2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+ latest archive +
+ latest comments +
アイコン画像ふじもり
○× (2005年12月02日)
アイコン画像なかじま
ぬあー (2005年10月01日)
アイコン画像藤盛
ぬあー (2005年09月26日)
アイコン画像なかじま
Vivienne Westwood (2005年07月10日)
アイコン画像藤盛
Vivienne Westwood (2005年07月09日)
+ select months +
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovelive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



Do I believe the sky high above is
Caribbean blue?


++++++++++

カスタマイズとりあえず終了★ちょっとホームページ風になったかな?
以降もマイナーチェンジは続行。カスタマイズ楽しいね★

7/17 リンク1件追加
WEB拍手気軽に押してねー♪

++++++++++
* shortcuts *

profile + diary + music + favorites + nonsense + reset

++++++++++
○×
2005/11/26 Sat -330-
妹から来た。(来た?)

【入院】 ○ 3回。
【骨折】 × 骨ちょう強い。
【献血】 × でも注射点滴大好きです。
【失神】 ○
【結婚】 × ちょーしてー。結婚という言葉に恋してる感じ(何事)
【離婚】 ×
【フーゾク】 × 体験入店しようか否か悩んだことがある。(悩むな。)
【しゃぶしゃぶ】 ○ 木曽路最高。
【エスカルゴ】 ○
【補導】 ×
【女を殴る】 ○ 幼少の頃妹を。凶暴な姉でした。
【男を殴る】 ○
【就職】 × しようとしてるところ。
【退職】 ×
【転職】 ×
【アルバイト】 ○ ファミリーマート→ココストア→GEO→ドンキホーテ 就職どうにもならなくなったらGEOかドンキで。
【海外旅行】 ○ 小4でハワイ行った。
【ギター】 ○ でも弾けない。
【ピアノ】 ○ でももう弾けない。
【バイオリン】 ○ たしなむ程度に。嘘
【メガネ】 ○ 今かけてる。
【コンタクト】 ○ 日常生活に必須。
【オペラ鑑賞】 ○ 学校の音楽鑑賞会で。
【テレビ出演】 ○ 何故かある。
【パチンコ】 ○ パチンコってかスロット。千円札がおもちゃの銀行のお金みたいに思えてくる。
【競馬】 ×
【ラグビー】 ×
【合コン】 × 1回してみたい。笑
【北海道】 × 北海道旅行が中止されたらトンネル事故があった。恐。
【沖縄】 ○ 小6の時行った。ホテルがすごかった記憶。
【四国】 × 本州は全部制覇した…はず。しかも車で。
【大阪】 ○ 本州は全部制覇sh
【名古屋】 ○ 本州は全部制h
【仙台】 ○ 本州は全部セーーーーーーーイセイセイセイセイ!!(HG)(どうした)
【漫画喫茶】 ○
【ネットカフェ】 ○
【油絵】 ○ 高1の時美術の授業で強制的に。
↓続きます
 
 続きを読む…  
Posted at 11/26 / *nonsense / この記事のURL
コメント(1)
セレブなヌードカラー
2005/11/25 Fri -329-
っていうすごい名前のマニキュアを買いました@某激安の殿堂。笑
¥258だったかな。
塗ってんのか塗ってないのかわからんべや。(何語)
だからヌードカラーか。(阿呆)
てかこの手のポーズもいかがなもんかと思うのよね。

今日は宇宙戦争見ながらステッパー踏んだけども、あのマシーンが動き始めるあのサイレン?
あの音ちょー恐くないですか?
恐いから地面に足付けていたくない感じ。
恐いもの見てるときって何か反射的に足を床から離したりしません?
呪怨でかやこが出てきたらうわーこえー何かに足引っ張られたらやだからあげとこー。引きこもりポーズ(要は体育座り)しとこー。みたいな(わからねー)

てか昨日から目がかなり充血してるのですよね。
どーしたんだか。
特に痛くも痒くもないからなぁ。
何事ですかマイアイズ。

たまーにエンヤ聞くと癒されるのですよ。
Anywhere isとかほんとね。
てか歌詞がすげー壮大。
たまに挿入される異国語の歌詞がまたいいのですよ。
バンドじゃない音楽もたまにはいいね!
 
   
Posted at 11/25 / *diary / この記事のURL
コメント(0)
バイト先の
2005/11/24 Thu -328-
お菓子コーナーで魂のルフランのトランスバージョンがかかってた。

となりのトトロもトランスバージョンになってた。

どこまでトランスにしたいんだ。
アニメまで、あまつさえジブリまでトランスですか。
ジブリはトランスにしちゃいけないような、言うなれば聖域の様なものだと感じるのは私だけですか。
 
   
Posted at 11/24 / *nonsense / この記事のURL
コメント(0)
バイティング
2005/11/21 Mon -325-
ヤプログのメンテ画面?が新しくなってるー!!

ほんとかなりの日数バイトしてんなー。
バイトしてると早寝早起きになるからいいんだけどパソコン触る時間がほとんどない。泣
パソコン触るっていいねvv
初号機とか本気でかっこいいと思うしむしろ大好きだし、ホームページの設計するの大好きだし、私アキバ系になれるかも★(嫌)

そんなことはどうでもいい。

バイト先で仲のいい子に帰り際、
「私、統合失調症と境界性人格障害なんだ」
って言われました。
その子は本当に全然普通で私はそんなこと思いもよらなかったので、かなり衝撃を受けました。

その子の話を聞いてたら、やっぱり精神病って偏見が多いなって思って悲しくなった。
統合失調症ってか精神分裂病ってすごい病気で、発症率なんて低いだろーって思ってませんか?
私もぶっちゃけ勉強するまではそう思ってたんですけど、精神病の中でも躁うつ病と並ぶ二大精神病で、発症率はだいたい100人に1人くらい。
たしか胃潰瘍と同じくらいの発症率なんですよね。
だから、決して珍しい病気じゃない。
ただ、原因も未だに良くわかっていないし、完全に病前の状態には戻らない。
そんなふうに解明されてないところが恐いと思われている原因なんだろうなと。
そんな大事な、人には言いたくないだろうことを私に言ってくれたことが不謹慎にも嬉しかった。
言ってくれたら誰のことでも助けるから。
バイトの時しか関われないけど、私でよかったら気が済むまで頼ってください。
言ってくれて、本当にありがとう。
そんな気持ちになりました。
こんなところに書いてゴメンね。


なにいいたいのかわかんなくなってきた。笑
ただ言いたかったのは、精神病に対する偏見が少しずつでもなくなっていけばいいなってことです。
病気だって認識してる人たちの方がよっぽどまともだったりする時があるしね。笑
そこから学ぶことがあるかもしれない。



自分がいつどんな病気になって、人に助けてもらわなくちゃいけなくなるかわかんないもんね。
 
   
Posted at 11/21 / *diary / この記事のURL
コメント(0)
まだ蚊がいるのね
2005/10/07 Fri -280-
すごい、イタリア語の先生1時間以上無駄話してる。(どんだけ)
多分思ったことを次々とことごとく口に出してるんだろうな。
そんなイタリア語は授業時間15分強でした(1時間半中/当社比)

今日メールアドレス変更したんですが、変更のお知らせをしたあとにメールアドレスエラーで22件ほど返って来ました。
何だかかなり切ない気持ちで胸がいっぱいでごわす。笑

今日はバイト先で蚊を踏み潰してしまった…
若干鬱です(わざと踏んだんですけど)

あ、そういやさりげなく上のメニューのとこのプロフィール作ったんですよ。
すごい今更過ぎるんですけど。
 
   
Posted at 10/07 / *diary / この記事のURL
コメント(0)
13日の水曜日
2005/10/02 Sun -275-

多分我が人生において最初で最後の下手薫前最前であばれてきましたよ。

WEDNESDAYちょーかっこよかったし(*´∀`人)
ベースさんにすごい煽ってもらった。

そしてベース(KIDKID)とボーカル(WEDNESDAY13)のピックゲット!!↓


あとボーカルが投げたWEDNESDAY王国のお札(笑)↓

このTRANSYLVANIA90210ってのがWEDNESDAY13の新曲だかなんだかみたいですね。

murderdollsのWEDNESDAY13がソロ活動でやってるバンドってあんまよく知らないままライブ行ってあのちっちゃいのジョーイかなぁーなんて思ってたけどジョーイなんて居なかった(笑)
 
   
Posted at 10/02 / *diary / この記事のURL
コメント(0)
いやー参るよね
2005/09/30 Fri -273-
朝からバイト頑張って、5時にあがって学校向かってさぁー後期最初の授業だから気合入れていきますよー私!
って思って6限の精神保健概論。
前期に引き続く。
しかし先生がきませーん。
あとから気づいたんですけどいつも居たTAさんたちもいませーん。
携帯で調べたら休講でしたー!
出鼻くじかれました。
で、学館とか行って見ました。
誰も居ないかと思いきやたくさんいました。
なんかあの雰囲気久々で癒されました。

で、7限のイタ語行って、ひたすら先生が夏休みの思い出を語ってるから寝て、起きたら授業がタイミングよく終わりました。
なんだったんだか。

それで帰ってきて昨日買ったCDききました!
 
 続きを読む…  
Posted at 09/30 / *music / この記事のURL
コメント(0)
うんうん。
2005/09/29 Thu -272-
毎度のことですがタイトルに深い意味はありません。(あったらこまる)

今日は朝起きたらとんでもない腰痛におそわれました。
たぶんライブのせいだと。
なきそうだよ。

昼間になってマシになってきたのでおかんとちょびっと原宿に行ってきました。
ちょっと裏通りにあったセレブな雰囲気満載なレストランで昼食ってかハイティー。
おいしかった(*´Д`*)笑
そのあと、来年の手帳とピンクのマニキュアをソニプラで購入。
それから向かいのラフォーレ行ってHMVに迷わず入る私。
ずっとほしかったCDをやっと購入!!
あしたききます。

それから洋服見て母と別れ、7時から高田馬場でバイトの友達(男1女3)で飲みました!!
かーなーりーぶっちゃけ話とかしてすっごい楽しかった!!
また飲みたいねーこんどはみんなでどっか遊びに行こう!って言ってたら、バイト先から電話が…

なんと。

男の子がシャッターの鍵を社員さんに返すのを忘れて持ってきてしまったらしい。笑
ってことでバイト先へいって鍵を返しに行って、ちょびっとお菓子とかかってみんなで食べてました。
うーんなんか楽しい★
けっこううちのバイト年が近い子はみんな仲いいかも。
私は早番の世界しか知らないから遅番は未知数だけど…
あしたもバイト頑張るです!
 
   
Posted at 09/29 / *diary / この記事のURL
コメント(0)
ええとですね
2005/09/27 Tue -270-
またなんですけどでぃるあんぐれい見てきましたよっと。@横浜ブリッツ

後ろのほうで友達と暴れてたです。
あーネタがねーな。

ベースが外国人でした。笑
あしたもみてきます。

以上!(終わるのか)
 
   
Posted at 09/27 / *nonsense / この記事のURL
コメント(0)
ぬあー
2005/09/24 Sat -267-
ばいとつかれたです。
京都に行った過去日記とかを追加してみました。
すごく暇な人は読んだりしてください。
自分の文章構成能力のなさが露呈していますが。
今日はバイト後仲良い子(こないだご飯食べに行った子)とすごい喋ってました。
絵本のことで盛り上がったり。笑
魔女図鑑ほんとおすすめだよー!!>なゆちゃん(ココ見てるのかなー…??笑)←すごい私信です
その後着ぐるみをディスプレイするとかで在庫確認しに行ったりなんだかんだしてからバイト先出て、さとみちゃんと新宿に10月の大阪の高速夜行バスのチケットを買いに行ってご飯食べてきました。
今から楽しみな私が居ます。(早)
なんてったって10番代だし!笑
 
   
Posted at 09/24 / *diary / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.