揺れ

October 06 [Thu], 2016, 23:32
結構な出来事だったのに
人間性を疑うし、こんな人とたとえ一緒になれたとしても 絶対に苦労するし、幸せになれないって分かってるのに

会いたくなってしまう。

2日間も一言だけの会話で、しかも素っ気なくされたのに

私って馬鹿だな。

出張で一日会えないだけで こんなになってしまうなんて


花火の日から毎日夢に出てくるし

かけわからない夢なのに 夢の中の私は幸せそうだし


なにやってんだろ わたし

失恋初出勤A 気持ち

October 03 [Mon], 2016, 23:14
企画課の扉入る時 席見ちゃったり
遠目でも分かっちゃったり
お菓子貰ったら いつもの癖でUNさんに持っていこうと一瞬思っちゃったり
沢山ある名前の中でもすぐ見つけちゃったり
何かあると全部UNさん基準・UNさん中心で考えちゃったり


今日一日だけでも こんなに。

そのたびに自分自身『何考えてるの!?』『馬鹿なの!?』って凄く思ったけど


しょうがないよ。
だって、今までUNさんが1番で、UNさん中心に生活してたんだもん。
考える事も、行動も、気にかけて心配する事も、全部全部。

だから『しょうがない。』

そう思ったら 『少しづつ時間が解決してくれる』って思えて 少し気が楽になった。


焦らないで、少しづつ。少しづつ。UNさん離れして行こうと思う。

失恋初出勤@

October 03 [Mon], 2016, 22:48
失恋した日の夜は友達がずっと一緒に居てくれた。
お風呂を泡ぶろにしてくれて楽しかったし、一緒にお風呂も入って寮を思い出した。

次の日の日曜も 、一緒に新しく出来た道の駅行って、その後夜中までカラオケした!

めっちゃ泣いたり、怒ったり、はしゃいだり、テンション安定しなかったけど、文句ひとつ言わず付き合ってくれて本当に感謝してる。

土日に発散したからか会社までの道のりは苦じゃなかった。

でも、いつもは会いたくても会えなかったのに、こんな時だけ 偶然見かけちゃったり、色々タイミングが同じで会っちゃったり……
こんな時ばっかり。神さまは意地悪だ。

でも、結構普通な感じでいられたかもって思う。思ってたよりは。

お昼にいつも通り私の隣に来たけど、お腹空いてるのに ご飯が喉を通らなかったよ…流石に 今この距離は苦痛です。全然話さなかったけど。


今日は大丈夫だったけど、1番嫌なのは 喫煙所行ったら居たってのは嫌だな。扉出た瞬間私が来たのバレるし、そこで戻るのも何か変だし、戻れなくて一緒に煙草吸うのも嫌だし。


これだけは避けたいな

失恋

October 02 [Sun], 2016, 0:10
花火行くって言ってたのに、ドタキャンされた。

8月末に土浦の花火誘ったら あまり乗り気しなそうだったけど、行くって言ってくれて。

でも本当に行くのか不安だったから 再度確認したら、やっぱり行くって言ってくれて。

他に誰誘うかとか、
どうやって行こうか とか
帰りの電車混むから居酒屋予約した事とか

何日も めっちゃ話してたのに

前日も電話したら 行くって言ってくれて
集合場所決めて、UNさんの家に迎えに行く事になって
迎えに行く時間も決めて。

なのに、家行って 着いたよー!の電話したら
『あれ?3時って言ってましたっけ?』
『俺、昨日遅くて(仕事は休み)まだ準備して無いッスよ』
って言われて

『もうイイッス。二人で(私と職場の友達♀)行ってきて下さい』
とか言い出して。

行きたくないの見え見えで。
でも、私も一緒に行きたいのか、何なのか混乱しちゃって
取り合えず一時間後にまた迎えに行く事にして。

その間友達の家で泣いて

もう色々とダメだろうと思いつつ一時間後にまたUNさんの家行って
電話したら やっぱり『二人で行ってきてください。』だった。

流石に言ってやろうと思って『今 家の外にいるんだから、直接言いな』って言ったら
出てきたけど。

建前は『人混み苦手』って言ってるけど、話させたら
『私の迫力に負けた』とか言い出して

傷ついたわ…

まだ着替えて無かった事も、一時間待ったって事は、私が言った事だから怒って無いけど、

断り方とか、行きたくない時の濁しかたとか
笑いながら『さーせん』とか
嫌な気持ちになった。

前々から薄々はこのチャラさに気付いていたけど、盲目だったな
私見る目無かったな



でも 好きだったな



取り合えず、友達と花火は見てきたし、今日は泊めてもらう予定だったから
友達といれて良かった。

会社で会いづらいな…
『でも まだ好き』ってなっちゃうのかな…


ううん。次は良い恋するぞ。


頑張る。

もっと近づきたい

August 16 [Tue], 2016, 22:31
昨日頑張って話かけたぞ。
お盆で休みの人が多かったから 結構長い時間話せた!!
水曜日のバレー練習一緒に行けたら良いな!

