いちにちデート 

August 17 [Sun], 2008, 22:16
3,4ヶ月ぶりのデートした人'`*)-★*+°

遠距離なんでね、、、

公園行ってきた!★   そんで、 1回も行ったことない道をはけーん^д^!

色気 < 好奇心   やもんでー・・  行ってきたww

山! 急なのぼり!   でも全力疾走!!!  

彼氏おいてきちゃったわww

休憩所もあったし、ちょうどよかった! 

帰り道は遠回りしてきましたww

おてて つないで ♪  ・・・・つなげた!! いぇーい(≧ω≦)!

ちょい、 抱っこされそうになったわww

暴れて阻止! 爆

詳しいことは知りたい人だけww

あカリちゃん★ 

August 13 [Wed], 2008, 20:57
今日はおじい&おばあちゃんの家行ってきたゾい★!

お出迎えしてくれたのは、年中さんのあカリちゃん(◆圉\'`Pq)+°

ご機嫌ななめなのか、大声で泣き叫んでいる^^;

でもすぐに機嫌なおったww  かわゆいぜbb

それで、

「どーんっっ!!」

とかゆって足に乗ってきましたよ^^;  軽かったから大丈夫だけどww

こちょこちょすると、

「ぎゃああーーー!!! いやーーーー!!」

そして反撃。

鼻水たれたままで、 シュー!!!って鼻息かけてきたwww

今度はこっちが「ぎゃあああーー!!」

「女の子なんだからそんなことしちゃだめでしょ〜w はい、 鼻チーンして?」

「いやーー!!」

おい・・・・ いやじゃねえよ!! でもかわいいいwww

「はい、チーン」

半ばムリヤリだけど素直に鼻かんでくれましたよwww

その後はおんぶして走り回ってましたーww


あ、 みなさん!!

きな粉をそのまま食べるのってアリですか??

あかりちゃんきな粉大好きみたいで、、、 そのまま食ってたしww

いやー、 小さい子ってほんとかわいい!!!!!

県大会結果★ 

August 11 [Mon], 2008, 20:34
昨日は県大会あリましたよー(ノ`)

2時間ほど学校で音だし♪♪

それから楽器を下ろし、会場へ WENT

予定では2時30分が出演時間ですた^д^←

県大会は18校が参加ーbb そのうち3校が東海への切符を手に!!!

地区コンよリものリのリで演奏した

顧問「くま」ものリのリで指揮振ってたわ爆←

結果きくときは祈ってましたねー、 やっぱし東海行きたかったし!!

うちの学校は12番目★

みごと金賞でした(Pд‘)/★ミ

次に東海に行く学校の発表・・・・・・




残念ながら東海は逃しました・・・・(ノ;)


でもよかった! みんな満足してたと思う!

後輩に期待っ! <<がんば!

全飛吹奏楽祭とかいうのもあるで、そっちは盛り上がり系デ!

定演もがんばる!! 副顧問「Yこ」が、 

Fgのソロある曲とか探してもらえるようにくまに頼んでみるね!

わーい(´ω`)人(´ω`)★  ソロやったことないんだー・

1回でいいから、曲の中でソロやりたい!!  ・・・ソリでもいいから・・!!

RINさん画像 

August 09 [Sat], 2008, 21:12






げんが 

August 09 [Sat], 2008, 21:06








ねむー(ノ;) 

August 09 [Sat], 2008, 20:44
塾行ってきたぜ★!

理科だけなのに1時間以上かかったあー、

まあ、先生かわゆすやでいいけど爆^д←

電流と磁石ンところやったあ! <<復習やで!

ここ、めっさ苦手なんよ;;

誰かおしえてえー!

つか、ヤフーのほうすっごいうっとい人おってさー

まあ、きたない言葉は使わないようにしてるけど、

「弱い児」「友達いないんじゃない?」「うざいー」「きもい」

などなど・・・ まあ好きなように言ってなさい!て感じやww

やで、ゲスブもなくしたし、全部コメントできんようにした!

友達には悪いけど、ほんと不愉快やったし、あなたのほうがきもいですよ?みたいな爆

友達?使って悪口ゆってきて最悪!

解除して何が悪いん?!

・・・おおっとここではあんましグチりたくないナ・・・・。


リあるたいむ★

只今、メッセンジャーで彼氏と会話中やよ\(○^ω^○)/

塾長の名前だしたらかなリうけた様子ww

カモーーーーーーー!! ですねww

やっぱ落ち着く〜!

彼氏サイコー

おなか・・ 

August 09 [Sat], 2008, 18:13
お腹痛いよ(ノ;)

超いてえ!! 死ぬうううう!!わけないけど・・←

塾ンときヤバかった!

変に痛いよ〜!!って言ってもアレだしね・・・^^;;

でも7時からまた塾やよー泣

まあ理科だけだからいいんだけどww

がむばってくるぜ★!

ぶっぶっぶっかつうー 

August 08 [Fri], 2008, 22:26
今日も部活あったぜ★

すんげぇダルかった......↓↓あんまし練習してねえ←

あさって県大会だゾーい(´`)たひ

合奏ンときに、

メロディーライン吹いとったのにシカトされたもんで、

やる気しんくて

吹かんかった\(○^ω^○)/

いやー・・・

私はちょっとの響きとちょっとの音量をうpするためにある楽器なのですかね?

クッソ顧問のやろー  恨んでやる!

この人だけは誰にも譲れない!! 

August 08 [Fri], 2008, 22:25
この人だけは譲れない!!!!!バトン
Q1 あなたは、『この人だけは絶対譲れない!』という人は居ますか??
おる★!
Q2 それはどなたですか??
すっきな人
Q3 どうしてそう思うのですか?
大事やで?爆^д^
Q4 その方のどの様なところがお好きですか??
全部?
Q5 1:
やさしーい!
Q6 2:
たよりになるぜbb
Q7 3:
そんけい?
Q8 その方を何と呼んでいますか?
の名前半分で・・・ぴー・
Q9 何と呼ばれていますか?? (空想でも構いません
リえ
Q10 その方を誰にも譲らない覚悟はありますか?
あるンじゃ・・?

七夕祭りと彼氏 

August 06 [Wed], 2008, 22:15
今日は七夕祭りの日でした★! 

明日もあるンやけどねー(´`)

ちょっとフラフラしてきましたよー爆^д^★←

塾終って親戚んちまで行くついでに回ってきた\(○^ω^○)/

そしたら同級の男子O4人組みに会ってしまった・・!?ナヌ

男4人ってどうよ?

といううちは女一人てどうよ・・・泣

結局、イベントというイベントはすべて会えずじまいに・・・涙・・・(。p'q`il$)゜゜・.

まあ、17日に会うことになりましたが・・^^

遠距離恋愛中の彼氏とね

今から浮かれ気味^^

テンソン高くても許しておくれbb

幸せなのさッ!

会うまでは声を聞かん!と決めた・・・←

でもちょとシンドイかもー;;

ここ2,3ヶ月は聞いてねえーよおおお>
ガマンガマン・・・・。

早く17日になぁーれ!!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むは^д^%⌒★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんつ
アイコン画像
» いちにちデート (2008年10月14日)
アイコン画像
» いちにちデート (2008年08月19日)
アイコン画像
» いちにちデート (2008年08月18日)
アイコン画像リえ
» あカリちゃん★ (2008年08月17日)
アイコン画像
» あカリちゃん★ (2008年08月17日)
アイコン画像リえ
» 県大会結果★ (2008年08月13日)
アイコン画像
» 県大会結果★ (2008年08月13日)
アイコン画像リえ
» 県大会結果★ (2008年08月12日)
アイコン画像リえ
» 県大会結果★ (2008年08月12日)
アイコン画像
» 県大会結果★ (2008年08月12日)
めーる

TITLE


MESSAGE