とうとう 

August 11 [Mon], 2008, 7:27
すーーーーっごい久しぶりのブログ・・・
一ヶ月以上ほったらかしだった(笑)

なんだかんだこの一ヶ月半、たこやきくんとずっと一緒だったからさぼりまくりといってもうまい事いってたわけではないんだけど

相変わらずにくこはたこやきくんを思い続けているけど、
たこやきくんは彼女とも相変わらずなようで。。。。
いけないのはわかっていても携帯を見てしまい、落ち込みまくり。。。
彼女とは全然会ってないって言ってたけど、
メールをみたら、会ってる形跡が。。。
一緒に映っている写メまで見てしまった。。。
盗み見をしているにくこが悪いのだけど、
やっぱりショック

それでも毎日のようににくこと会っているたこやきくん。。。
何を思っているのかホントにわかんなくて、
とうとう聞いてしまった

ずーーと聞いたら終わる気がしていたから聞けなかったこと、
彼女とはどうなってるの?
今まで、言葉をにごしていたたこやきくんだけど、
たまらず泣きながら聞いてしまったにくこを見て
つながりが深すぎて別れられないって。。。。。。。。

どこかでずっといつかはにくこを選んでくれるだろうと
期待して今まで一緒にいたけど、
だめだったみたい。。。。

そんなに聞いてしまったら
もう逢えない。
逢ってもつらいだろうし、
でも逢えないのもつらい、
ホントに最悪な結果になってしまった。

それでもこれからも逢いたいというたこやきくん、
酷です。

6年の壁は越えられなかったな。。。。

このままもう逢わずに
忘れることできるのかな、
にくこは弱いから
逢いたくて
たまらなくて
電話してしまいそうな気がする

また同じこと繰り返すのかな
寂しくて
悲しくて
でも
好きで
たまんない。

だいすきな 

June 23 [Mon], 2008, 2:00
ドライマンゴー
ソニプラでゲットすきなの〜
食べ過ぎます〜
止まりません〜
やっぱカロリー高いですょね、こいつ、でもす〜き〜
値段も高いですょね、こいつ〜

今日はママさまと 

June 22 [Sun], 2008, 20:16
ママさまとお買い物をして
ここぞとばかりに欲しいものをねだりました・・・このとしになって

アフターヌーンティーでお茶して
しっかりケーキも食べて、二人でみっつ

お家のバルコニーに置くウッドテーブルとウッドチェアを下見して
セールを待ちます〜

串の坊で晩ごはん
ママと二人でも飲みますょお〜

ほろ酔いで帰宅

ぁあ〜しあわせ〜

ごきんじょの 

June 21 [Sat], 2008, 3:23
お寿司屋さんでたこやきくんとおそい晩ごはん
今日は数の子おいしかったなぁ〜
昨日飲みすぎたたこやきくんに合わせて控えめにのみ・・・
歩くとちょっと距離があるけど雨も止んでるし、ポツポツ歩いて帰宅
今日一日寝てたたこやきくん、帰ってまたソファでうとうと・・・

そんなんでしあわせです〜

きょうも・・・ 

June 20 [Fri], 2008, 18:59
たこやきくん、ちかごろ朝9時とか10時に「酔っ払った〜」コールが・・・
今に始まったことではないけど、今まではだいたい朝6時か7時ぐらいだったのに・・・

ムシムシするぅ〜 

June 19 [Thu], 2008, 15:03
曇ってるのに暑いよぉ〜
梅雨ですね〜

おんなじ暑いなら真夏のほうがすき〜

早く梅雨明けて夏来ないかな〜

雨が降ってくる前にちこっとお買い物行ってこよっかな

クローゼットを片付けてたら、2年前くらいに買っていっかいも着てなかったスカートを発見
普段ぜんっぜんスカート履かないんだけど、
すきでついつぃ買っちゃいます、
でやっぱり履かないんだけど・・・

発見してやっぱり履かないだろうな〜と見捨ててたけど
気になってちこっと履いてみた

・・・きっと今年ヘビロテです〜

では、このスカート履いてちこっとお出かけしてきます〜

???何の電話??? 

June 18 [Wed], 2008, 10:21
たこやきくんからの電話で起きた。
酔ってる?(いっつもこの時間の電話は酔ってる)
でもいっつもと違って意味深なこと言うから不安になった〜〜
今日一日もんもん・・しそぉーーー

夜遊び〜 

June 14 [Sat], 2008, 23:29
お風呂に入ろうと、湯船にお湯が溜まるの待ってたらたこやくんから電話〜
遊びにいく?
行く〜〜〜

超特急でお風呂入ります〜〜

鉄工所ラップ 

June 13 [Fri], 2008, 19:01
今日は郵便局に用事があったので、お散歩がてらぷら〜っとおでかけ
一瞬で帰ってきたけど、途中ミスタードーナッツ発見
こんなとこに〜おうちの近くにあるなんて知らなかった・・・もう2年半くらいここ住んでるのに
6つも買いましたょ〜
一人でこんなに食べるんですかね〜
食べますね〜
最近食欲旺盛・・・

おうち帰ってきてネットをぽちぽち〜
最近モンスターエンジンを教えてもらい、つぼなのですが・・・
ピンのネタもすごいすき
少し前のだと思いますが、西森の鉄工所ラップを発見

はまった

リピートしまくり〜

↓↓↓

あらびき団 

June 12 [Thu], 2008, 5:08
そいえば今日は大好きなアイヒマンスタンダードがでた〜
やっぱりすき〜
でも1回目、2回目のほうがおもしろかったかな



そろそろ寝よおやすみなさぃませ〜
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にくちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像nana
» とうとう (2008年08月15日)
アイコン画像nana
» だいすきな (2008年06月30日)