今日はお昼にいなくて寂しかった。
キレイトレモン差し入れてした時しか話せなかったし…

うーん(´ω`)
もっと話したいな

女慣れしてるのか、私のタイミングが悪すぎるのか
交わされてる気がするぞ

前向き

August 13 [Sat], 2016, 21:40
駐車場で友達に愚痴って泣いてる所を別の棟のイケメンさんに見られてしまった
でも、慰めるでも無く、ただただ話を聞いてくれた


夜に友達とご飯食べて 前向きになれた!

私 引かない!猪突猛進で行く!!
その方が私らしい!

ちなみに

August 11 [Thu], 2016, 22:37
今はプチ家出中(笑)

今日は祝日で仕事は休み。
家でゆっくりして頭冷やそうと思ってたのに
お盆で来客。
顔も分からない親戚に会いたくないから自室に籠ってたのに
知らない子供が何度も部屋にきてムカついた。

で、爺ちゃんに怒られるの怖くてプチ家出中(笑)

片思いのストレスも混じって、やめたタバコに逃げました。自分に負けました。

ヤニクラ凄いです。

でも吸った瞬間色々と思い出した。
葛西にいた時の事とかひとり暮ししてた時とか、
ほとんど切ない気持ちの時の思い出だったけど。

涼しく過ごせる夜ってのもあるのかも。

最近は

August 11 [Thu], 2016, 22:04
仕事は楽しい。
職場の人も優しくて良い人。
家もそんなに居づらくない。

以前と比べて最高の環境にいると思う。

体の調子も良くなりました。

頭痛
吐き気
血が止まらない
お腹の不調
手の震え
左耳の低音難聴

全て何だったのかと思うくらいスッキリ。
まだ 残像は残ってるけど。全然楽。

人を好きになる事も出来ました。

恋って良いですね。
幸せな気分になります。自分を見る事も出来て、努力もしよう!って思える。

毎日が楽しくて、ドキドキして、幸せで



って思ってたんだけど、4ヶ月ずっと片思いで、脈が無くて
ちょっと疲れました。

以前は 好き好き!!!だったけど、
今は現実が見えるようになってきて、自分じゃ叶わないって実感して
でも好きで。
会えたら幸せで、笑顔をみたらキュンとしちゃって
ヤキモチ焼いて

ちょっと自分がどうしたいのか分からなくなった。

3年ぶりの投稿

August 11 [Thu], 2016, 21:53
誰も見てないだろうと思って、普段言えない事とか書こうと思う。

色々FacebookとかTwitterとかLINEとか
あの人がいるからココでは呟けないだとか、
そういうのが増えて 窮屈。別に悪口とか愚痴とかつぶやきたい訳ではないが。。

溜め込んでるもの吐き出させて下さい

結婚って…

June 21 [Fri], 2013, 0:53
結婚って

ヌルイ考えしてる訳じゃないし、
主婦だって、楽って考え無いし
他人な訳で、相手の親族とも関わらなきゃいけないし


結婚なんて したくない。

でも、今のままでは将来生きていけない。
経済的にも 今の仕事じゃ無理。

私、美人でも無いし、誇れるものなんて無い
これから歳を重ねたら ますます結婚できない

そう思って婚活してる


前回お見合いした人は良い人だったけど お断りした。

先日また別の人とお見合いして その人と今日また会って来た。
外で会うのは始めて。

最悪だった。怖かった。
身の危険を感じた。

いきなり腕捕まれて 怖かった。


始めて会った時、パッとしなかったけど、相手が好感もってくれたし、普通の人っぽかったし、何より社長で年収600万ってのに惹かれてしまった……

私ってダメだな……


反省。。。





今夜 怖くて安眠できなそう……あおいがいて良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:実 穂
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月2日
  • 現住所:茨城県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ペット-キジトラの娘と同居中♪
    ・アニメ-2次元ゎ心のビタミン剤
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31