人間不信になりつつあるー。。 

2006年10月27日(金) 17時59分
あぁ。なんかホント人付き合いとか皆無にひとしぃわー。
てか、めんどくね?
うざくね?
そういうので自分の時間とか減らされたくないってぇかー。
そいつの所為で自分の好きな事やれないとかすんげぇやなんだけど。

しかもT沢。てめぇ調子ん乗ってんじゃねぇよ。
また俺の秘密探って知りやがった。うっざい。そういうのすっごくうざいんだけど。
「引かないよ?ダイジョブだよぉww」
は?何が。お前絶対E子にばらすだろ。目に見えてるよ。馬鹿?

「Sちゃんって、夢小説書いてるんだよぉ。しかも自分の名前入れて。キモイよねぇw」
とか普通に言うだろ。分かってんだよおまえ。
ホント死んでくんないかな。第一、俺の視界に入るな。うざいうざいうざい
たちわりぃよな。それでいて自分はこんな友達持って大変ですみたいな顔してんの。
その顔、見てるとグチャグチャにしたくなるんだよね。原形とどめないくらいに。
首とか切り裂きたいし、心臓潰したい。
あぁイライラする。
今会ったら確実に殺してる。
てかむしろ俺が死にたいね。誰か殺してよ。生きてたってしょうがないじゃん。
存在理由がないわけ。





あぁ〜っ思ってること全部吐き出したらすっごくすっきりしたー
いつものあたしにもどりまぁっす!!!(ぉぃ。
さてぇ〜、今日はMちゃんとの替え歌が完成しましてー!
音楽の時間の、
「イイオオイイアアオー
 イオオアアオオオー」
っていう発声練習をですねぇ
こんな風に替えちゃいました

「ザンザスベルマーモン♪
 レヴィにスクアーロぉ」

声に出して言ってみればちゃんと語呂が合うんですよ!!うっ疑わないでぇぇぇ(泣)
ヴァリアァー仕様ですけど何か?何か?なにか?
すごい!?すごいっしょー
Mちゃんやったよ!褒めてもらえたよ(誰に。
てことで今日の画像↓



『ゲラゲラプー!!』

てことでこの三人に笑い飛ばしてもらいまっしょ
画像でかくてちょっとボスきれてますが・・・(ププ
やっぱヴァリアー見ると心が癒されまつね!
大好きですもう。はい

んでその続き↓


『王子は殴られないもんねー』


あ。なんですか。アレですか。スクさんの特権でつねっ(笑顔)

んで一悶着ついたスクたんが疲れ果てて・・・・↓


『・・・(お昼寝中)・・・』


いんやぁ!ヲタクの想像力は果てしねぇものでつ!!(白い歯を見せるな。

おっと長くなってしまったのでここまでね。
さいごに叫ばせて。
       
      愛してっぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ヴァリアー最っ高☆☆ 

2006年10月11日(水) 19時42分
いやいやいや〜
最近はまりすぎっすよ。ヴァリアー
特にボスとスクさんが好きぃぃぃ!!!
てことで画像vvv

ハッピークリスマスinヴァリアー

このスクさん気に入ってるんだーww
ザン×スク最高にいいよー

今日はここまで!ばいちゃ(逃)

テスト終わってまぢウレフィスww 

2006年10月06日(金) 18時39分
あ゛−。
学校イヤスーみんな死ねーっはっはっは。
あ。そうだ。なんか遊戯王のロン毛女がアビスのあの人と似てたーっ。(どうでも良

話し変わるプー。
やっぱ芭唐君はカコエエよぉぉぉwww
あぁっ昨日芭唐君の誕生日だったんだー
お祝いしたっ

もうすぐリボーンのアニメが始まるよー!!!
生(ぇ。)雲雀さんが見たいーディーノさんも見たいぃぃー
ごっきゅんの声聞きてぇぇぇっvvvv
わっはわっはわはっはー。
さてさて。今日の画像っす↓

『華武 、全員集合っ!!』

「久芒せんぱぁい、今日一緒に帰りましょうよ〜v」
「ん゛−?」
「だっダメ気!!白春は俺と帰る気ー!(≧з≦)ノシ」
「ぉら゛、屑さんと帰るング。」
「白春早くしろ。先に行くぞ。」
≪いっ・・いつの間に!!!≫


みたいなパロで。笑

わぁーかわええ(引く。
だってこの4人組み好きなんだよーvvv

まだまだっw↓



スミィとユタだぉwww
まぢかこいいよねぇvvvv
あーでは明日部活なのでさいなら。

リボーンの声優チェックしたぜ☆ 

2006年09月18日(月) 20時41分
やっぱ大好きだぁぁぁ
なんかキャラにぴったりな声なんだよねぇ〜
くはぁ痺れるぅっ!!
カコイイ!かこいい!サイコーでぇっす
てことで、今日の画像。

『俺らって、いいコンビじゃない?』
『せっ、拙者は・・・・Uu』

ディー×バジって感じ?
なんかこの二人好き・・・ww
ほのぼのしてそうだよね。いいなぁ。

んで、もう一枚!!

『クフフ・・v綱吉は僕のものですよ?』
『誰のだって?聞き捨てならないね。怒』
『ツナは俺がいんだって♪』
『・・・・ぇ・・・。』

題して。。。
[ツナ姫争奪戦!姫のを奪回するのは誰だ!?]
です。
クフフフフフvvv
骸さんって原作でもカコイイよねぇw
アニメで見たらどんだけ美形なんだっての!!!(鼻血)
あー永久保存版にしよう
では。

久更新〜♪ 

2006年09月16日(土) 20時16分
やっほっほーい
最近もっぱらやってなかったブログ・・・・
久々に更新したぜぇい
今ハマっている漫画はやっぱり『家庭教師ヒットマンREBORN!』だしょ。
3巻まで読んだけどぉぉぉぉやっぱ続きが読みたいー
あぁ。。。骸さんカコエエなぁ。
お!すおりたんは骸様LOVEでっつ!!!  
あとごっきゅんと武と恭弥とディーノさんも好きだぁぁぁぁ
なんか、イケメン多いよね。。。リボって。
もうパイナポーにギュってされてぇぇぇ〜
あ。今日の画像っす。

『君、やっぱ危なっかしいね。ほっとけないや。』

・・・・・・・・。
お〜ひょい!!!
ヒバ×ツナな感じで。
ツナが受けかな〜。
わっと!もう一枚

『何?俺の鞭に縛られたいの?・・・じゃぁおいで。可愛がってやるから。』

赤お〜ひょい!!!!!(何。

最高だす!!サイト様ありまちぉんm( _ _ )m
ディーノさんはやっぱあのフワファーっしょぉぉ!(力説。)


あひぇ〜vvv
じゃぁココまでってことでー。
さらば!

体育祭は甘酸っぺぇぇ〜。 

2006年09月09日(土) 20時16分
今日は体育祭だったのねーん。
いい思い出もあれば悪い思いでもある・・・・・・
私達は見事学年優勝を果たしましたとさー
それはそれは楽しかったなぁぁ。
でも・・・俺チァンの好きな人がねー。
全員リレー終わった後に、
「T沢さんよかったよ
て俺ちぁんの親友にいったのさー。
聴いた瞬間そっち見らんなかったね。
そこでよく考えてみたんだーよ。
今までよくこっち向いてるなぁとは思ってたんだけど、
あぁそうか俺じゃなくてあいつをみてたんだぁ・・・ってね。
気づいた時はもう、『俺って自意識過剰だw』しか浮かんでこなくてなぁ。
帰り道はあいつとまともに話出来なかったよ。。。


だからもういいんだっ
これからは自由に生きるよー。
ってかS先輩の方が好きだもんねーっ←腹いせ。
こんちきしょうーぶぶぶぶぶぶb 〜。
だいじょぶだもんねー
ってことでー今日はここまでー。
寝ます。。。
バイサヨ

オモロスww 

2006年09月03日(日) 20時20分
やっぱ家族っていいなぁ。。。
なんか今しんみりしてまつ
久しぶりに今日の画像。

テーマ『待たせたね 赦してくれるかい?』


        I LOVE USHIOvvvvvvvv


そんな牛尾様に赦され隊ww げへげへげっへっへ
最近牛尾キャプにハマってまつー
さてさてーお次の画像は??

テーマ『今宵お供仕る』
・・・・・・・・・・。

か・い・ちゃんw
お供してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
魁ちゃんと手つなぎ隊vvvv
んで魁ちゃんと・・・むふふww



このぐらいでホスミスは終わりなんで、今度からまた違うテーマで
紹介していきたいと思いますー。
では。
明日はガッコなので〜。

もういやーぁ。 

2006年08月31日(木) 19時56分
あぁもうなんかね。
人生っていやだね。
んー何ていうか・・・見失ったって感じ??
うん。それがしっくりくるかな。
生きる気力がないぃ〜ww
何もかもめんどくさい。どうでもいい。
あたしにどうしろっていうの。もう殺してよ。
あぁぁぁぁぁぁ。
今日はここまででかんべん。
では。

タルい。 

2006年08月28日(月) 20時24分
あぁ。たるいー。
なんかたるいんだよー。でも明日はちょっとお出かけするんだーww
100均でノート買ってくる!!
なんかあそこのノートってかわいくね??
あれで歌詞&落書NOTE作るんだ〜
線目がやっててやりたくなった。あれだったらガッコで暇な時も出来るもんね
やっぱキャラはいろんなの書きたいな〜
俺ちゃんって好きな漫画幅広いからさぁ
うおぉ!!!そうだ。今日の画像だぉ

テーマ『今夜のコト 秘密だからね?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぴ・の・たんっ

あー畜生。カコイイなぁっ!!!!
子供だと思ってなめてちゃいけないわ・・・・。
そのうちキュン死にするぅ〜


てぇことで、今日の二枚目www

テーマ『御持帰??』


・・・・明美ドッキ〜ン☆★(出るな。
ハーイ!ハーイ!雀キュンに御持帰りされ隊vvvv
んでお家であんなことされ隊wwwwぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(死。


はっは・・・・今日は長く?なっちゃったのでここまでで。
明日はお出かけだぁぁぁwww
バイ★

最近パソ出来ない・・・。 

2006年08月27日(日) 21時43分
あぁー。あと3日で終わってまうぅ〜
早い早い。もぉ。
そうだ!昨日ねぇ。クッキー作ったんだよ。
んで、おばあに取っとこうと思ったらあの糞アマ
綺麗に食べて下さいましたよ、ハイありがとねー。
ホントに馬鹿。クソ。自己中。あぁ何処まで馬鹿なの。もう。
こんなのが姉って最悪だよねー俺。
かわいそう。俺かわいそう。(遥っ
今日もなんか言われたんだけど、・・・・まぁいいや。
じゃぁ、今日の画像でつー  


テーマ『今夜は俺のピ−でイっちゃうぜ?』
こっこっこっこっこ・・・・(鶏??

小饂飩すぅぇんぷゎぁいぃぃぃぃぃ
ワタクシどこまでもついて行きますぅぅぅぅ!!!!!
あーぁww勇に「ピー」で「ピー」されt(止めい。
いやー。ホスミスはいいっすねぇ〜vvvvvvv
まだまだホスミスはあるんで、今日から一日2枚ペースでやってきたいと思いますww
てことで今日の二枚目〜は????


テーマ『・・・狙った獲物は逃がさない』

いっいっいっいっ・・・・・・・・・・・・・・・樹さぁぁぁぁぁぁぁぁん
樹さんのいるホスなら絶対毎日入り浸るよ。(ぇー
てか、樹さんLOVEだ。LOVEだ。本気でLOVEだ。
いやぁ〜んwその鋭い視線に打ち抜かれ隊vvvv(肝  ←自己満ブログだから許せ。


さて。画像はここまでにして。明日は友と遊ぶかなー。
ヒマだしね。フォッフォッフォ。(悦)
てことで股明日。

ちゃんちゃんw