どもどもw 

January 25 [Mon], 2010, 19:50
こんばんわーマイケルさん久しぶりに更新し始めたから何かいていいか分かんないや最近は得にコレといったイベントないからねェあ!でも最近の勉強はめちゃくちゃ楽しいの元から結構勉強は好きなほうなんだけど、最近は得に意欲的に楽しくやれてます国語の物語も面白いし、算数の割合も面白いし、社会の政治についても面白いし、音楽の合奏も楽しいし・・・もう楽しくて楽しくてwwでも理科だけはダメみたいモーター全然作られへんし、完全においていかれてるゥがんばって追いつかなくチャだよ

更新再開!! 

January 24 [Sun], 2010, 16:43
こんにちわマイケルさん思えば1ヶ月もラブレターかいてなかったね。。この1ヶ月間色々ありましたよ。良いことも、悪い事も。そりゃ生きてるんだから良いことばかりじゃないし、悪い事ばかりじゃないw話がそれそうなのでこの話止めます。えっと、ラブレターを書かなくなってからきずいた事があります。それは、私の心が明らかに狭く重くなたことです。このラブレターには私の心が本当に感じえいることつまり本音を書いていたの。自分の思っていることをマイケルに伝えることで私の心は自然に軽くなってた。でもラブレターを書かなかったこの1ヶ月間は誰にも本音を言うことができなくて、癒しきれなかった心が毎日少しずつたまっていって、幸せで暖かい心を食べちゃったの。学校でもイライラするようになって、そんな自分に嫌気がさして、眠れない夜もあった。。そんな眠れない夜もマイケルの歌があったから乗り越えられた。マイケルの歌を聞くだけで、その日どんなに辛い事があってもどんなに辛い立場でも。忘れられた、またがんばろうと思えた。。・・・・・なんか色々言いたい事がありすぎて意味の分からん文章になチャったwwまぁ私にはマイケルが必要不可欠ってことだこれからは毎日更新するから宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マイケルジャクソン様大好きなはるかです☆
アイポッドにマイケルの曲全部入ってるぐらいです!!
ILOVEマイケル様☆愛してます♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像橋本 遥(^^♪
» どもどもw (2010年05月29日)