恋の詩書いてます。あまり出来作でわないです自身はあまりありません・・・・  笑 

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お手紙さんきゅー
アイコン画像モコ実
キミの愛する人 (2006年02月21日)
アイコン画像(・。・真理)
「バイバイ〜卒業〜」 (2006年02月21日)
アイコン画像めーこ
「笑顔が見たいから。」 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovekoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
「ゴメン・・・」 / 2006年02月24日(金)
うち全然分かってなかった。

キミにすごい迷惑かけた事。

ゴメンなさい。

うち、好きすぎてお前気持ち無視してた。

ゴメンなさい。

お前なんて、なんも分かってないからあんなヒドイ事いえたんやろ?

最低やん。お前最低。

 もうー絶対にお前なんか、好きにならへん。

お前の事好きな奴よっぽど、趣味悪いな! ! ! !
 
   
Posted at 19:52/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
「好きかも」 / 2006年02月24日(金)
お前なんて最低な奴やけど。

ヘンな奴やけど。

女心もわかってないようなしょーもない奴やけど。

どーしても気になったしょーないねん。

どーしても意識してますねん。

目えー見たいけど怖くて見られへんねん。

ヘンに思われたくなくて・・・・・。

けどやっぱり好きやねん。

キライなんかになれらへんねん。

迷惑かけると思うけど

  やっぱり好きやねん
 
   
Posted at 19:48/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
「小さな恋から」 / 2006年02月24日(金)
私は、小さな恋だと思っていた。

こんなに好きになるとは思ってもなかった。

すごく好きになるとも・・・・・。

 今、キミに恋をしている。

心が爆発するような恋をしている。

キミがいとおしくて・・・すごくいとおしくて・・・・

ずっと傍にいたい。

そんな事キミは知らないよね?!

この気持ちを・・・キミに・・・・
 
   
Posted at 19:45/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
「たぶん好き」 / 2006年02月21日(火)
キミの傍にいると私は、ドキドキしてしまう。

なぜだろう。

キミの笑顔は、誰よりも輝いていて。

キミは誰よりも気になって。

キミの目見れないよ。

キミと話してるときの自分って・・・好き。

キミの笑顔が見たいだけで・・・わらかした。

キミは、満面の笑みを浮かべて私に話しかけた。

私はキミの事たぶん・・・・好き だよ。

 
   
Posted at 16:52/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
キミの愛する人 / 2006年02月20日(月)
キミの愛する人ってきっとかわいいんだろなあー。

キミが思ってる人って笑顔が素敵なんだろなあー。

 いつかその人にあってみたい・・。

それが友達だったり・・・・して?!!

友達だったとしても、私の友達に悪い奴などいないから。

みんな笑顔が素敵だから、好きになるのもしょーがない。

キミは・ ・ ・ ・ 誰よりも・・・素敵だよ。
 
   
Posted at 19:05/ URL
お手紙ありがとう♪(1)
「バイバイ〜卒業〜」 / 2006年02月20日(月)
もう、この学校を卒業する。

あと数ヶ月・・・・早いなあー。

うちが1年から好きやったお前とも別れるんか。

けど、もう今はお前みたいな最低な奴好きじゃない。

って思っててもうちはやっぱり好きやねん。

卒業なんて物なかったらエエのに。。

なんで卒業なんて・・・物があるん?

 その卒業って言葉うちキライ。

大嫌っい!!

けど・・・卒業せなアカンねんやんなあー・・。

これからも、こんな恋できへんと思う。

1年の初恋でうちの恋は尽くした。

お前がすっごい好きやった。

忘れてしまうお前の顔。けどうち絶対忘れへん。

だってめっちゃ好きやねんもん。
 
   
Posted at 18:58/ URL
お手紙ありがとう♪(1)
「みたらし・・」 / 2006年02月20日(月)
お前、女子の前でデレデレしやがって。

お前の事こんなに好きやのに・・・。

お前きずいてるんやろ?

うちが好きって。

ほんらな、いっつもチョッカイ出してや。

うちお前にチョッカイかけられた時すごい嬉しいねん。

だからお願い。

デレデレすんのん止めてや。

カッコイイって思ったけど・・・こんなんやから。

うち待ってるから


これも、ある友達をモチーフにした詩です。
 
   
Posted at 17:40/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
「好きです。」 / 2006年02月20日(月)
キミがすきです。

大好きです。

その一言が出てこない。

そんな一言がいえない。

もうーキミが愛しい。

「好きです」っていいたいけど

私には無理です・・・。

でも心の中では

「大好き」って言えるよ。
 
   
Posted at 17:31/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
「笑顔が見たいから。」 / 2006年02月20日(月)
キミの笑顔が見たいから

自分の気持としまっとく。

キミが好きな人と喋ってるときのお前の顔が

一番笑顔やから・・・。

応援してるフリして心の底から応援できへん。

けど、お前が一番幸せっておもうんやったら

心から願われへんかもしらないけど

神様に願っとく

「キミと好きな人が両思いになれますように。」
 
   
Posted at 17:22/ URL
お手紙ありがとう♪(1)
「お前がいつもさしてくれた傘」 / 2006年02月20日(月)
うちめっちゃ落ち込んでてん。

お前は、なんとなくうちの顔見て笑いかけてくれた。

うちめっちゃ元気なってムカついててもお前が笑いかけてくれた。

今ではそんなお前の存在が大きくなってきてん。

笑いかけてくれるお前が好きやねん。

けどももうお前は笑いかけてくれへんようになった。

今のうちの心は雨が上がる気配ないからビショビショ

心の中に傘をさしてくれるお前をまってんねん。
 
   
Posted at 17:17/ URL
お手紙ありがとう♪(0)
P R
詩を作ってほしい人! !
こんなMeに作ってほしい人っておる?
作ってほしい人がおったらこれを書いてコメ下さい。
@どんな詩を作ってほしいですか?
(全然恋じゃなくてOKです)
A名前をお願いします
Bいつくらいに書けばいいですか? 時間帯や日にちなど。
Bまで書いてコメント下さいね。
詩が、出来上がりましたら
時間帯に合わせてここのヤプログに書かしてしていただきます。
その時は、名前を最初に書きますので持って帰って下さい。
もし気に入らなかった場合ポイ捨てOKですので♪
詩を持って帰るonポイ捨ての人は報告コメしてください!!
詩をお持ち帰り♪
こんなヘンな詩を気に入ったon詩をHPに乗せたい
って思った人の為に作ったスペースです。
色々な方から「これ持って帰っていいですか?」って言われたので・・。
気に入って待って帰っていただける人は、コメントのみ下さい。
HPの乗せていただける人は、コメントとURLを書いてコメント下さい! !
カテゴリアーカイブ
サイドバータイトル
プロフィールやでー♪ ジャニ板で使うHNは、
∞丸山†裕仔8♪
詩の所で使うHNは
MaRiですよおー。
自慢  笑
・詩が新聞にのりました
・丸山クンに握手会で「キミ勉強ガンバリや!」って言われた
・詩を書くのん大好き
大阪生まれの大阪育ち!! バリバリの大阪人やでー$$ ぐちゃぐちゃでゴメンやでーー
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.