由愛姫です…llll; 

2005年10月06日(木) 21時31分
お久しぶりです。
なんかふみにカキコしたんだけど見てなかったよねぇ^^;
ごめんなさぃ
パソコン壊れちゃって、初期化したからブログあど保存せずでした。w;
でも、なんとかこれてよかった><

ごめんなさい
またこれから忙しくて来れないときがあるかも
そん時はまたゴメンナサイ

レンジとかは、ここの批判来る人みたいに顔・ナルシストかどーか。で、ファンは決めないもーん。
よっぽど批判する人に好かれてるのがかわいそぉ


ってかぁ、皆もてりゅねぇぇぇぇ
ぁたし、副会長なったから更に男子としゃべる機会UP
告られる機会増えて困っちゃうなぁっと

さ、がんばってぃこーっかなぁーっと

那美瑠姫デス♪ 

2005年09月13日(火) 11時31分
今日は熱っぽかったので学校お休みしちゃいましたぁ
本当は寝てなきゃいけないんだけどみんなの為にPCやってます

那美瑠姫もホワイトバンドつけてるよぉ

さっきから男の子達から【大丈夫?】ってメールがたくさん来て困ってます
心配してくれるのは嬉しいけど返信するのに疲れちゃった

那美瑠姫はORANGE RANGEが大好きなんです
それで10月にライブ行くんですよぉ
すごく楽しみです
アルバムも発売されるし絶対買わなきゃですよ

では、次の子どーぞ

いつもどうり 

2005年09月11日(日) 17時37分
いつもどうりの日でしたぁ
そういえば ホワイトバンド って流行ってまつよね
あたちもつけまちたぁ

そういえば今日

ふみコミュニティ

にいきまちたぁ
結構可愛いし楽しいでつね

でも姫柚はぁー
男の子とメールに急がしい
からなかなかいけないんですよねぇ…
まぁ男の子は 可愛い姫柚とイッパイ喋りたいんでしょうね

それでわぁ
次の子へどうぞ

由愛姫ですっ; 

2005年09月10日(土) 18時55分
書くの遅くなっちゃってゴメン
学校祭とか色々忙しくって…
これからはもっと早く書くね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

批判なんてもうほっとこうwwぇ

今日はぁ、ソフトの練習試合見に行ったぁ
小学校の頃の担当の先生にあったよぉ。
2年ぶりだった
そしたら彼氏にも会っちゃってぇvv

皆の最近はまってるものは何ィ?
誰にも聞かれてないけどぁたしはねぇ。笑

ボーリングと、ソフト、恋のマイアヒのDVD見ることぉvかっこよすぎ..vぇ

こんな感じ(´Å`*)
じゃ、そろそろ…

バイバイ

那美瑠姫(・∀・)デス 

2005年09月04日(日) 11時11分
批判悲しいねー(*ノД`)゜
でもしょうがないよね
ぁたし達が気に入らない人もいるだろうし・・・

今日はお休みだからゆっくり寝れてよかった
明日はまた学校だから疲れちゃうだろうなぁ

今日はもぅ終わりにしようかな
23でも見に行こうかな

じゃあ次の仔どーぞ

姫柚でつ☆ 

2005年09月02日(金) 16時26分
批判レスかぁ
ちょっと悲しくなるぅ…
でもそれは姫柚覚悟してたょぉ
かかってらっしゃいみたいな感じだぁ

それにこのプログ続けたら友達できるだろぅしね

あと今日告られちゃいましたぁ…
正直嫌いな人で
断るの大変だったよぉ
姫柚かわいいから…付き合いたいって思って必死なんだろうけど
それはちょっと嬉しいにゃぁ

じゃぁ

ばぃばぃ

あらあら 

2005年09月01日(木) 18時35分
批判?って感じの来てるねぇ

うちらが楽しく書いてるのにありえなぁい…

そんなに嫌なら来ないでいーのになー............

思わない?≫二人


ぁたしも今日から始まったよぉ

相変わらず女子も男子もうるさくてぇ

仲良くしてたw笑

彼氏と席お隣さんになったよぉ
案の定、違う子と喋ってたら嫉妬してたぁ。

カワイかったなー

じゃ、またね


バトンタッチ

那美瑠姫 ですw 

2005年09月01日(木) 15時53分
こんにちは

今日から学校が始まってしまいました

教室に入ったらいきなり目の前に男の子が来て話しかけてきたんですよぉ

とてもビックリしちゃいました

学校は楽しいけど男の子がたくさん話しかけてくるから大変です

そういえば今日男の子に伊藤美咲チャンに似てるって言われちゃいましたぁ

那美瑠姫は気付かなかったんですけどみんなそう言ってたらしいんです

嬉しかったなぁ

じゃあ今日はこれで終わろうかな

ばいばいー

もぅっっ 

2005年08月31日(水) 21時26分
由愛姫ちゃんったら

私は柚姫じゃなくて、姫柚だよ

宿題はモチおわったよ
学校はもうはじまってるんだけどぉ、告られまくりで大変

私もよく嫉妬されるんだよねぇ

彼氏じゃない人にも、しっとされてこまっちゃう  勘違いすんなよっておもうけどね

でゎでゎ

バィバィ

次は那美瑠姫ちゃんだょ

由愛姫だょ♪ 

2005年08月31日(水) 18時28分
こんにちはっ

ちょぉ〜っと遅れちゃった、ゴメンネ
昨日、友達からのメール沢山来ちゃって、疲れたの。
これからは早く書くように頑張るねっ

今日ねぇ、彼氏と遊んだんだぁ
ラブラブしたんだよぉぉぉ

明日から学校だから、他の男の仔がしゃべりかけてくるから…。
彼氏嫉妬しちゃうかも

二人とも宿題終ったぁ?+学校どぅ??
是非教えてぇ

じゃ、そろそろ終るね
次は柚姫ちゃんだよ。
じゃあね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
»  那美瑠姫デス♪ (2005年10月01日)
アイコン画像ゅ−
»  那美瑠姫デス♪ (2005年09月27日)
アイコン画像
»  那美瑠姫デス♪ (2005年09月25日)
アイコン画像姫柚
» いつもどうり (2005年09月11日)
アイコン画像姫柚
» いつもどうり (2005年09月11日)
アイコン画像姫柚
»  那美瑠姫(・∀・)デス (2005年09月04日)
アイコン画像姫柚
» 初☆☆ (2005年09月04日)
アイコン画像とくめさん
»  那美瑠姫(・∀・)デス (2005年09月04日)
アイコン画像
» 初☆☆ (2005年09月04日)
アイコン画像
»  那美瑠姫(・∀・)デス (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveme_23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる