HYATT 

November 22 [Wed], 2006, 23:52
10日はグランドハイアット、11日はハイアットリージェンシーに泊まりました
先月から新しいお仕事の準備で、すごい方について回っててhiroまで泊まらせて頂いてるんです

東京のグランドハイアットやパークハイアットに泊まりたいなぁ
ホテル大好きなんです

グランドハイアットではエグゼクティブフロアである「グランド・クラブ」に
写真はHPよりお借りしました

ハイアットは以外とお部屋が狭いんですよねでもスイートはすごそう
アメニティーは英国高級ブランドクラブツリー&イブリン


リージェンシーではリージェンシークラブフロアに


ロビーでは暖かな雰囲気に飾り付けられたツリーがお出迎え


ワクワクだけど、ちょっとせつなくなる季節ですね

競艇選手!! 

November 22 [Wed], 2006, 23:44
その次の日は、ヘアサロンに行った後
かなりぶりに大学のときのお友達のAちゃんと遊びました
お買い物デートだったんだけど、
結局この日のお買い物は、プリプラのショートパンツのみでした。

スタバのソファーで語りまくった後、Aちゃんのお友達で
競艇選手の方がごはんを食べに連れてってくれました

時間がなかったのでquattro otto


イベリコ豚のシーザーサラダとわたり蟹のパスタと
きのこのクリームリゾットがおいしかった

Dr.Sweet 

November 15 [Wed], 2006, 22:41
先月末、やっとこさShaldonにヘアエステをしに行ってきました

今月からは、まつげエクステとセットで¥10,500のコースができてます

お手入れの後お茶がでるのですが、そのとき
Dr.sweet Ex マシュマロがでるんです

これは湘南美容外科の院長プロデュースで、
コラーゲンたっぷりのふわふわマシュマロの中にチョコがはいっていておいしぃの

スイート 

November 10 [Fri], 2006, 0:05
先月は2回、シーホークの33Fのスイートに泊まりました
しかも偶然同じ部屋

ここは有線もインターネットもついてるから


写真はうまく撮れなかったケド、夜景が臨めるジャグジーがお気に入りです




ステキなホテルにたくさんお泊りしたぃな

MARKS&WEB 

November 03 [Fri], 2006, 12:07
upし忘れてたケド、 WITH THE STYLE のアメニティーは

MARKS&WEB でした。 

自然派だから安心VIOROにshopが出てますね
バスソルトがお気に入り
シャンプーとトリートメントはオリジナルで、これもよかったです

WITH THE STYLE 

November 03 [Fri], 2006, 10:43
また月が変わっちゃいましたが

先月ずっと泊まりたかった、
博多の WITH THE STYLE に泊まりました
いつも予約でいっぱいなんです

以前、とってもオシャレでcutecandy girl miaちゃん
も記事にされてたよ

ココは全国でステキなレストラン&ウェディングのお店を展開している
Plan・Do・See Inc がココ福岡だけにだしたHotelなんです

Bar の方は行ったことがあったんですが、今回初めてsushi bar でお食事しました
にぎりは小ぶりで食べやすくてよかったです
特にいくらが鮮度にこだわってあるので、とてもおいしかったです(><)

お部屋はダブルクイーン

お部屋につくと軽快なボサノバが流れていて、ターンダウンされたお部屋はとてもステキで、でもリラックスできる雰囲気でした:*:・(*´▽`*)・:*:・


テラスに出ると。。。



Love music♪ 

October 30 [Mon], 2006, 2:52
ひさびさ超ヤバイの見つけちゃいました
明日お仕事だから早く寝なきゃだケド、テンション上がっちゃってせっかくだからupします

まずはNe-yo
級にぐっ(≧Д≦●)ときたこちら

Nathan

まず1曲目Do Without My Love でもぅやられます(笑

Everybody Needs Somebody
You Make Me Feel
Kiss Me
           
が好き

hiroの今年@番決定です





次はひさびさのTamia

Happy
Can’t Get Enough Of You
The Way I Love You


めっちゃイイ:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

このジャケットすてき






 最後は
Mila J

Good Lookin' Out ft.Marques Houston

すごいかわいい曲です
ヘビロテ中
Marques大好きだし

お詫び 

October 28 [Sat], 2006, 11:41

更新が遅れてゴメンナサィ
最近新しいお仕事を始める準備をしていて睡眠時間もちょっとしかとれないくらいで。。。
でも超充実して毎日わくわくです.:*.:.ヽ(ο´▽`ο)ノ.:.*:.
すごい方とご縁がありまして、その方についてこの前書いたように大阪や北九州、大分、熊本などなど動き回ってます


昨日今日は時間があったので、なんとか先月分の記事をupすることができました
ずっと遊びにきてくれてた方、
本当にありがとぅござぃました゜(゚´Д`゚)゜。うれしぃよぅ

自己満日記ですが、これからもよろしくお願いします

デート?!B 

October 28 [Sat], 2006, 10:38
そしてMくんの買い物に付き合った後、岩田屋の

お取り置きでしていたこのコを取りに
店長サンが履いてらして、お店にはもう色違いしか在庫が無かったの
で、店長サンが頑張ってくれてhiroの元へ店長サンありがとぅ
もともとプラグラは靴とか数が超少ないらしくて、岩田屋店はnew openだから
他にもいくつかブーツがあったよ


黒の羊革でとってもやわらか
かかとに結んでるリボンは取り外しできるの
内側はbaby pink(*´艸`)

まあここまでは普通なんだケド、決定的なのは履き心地
履いたとたんΣ(゚Д゚人)!!!

もう脱ぎたくなくなっちゃって
超ーーーーー楽チンで靴下履いてるみたぃなの:*:・(*´▽`*)
こないだ@日中歩き回った日に履いてたケド、全く疲れなかったの
ここんとこヘビロテちゃんです

プラグラは履き心地を重視してるらしくてオススメだよん


そしてBarbieでは。。。


デート?!A 

October 28 [Sat], 2006, 9:58
お昼ごろからだったので、lunchから
ひさしぶりにBiVi

お目当ては



写真ではイマイチだけど、店内は暗くてけっこう雰囲気いいよ
キムカツランチを食べました

hiroとんかつはココか、ちょっと遠いケドあんずのが好き

ぐるなびサンに飛ぶよ



lunchの後、下に降りていくと超オシャレな空間

MAKI HAUS
のギャラリーが
残念ながら写真は禁止だったので、リンクを貼ったからぜひHPを見てみてね
hiroは興奮してしまいました


ぜひぜひ彼氏と行ってみてくださぃ
いつかはこんなトコに住みたいな
♡プロフィール♡
♡name♡ hiro
♡Birthday♡ 82,12,24
♡favorite♡ お買い物、旅行、読書、お料理、音楽のなぃ人生なんてっ!!かわいいもの、きれいなもの、いい香り、おしゃれさん☆
♡love peason♡ 二コール、美香ちゃん、麗香ちゃん、sonomi、じゅんちゃん(chesty)etc。。。
♡magazine♡ MISS、sweet、CLASSY、BAILA、GLITTER
☆wish☆ みんなで幸せになっていきたい!みんなで『よく』なっていこぅ!
今ある環境、人、ものに感謝し、思いやりをもって、出し惜しみせず(笑)今自分ができるコト、したいコトを100%の力でして、happyな日々を過ごしてゆきたいデス☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro⇒しぃこちゃん
» Dr.Sweet (2006年11月21日)
アイコン画像しぃこ
» Dr.Sweet (2006年11月16日)
アイコン画像hiro⇒marielちゃん
» Love music♪ (2006年11月10日)
アイコン画像mariel
» Love music♪ (2006年11月05日)
アイコン画像hiro⇒Creamaサン
» Love music♪ (2006年11月02日)
アイコン画像hiro⇒しぃこちゃん
» デート?!A (2006年11月01日)
アイコン画像Creama
» Love music♪ (2006年10月31日)
アイコン画像しぃこ
» デート?!A (2006年10月30日)
アイコン画像hiro⇒しぃこ
» デート?!A (2006年10月30日)
アイコン画像しぃこ
» デート?!A (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovelovemac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる