=お知らせA= 

November 12 [Sun], 2006, 20:40
ただいま、aiko☆はこちらを主戦場としております。

『遊びに来てくださいね、くだらないけどw』

と言っておりました。。

ここから飛んでいってくれたら嬉しいです。

http://manalove.7.dtiblog.com/

(代筆)

=お知らせ= 

November 03 [Fri], 2006, 16:54
とうとうヤプログに見切りです・・・w

新しくブログ作ってますw

近日公開!wって誰が見てくれるのかw

でも、今度のブログは話題豊富ちゃん☆なので期待してくださいw

ヤプログも不定期更新でやってきますwたまに覗いてね♪

でわでわ〜w

Mさん、メールありがとでした〜♪

ゆいにゃ♪ゆいにゃ♪ 

October 20 [Fri], 2006, 17:20

萌えますなぁ〜〜(*´Д`*)新垣結衣ちゅわんですw

マイボスのヒロインでブレイクして、今は極細ポッキーのバカ可愛いダンスでおなじみですね

素朴で真面目そうで、どこにでもいそうな可愛い子aiko☆もこういう感じが理想だったんだけど・・・

どこで道を誤ったのかっ(笑)aiko☆の周りの男性陣にも大人気のゆいにゃなのでしたw

ハサミ男と付き合いたい☆チョキチョキw 

October 19 [Thu], 2006, 19:00

ジョニー・デップ兄さんだよ〜『シザーハンズ』のDVDを買いましたッ

なぜか380円w本当なら紹介したいとこだけど、この映画は是非に予備知識無しで見てほしい

ほんわかで、そして切ない、ハサミ男のラヴストーリー超オススメッ

一人カフェ好きにはたまらないっ! 

October 17 [Tue], 2006, 18:54

これ美味しいよぉ〜〜最近ハマッてて飲みまくってます

出勤中チューチューゲーム中チューチューパソコン中チューチュー

値段も安いのにきちっとラテしてて(笑)美味しいですオススメっ!

カミサマニハキョーミゴザイマセンガアナタハナゼカキニナリマスw 

October 16 [Mon], 2006, 19:02
先日のこと・・・

夕飯の買い物に近所のスーパーへ行った帰り道・・

必死にママチャリこいで家路を急ぐaiko☆・・・(笑)

『Hey!ソコノキミ!』 『自転車ノキミ!!』

と突如後ろから呼びかけるMTBに細身のスーツとヘルメットで決めたガイジンと、同じスタイルながらチンパンジー顔の日本人

時々、ガイジンにナンパされるaiko☆なのですが、少し様子が違うので何事かとチャリを停車すると、

『アナタハ、カミサマヲシンジテイマスカ?』

うげ、そうなんですw彼らはキリスト教会の宣教師だったのです・・・ORZ

やっちゃったな〜と思っているaiko☆をよそに延々と神の話をし続けるガイジン宣教師・・・w

aiko☆の顔を見つめるだけで、何も話さないチンパンジー宣教師・・・

キリストジョセフ・スミス?預言者?の話を15分くらい交差点の端で聞かされました

ずっと目線を下げて早く終わらないかな〜と適当にうなづいていたaiko☆・・・

『ボクタチノハナシ、キイテイタダイテアリガトウゴザイマシタ!』(1人喋ってねーけどw)

はぁ、やっと終わったと顔上げて彼の顔見ると・・・

かかかかかかわいい

しゅっとした金髪グリーンアイ白人さんでした(もう一人は見えないw)

『ワタシハ、ヨークトイイマス 『島木と言います

『モシヨカッタラ、コノチカクニワタシタチノキョウカイガアルンデスガ、ライシュウノニチヨウビトカオヒマダッタリシテ?読みにくいw

とペラペラなのにちょっとおかしい日本語がまた可愛くて

とりあえず、『その日にならないとわかりません』と言うと、

『デハ、レンラククダサイ』と携帯番号を渡されましたw

『キョウセイデモ、ナンデモナイノデ、マタオハナシキイテホシインデス

はぁ〜w可愛い

キリストには興味ないけどw宣教師のヨーク君には興味津々のaiko☆なのでした

島木君の携帯番号を捨てたことはナイショです

近づく最終回!?。・゚・゚(´Д`)゚・゚・。 

October 11 [Wed], 2006, 22:14
書くことがありません

いや、書くことは山ほどあるんだ

ただ頭でまとめて書く時間がない

いや、こうして書いているではないか

しかし、このままでは『月11回更新』の目標が

いや、まだ11日だwあと20日も今月はある

そんな自己完結を繰り返す日々・・・

ブログは書くよ日記だもの

雨はヤダね〜〜;;; 

October 06 [Fri], 2006, 15:14
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;w

雨は嫌だ

2日続くと、叫びたくなるねっ

もういいっ(笑)晴れ男を信じたaiko☆がバカだったプンプンッ

今日は服買いに行くからっもう行くっば〜か(?)

酔っ払って、2日酔いして、風邪ひいてたらどうしようもないねっ 

September 30 [Sat], 2006, 13:32
げほげほげほげほげほgへおghげおほmmldしrんhぎえひはるおjにmfdklovebdfkjんれいかあも

せき出ると止まりません

昨日あたりから本息で風邪気味でしゅ

熱は下がったし、気持ち悪いのも治ったけど・・・もう少し寝ます

この変な陽気のせいナリよっ

前を見ても道はなし、振り返ればそこにあるもの。 

September 29 [Fri], 2006, 20:45
「道」

−この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。危ぶむなかれ、行けば分かるさ。−


aiko☆と同年代の子は知らんよね?wプロレスラーのアントニオ猪木さんが引退する時に残した言葉だそうです。

aiko☆は中学生の時に毎朝斉唱してました^^;当時の担任の先生が大好きで自分で筆で書いて朝のHRの時に言わされていましたw

今改めてこの言葉を見るとすごく良い言葉だなって感じます。

何かやる前に、リスクや結果を考えるのも悪いことではありません。そうしなければならない場合もあると思います。

でも人生は常に前に進まなきゃいけません。立ち止まって、時に流されるならオンボロイカダでもいいから流れに乗って進んでみましょう。

“やってみなけりゃ分からないことは、やってみれば分かること”

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

ありがとーーー!!!wププw

元気があれば何でもできるww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こむし
» =お知らせ= (2006年11月04日)
アイコン画像maruo☆
» ゆいにゃ♪ゆいにゃ♪ (2006年10月20日)
アイコン画像マス〜
» ハサミ男と付き合いたい☆チョキチョキw (2006年10月20日)
アイコン画像maru☆KING
» 近づく最終回!?。・゚・゚(´Д`)゚・゚・。 (2006年10月14日)
アイコン画像マスミ・カンタービレv
» 昨日は酔っ払いw今日は病人w (2006年09月30日)
アイコン画像ASP
» JYO機嫌wナリ〜〜☆☆☆ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovelog-a-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる