!!


ビデオ撮ってあったからまた見てます(^ω^)


いやあ。思い返してみれば。


矢野健太って最初ホントやる気なかったよね(゜д゜)


そんな人が最終回には番組の事を思って涙流すなんてね〜〜


すごいなあ(^ω^)


やっぱ人間は成長するものなのね( ̄ω ̄)←



てか・・・どんぐり似合いすぎだwww

カーテン 

March 29 [Sun], 2009, 19:41
変えたんだー(^ω^)

心機一転心機一転!!



落ち着くと聞いたことがあるので、

そして大野さんカラー


ってだけで青にしました。



もう一つのカーテンはね、


緑のに葉っぱがついてるやつ。


グリーンフィンガーズがちょーど終わった時期だよーって



すぐ、思い出せるように(^ω^)



とにかく青と緑は昔から大好きな色だからね


エコ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



って感じしません??←



自然ってゆーのかな。



つま恋の色が緑と青のイメージがあって、、、



正直そこに惹かれました(^ω^)笑



嵐じゃないんかいってゆーね(^ω^)



そうです。嵐じゃないです。←



嵐も大好きだけどさ、やっぱり、Mr.Childrenは神なんだよ(´;ω;`)←



考えてもいないのに自然と手がそっちにいってる。みたいなね(^ω^)



神だからね(^ω^)笑



まあ、そんな感じです。笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

えんじょい!高校生活!!!


中学生料金の間にいろんなとこ行かなきゃなあ。




2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuri
» 本気愛 (2009年03月29日)
アイコン画像智美
» うぉー(゜д゜) (2009年03月24日)
アイコン画像智美
» うたおに (2009年03月18日)
アイコン画像智美
» 我にかえる。 (2009年03月15日)
アイコン画像智美
» 髪型 (2009年03月06日)
アイコン画像らいむ
» うれしいな(^ω^) (2009年01月25日)
アイコン画像ひかる
» Mr.Children大好きすぎるバトン^^ (2009年01月05日)
アイコン画像みほ
» 誕生日 (2008年10月31日)
アイコン画像みほ
» リアル8巻 おお振り11巻? (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる