ひさしぶりです^^ 

April 07 [Mon], 2008, 19:36
久しぶりの投稿。
うざいやつが増えたからね。
クラス替えで。

ってかどうしてあいつが安全地域で、うちは危険地域に巻き込まれてるわけ。
しねじゃん。
しかも一番同じクラスになりたくなかったやつが、なんと同じクラス。
しょっぱなから無視。
しょっぱなから嫌がらせ。
つまんね〜やってることが。
おまえはいまごろ、うちが信じてる振りしてるのいいことにいろんな人を騙してるんだろ。
うちに裏切られた、とかいって。
いいじゃん。おもしろいね。
勝手に妄想しとけって。

きも 

March 20 [Thu], 2008, 20:49
先輩のネクタイ争奪戦してるやつおった。
(うちのお〜)
(いやだ、かえさん)
(うちがよやくしとってん)
(あ、うざいで。ありえん)
(きえろ)
とまあ、これを、先輩の前で堂々と。
逆に嫌われるってわからんかな

にねんせいになったら 

March 09 [Sun], 2008, 11:01
いじめられるって噂がある
今イジメりゃいいのに。
別に、一人になること怖いなんておもわねーよ
あんなやつの味方につくやつは、ちょっと頭がww
なんでじょしってこんなにきもいんだろ

hahahahhahahahahhahaha 

February 26 [Tue], 2008, 21:30
 Ikarikuruumajyoha,anogoninnwojigokunosokohetukiotosimasitatosa.medetasimedetasi

zz 

February 22 [Fri], 2008, 18:21
持ち上げるだけ持ち上げといて、それはないんじゃない。
死ねばいいのに。
とか
そういうの言いたくないけど。しいて言うのであれば
あんたたち、自分の可笑しさ気づいてないわけ。
みんな、心の中であんたのこと笑ってるんだよ

はは 

February 19 [Tue], 2008, 17:38

,huhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhuhu 

February 19 [Tue], 2008, 17:32
ありえない。
許せない。
気持ち悪い。
なんで人気者なの。
死んでほしい。
あんたのせいでうちがどれだけ悩んでると思う。
あんたは知らないだろうね。
あんたの一言が、うちを苦しめる。
あんたは知らないだろうけど
うちはあんたが嫌いです。













うちにとってこのブログって、非日常と日常の境界線って感じですね。

失恋 

January 28 [Mon], 2008, 18:42
失恋したけど

思いっきり振られたけど

あなたの中に私はいないけど

それでも

まだあなたを好きでいいですか

投稿☆★ 

January 06 [Sun], 2008, 20:07
今日は塾に行きましたww
冬期講習ですww

ってか数学とかマジ無理です

誰かいい勉強方法教えて><

気晴らし 

January 03 [Thu], 2008, 22:59
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死んで???あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ははは^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説LOVEです
    ・占い-タロットやってますww
読者になる
HAHAHA

クラスみんな





・・・・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» zz (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる