(´・ω・`) 

April 29 [Sat], 2006, 0:06
(´・ω・`)

はあ 

January 19 [Thu], 2006, 17:42
先輩
好ちぢあ
なくなりましたo

・・! 

January 16 [Mon], 2006, 20:32
ウち・・


今日先輩受験の日だッて
知らなカッたああああ‐‐‐‐!!!!!!



まぢウち最低最悪ぢあン?('`)
あンだけ先輩のこと好ちとカ言ッてたくせに
大事な大事な受験の日お知らンとわ・・!!!!
ごめンなさL1!!これお期にウちわ自殺しま(待
で,でも応援わしたよ!   なに
先輩がむばれ!   え
あ,もウ終わッてるカ・・
先輩受カッたかなあ・・
受カッてますよウに!!:*(人'`*)
あ・・ウち先輩の行く高校も知らなL1や・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o

(*'`*) 

January 15 [Sun], 2006, 18:03
ただL1ま‐:*(人'`*)
L1まさッき帰ッてきたよ('`)
今日わお友さンと遊ンで来ましたあ:)
明日わやッと・・ 

SCHOOLだあ‐‐(*p'`q)
まぢ学校大好ちやし('`)
楽しL1しねbそれに・・

ばとンb 

January 14 [Sat], 2006, 19:19
渚ちゃそカらもらッたばとン回しちゃウぜ(*p'`q)ウざす

初ばとンだL1(*'ε°)b  なに



1.貴方のHNは何ですか?

美央  雑ロでわ('`美央●)

2.HNの由来は何ですか?

本名の一部ガ『美』で,BUMPの藤くンカら1文字もらッて『央』で『美央』('`)

3.差し支えなければ本名もお願いします

ウえ‐ 本名わ・・  秘密でし:)  ちね

4.本名の由来は何ですか?

ウちの苗字ガ日本で1番多L1苗字だカら 珍しL1名前にしたくて
あの名前にしたらしL1よb

5.過去に使っていたHNを教えてください

えと・・ み とカ  え

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

えとえと・・
これりあ友見てなL1よね・・
『アミ‐ゴ』とカ『血液ドロドロ』   え
りあ友さンL1たらこの先見なL1でッΣ('`;)   え

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

え‐と・・
ぽぷらとカ カぱL1くなL1?  え
実際L1なL1けろ‐L1たらかぱL1L1(*'`Pq)

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

もち本名の下の名前で呼ばれたL1(*′3`p{

9.HNと本名どちらが好きですか?

HNだなあ('`)
本名嫌L1やし・・   あ

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

L1やああ゜(P'`。)゜ え

11.次にバトンを回す五人をどうぞ

お友さンあンまりL1なL1ので・・   え
だれカもらッてやッてくださL1  え
てカご自由にどウぞ(*'`*)

なンカ・・ 

January 14 [Sat], 2006, 16:40
ばとンやりたL1b  え

てカやッてみたL1なあ(*'`Pq)
ヒマなンで('`)
今日わ多分もウ一回日記書くな('`)

ww 

January 13 [Fri], 2006, 21:13
今日もちらりと先輩見たああああああああああああああ(*'`Pq)
もウ幸せ・・
朝にちょッと見ただけやけどねえΣ('`;)
まぢホントめた好ちo大好ちだよおおおおおお(*'`*)

てカ・・

今日わ・・! 

January 12 [Thu], 2006, 21:09
聞L1てえええ!!

初でし('`★) 

January 11 [Wed], 2006, 21:01
こにゃにゃちわ‐L1!!美央と申しますо
今日カら毎日続けるつもりだゼ
(b'`)
だらだら生きてる日常生活をだらだら書L1てる日記でしо
不真面目かつ生きてる価値のなL1よウな人間が嫌L1な人わ回れ右(*○′3`p{☆
今日わ‐о昨日すくゥる休ンだカら4日ぶりの友との再会でしたоまー休みの日に遊ンだけどねw
で‥
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像李陽(*´口`)
» はあ (2006年01月28日)
アイコン画像配達区域外´Д`
» はあ (2006年01月22日)
アイコン画像('∀`こ徹平)
» ・・! (2006年01月19日)
アイコン画像d'A`姫羅*
» ・・! (2006年01月17日)
アイコン画像ヽ(*'v`)bキ〒ィ)
» 初でし('`★) (2006年01月16日)
アイコン画像(基'v`央)b
» (*'`*) (2006年01月16日)
アイコン画像あめ★!
» (*'`*) (2006年01月16日)
アイコン画像愛輝
» (*'`*) (2006年01月16日)
アイコン画像(林檎・ゝ・)b
» (*'`*) (2006年01月16日)
アイコン画像(ぁ^・ω・^ゅ)
» (*'`*) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovemf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる