疲れたー 

November 11 [Fri], 2005, 20:29
部活めっちゃ疲れたー 明日もあるんだよなぁ。。めんどー

てかね、今日挨拶返してくれない先輩に「こんにちはー」って言ったのよ。したら珍しく挨拶返してくれた。


「ちわー」

って。  いや、あなた



三●屋ですか。みたいな。(磯野さーん



まぁ今日の出来事はそんだけ。笑

久しぶりの日記。 

October 11 [Tue], 2005, 15:01
あー。。今日から二学期だ 最悪↓

あ、最近ね、BUMPにハマってたり。新曲出すらしいねぇ 楽しみ

でも浮気した訳じゃないのよ?

ポルノも好きよ?


うん。あ?うん。今日は終わり〜

今日は・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 19:03
今日は友達の文化祭だと思って、はりきってたら 

文化祭来週だった。orz


あーあ。と思っていたら、カラオケのお誘いが・・・ 友達からですけどォ。

ポルノばっか歌ってました。ハイ。  きっと履歴見た人は、



こいつ等ポルノヲタだな。 と思ったに違いない。


はい、ポルノヲタですが何か?笑。



では今日はこの辺で・・・


初日記。 

September 30 [Fri], 2005, 19:32
始めちゃいましたー やってみたかったんだよね、ブログ。

えっと、ポルノ好きです。まじで 犬も好きィワン


とりあえず、言いたい事はそれだけです。笑


                         では・・・また明日書くと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovekotetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる