下田に行ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

August 02 [Thu], 2007, 11:18
楽しみにしていた下田に行ってきました

海しか行かなかったけど楽しかった(≧∇≦)キャー♪


しかし

夜の打ち上げ花火は少し怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「さあ打ち上げ花火するよ

っと言われて砂浜にいって・・・

ザザーン…

やっぱり夜の波の音はいいねえ(*´∀`)


と思っていた瞬間




ドーン
いきなり花火があがったのでビックリした
「だけどきれい」と言うと
突然
「う・・うわあ!火の粉だ」っと友達の声が
すると私の頭の上にも何か固いものが当ってたんこぶが
でもいい思い出ができました(^ω^*))

今日から夏休みバンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ 

July 21 [Sat], 2007, 11:27
やったーーーー

今日から夏休み

そう言えば・・・・

7月の終わりごろに海に行くんです

ハッキリ言って  すごく・・・








楽しみですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


8月の中旬にはキャンプも行きます

いい夏になるといいです((´∀`*))ヶラヶラ

運動会♪ 

May 27 [Sun], 2007, 10:39
運動会があったよ

今まで赤は4連勝してたけど

やっぱ負けた・・・

理由はいっぱいある

騎馬戦の時、赤が先に取ったのに

白が先に取ったと言い張る審判さん

そのせいで、あとちょっと

のところで白に負けた

玉入れでは2回戦までの玉の合計で決まった

なんと

赤25個・白26個



負け・・・。

来年こそ勝つ

清里に行ってきた♪ 

May 19 [Sat], 2007, 10:25
山梨県の清里というところに行ってきたよ

名物のほうとうを作ったり、田植えもしたよ

服が泥塗れになっちゃいました

でも、その後のお風呂はサイコ-だった

二日目の朝は6時起きで眠かった

眠いのに6時半からはラジオ体操

気温が9℃の外で料理もしたのです

はんそでで、超×10寒かったよー

夜の星空はものすごくきれいで

北斗七星や北極星、金星やかに座も見えたよ

また今度行きたいな

最後にひとつ帰りには富士山がよく見えたよ

22歳に若くなった 

May 12 [Sat], 2007, 13:27
またまた「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で

2歳も若くなりました

このまえまで24歳だったけど

成長して22歳

次は20歳目指してがんばるぞ

脳年齢は若かった! 

April 03 [Tue], 2007, 17:28

最近、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』に


はまっていて


な、な、な、なんと


24歳と言う最高記録


それに、計算問題でロケット級に


ちなみに・・・。初めてやった時は


87歳だったんです


かなりの進歩だと思いませんか


それと、教授が嫌いな食べ物は


梅干らしい・・・

ロジックで・・・!! 

March 30 [Fri], 2007, 15:57
このごろ、ロジックにはまってます



つい、最近やってみたら・・・

NARUTO

出てきたんだよびっくりした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモンガ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる