お初ぅ 

December 31 [Sun], 2006, 2:35
みなさん初めましてぇ

みなさんが大好きな美紀穂だよ!

みきてぃって呼んでね(^ω^)

みきてぃゎ、ブログ?初めてなんだぉ〜

友達と二人で始めたんだぁ

その子の名前ゎゆかりんなんだぁ

とてもかわいいんだょ

でもやっぱりみきてぃが一番かわいいって友達が言ってたぁ

あ!みきてぃが一番かわいいって言ってた友達ゎ男の子だょ!

学年で一番かっこいいY君なのぉ

Y君は毎日みきてぃに「大好きだよ」ってめぅくれるの

でもね、みきてぃゎY君のこと全然恋愛対象として見てないからぁ・・・

かわいそぅ。

はやく諦めて!って言ってるんだけどぉ・・

「俺はみきてぃしか見えない」

とか言っちゃってぇ;

はぁ;;

みきてぃが好きなのゎね・・・

K先輩

部活の先輩なんだけどぉ

とっても優しくて、かっこいいの!

みきてぃとK先輩ゎ家が近くていっつも部活の後送ってもらうんだぁ

みきてぃゎマネなのね

それでこないだ・・

K先輩: みきてぃゎいいマネさんだょなぁ
みきてぃ: えーありがとうございますぅ
K先輩: みきてぃゎかわいいなぁ
みきてぃ: 知ってますょぉ
K先輩: (顔近づけて)
みきてぃ: せ・・んぱい?
K先輩: だめ?
みきてぃ: だめですよぉ・・・他の男の子が嫉妬しますよぉ・・
K先輩: そっか・・・ごめんな?


なんかみきてぃすごく後悔してゆー

もてすぎてこまっちゃぅ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemikitix0
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像a
» お初ぅ (2006年12月31日)
アイコン画像a
» お初ぅ (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる