お知らせ★((u艸U*))☆彡" 

December 11 [Mon], 2006, 20:34
しばらく、ここ更新できンかなあ
ごめンね

d(●*゚З゚*)oc<【 ゚+。:.゚уояоsiкц ゚.:。+゚ 】 

December 03 [Sun], 2006, 19:03
こンばンわ
あああ!!みンなぁ!!大好きだぁ!!
ほンとに、ozありがとオなンか、電車男的に
なってる気もしますが{笑 みンなわこぉちんに
大切なコト教えてくれました
こぉちんoooがンばることにするよ
スキだからまだ、大好きな囚だし
なンども諦めるトカ言っちゃってごめンね
ここにわ、こぉちんのスキな囚のこと知ってる囚
いっぱいいるンやね有名かぁ キャッ(/∀\*))★
さてさて、今カラわ、こぉちんの日曜日について
書きますかあ←??
今日わね、昨日エンタ見たカラ、遅く起きた
♪ですよっていう芸人がおもろかった
「あい とぅいまて‐ンっ」とか言う囚
で、おか‐さンと妹がクレ‐プ作ってたカラこぉちんわ
食べる役をみずから引き受けた!!
で、こぉちゃン(DOGのほう)とプロレスしてた
それから、【DEATH NOTEのアナザ‐ノ‐ト
ロサンゼルスBB連続殺人事件】
読んでた
デスノわさいこおだ(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
つかL大好きまぢでスキてか松山ケンイチがスキ
こぉちんの@日わこンなとこかな??
今カラ勉強みンなもこぉちんと一緒に明日の2006年
最後のテストがンばりまそう

壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

December 02 [Sat], 2006, 16:07
こンにちわあ
【ちゃちゃつぼちゃつぼ】を妹に教えてもらおう
としたら、まづ歌のほうカラ間違ってましたこぉ
ちんです(ちゃちゃつぼちゃつぼッちゃつぼ
にゃフタがあるッ){笑
みンないろozありがとのオ
こぉちんooo今日も悩んでました
恋ってooo悩むよね
でもね、よく考えたら、あの囚のおかげで、こぉち
んわ毎日がンばれたンだなあってo
あの囚と会えるカラ、毎日が楽しかったンだなあっ
てo感謝しなきゃだよね??
それでいっぱい悩んで、いっぱい友達もできた
【かあいくなりたい】って、ずうっと思ってた!!
恋のおかげで、自分、磨けたカナ??ってooo
恋って、なンかooo魔法やねッツ

((*$'v`p☆゚+.汚久→逢いたかったЧ◎.+゚☆q 

December 01 [Fri], 2006, 14:58
こンにちゃあ
なンかもおooo最近元気でン
理由わooo恋愛にきまってるぢゃあ
あ‐りませンかぁ!!ぬはぁ
ほンっとにヤバいくらいダメだぁ泣きたいよオ
だからかなoooちょっぴりooo気になる囚がo
ooでてきましたあ‐自己嫌悪
これわ、こぉちんが諦めかけてる動かぬ証拠
なンだよねどうしよう?!?
なンか、こぉちんって最近ほンとだめooo
ぜンっぜンモテないしooo
だからもうoooこの恋わ終わろうと思うooo
バカなことだって笑われるカモしンない
だけどoooきれいさっぱりわすれますo
いさぎよくね今まで、応援してくれたみなさン、
ありがとう実わ、こンなこというのも悔しいィ
けどoooキラの言ったことがずっと心にひっかか
ってたンだ気にしてないって言いながらも
ずっとどこかでひっかかってたooo
「やっぱ私のことなンか好いてくれるハズない」
「あの囚が言ってたしooo」
弱いのかなぁ??こぉちん
でもずっと悩んでだした結果だし
これからのこぉちんお見守ってやってください

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! 

November 22 [Wed], 2006, 21:48
こンばンわ
昨日わ更新できンくてめンちゃい
あ‐なンかこのブログいろンな囚がキテます
嬉しい囚もいるけどねooo
あンま勝手なこと書かれるのわ、どうかとo
ハナシ変わるわぁ
もうすぐ、期末!!
ってことわあ??はい、ソコ
ヤンキ‐「おべんきょです」
あったりイヤだけど、逃れられませン
がンばるのみ?!?なので、これの更新、でき
ン日とかいっぱいあると思うンやぁ
ごめンのオぢゃ、みンなも、05教科で01つ
わ満点あるよオにがンばろオね
こぉちんより*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
健闘を、祈る!!
ぢゃ、ばあいちィ*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○) 

November 20 [Mon], 2006, 21:12
こンばンちィ
まず、ふゥちあン!!あっちあン!!誕プレありがと
のオめちあ嬉しかったよオ
あとオ、キラさン、ご訪問どオもです
あの、あたしの好きな囚知ってるンですかo
あなた、言動がおこちゃまですよねo
それにこぉちん、あの囚が自分のことを好いて
くれてるだろうとわ、ミジンコほども思っていませン
叶わぬ恋だって、わかってますよ
指摘、ありがとオございます
キラさンに、01つお願いがありますo
このブログに来るなとわ言いませンo
ですが、こぉちんの好きな囚を知っているからに
わ、言動に十分注意してくださいo
その幼稚な頭でも考えられないことでわないでしょ
うoそれと、こぉちんの好きな囚に、このブログを
教える、あるいわ、内容を教えるといったなどの
行動わ一切禁止しますo
守れないのなら、来ないでくださいo
もし少しでもそのようなことがこぉちんの耳にでも入
ればoooあなたの正体をつきとめ、oooまあ、そこ
からわあなたの想像におまかせしますo
こぉちんがL、といったところでしょうかo
サディストこぉちんが作動いたしますのでo

彡^・∋/゜・*★【祝】☆*・゜\∈・^彡 

November 19 [Sun], 2006, 21:22
こンぼオンわぁ
今日わなぁンの日だッ?!?答えわCMのあとッ
あ-今日わ楽しかったぁ
おともらちと映画見に行ったよオオ
もち【デスノ】だぁよ
ンもオLかっこよすぎだヤバいくらい!!
月も好きやケド、Lもダぁいスチ
プリもとったしィ楽しかった!!
でもやっぱ【デスノ】わスゴいねぇ
あンなの考える囚って頭よすぎぢゃぁねぇ
推理できましぇン
でもッ最後わないちゃった
なンか切ないセリフがあってねooo
メガネかけながら泣いちゃってね
恥ずかしかったわ!!
あ‐ごめン!!みンな!!今日わ30分しかPC開けな
ので終わりまぷoおやすみなぁ

あなたが恋しくて(愛つд`。){好きだぁっっ 

November 18 [Sat], 2006, 21:12
こンばンわ
最近やっと!!ペン回しができるよオになったこぉちん
ですあははo
みンな、コメてんきゥですめちあ勇気づけられる
よぉありがddそれにしてもoooこぉちんわ
ホントいろンな囚に元気づけられてるンだなってo
先輩、友達、みィィンな
みンなこぉちんのかけがえのないタカラモノだよいつも
ありがとう
うンo今まで小梅が膝にのってたンだけどねoチキショ‐
小梅ぢあないよ重いンだなぁアレがッまぁダックスわ
太りやすいそうなのでooo
今日わねぇ、話題がないので、終わっちゃうね
おもろいハナシしようとすると、かえってシケらせてしまう
能力があるんでぢあ、ばぁいちィ

スキン変えてみたぁゝ(〃≧∀≦)ノ☆゜’・*. 

November 17 [Fri], 2006, 21:44
こンばンわ
昨日わ更新できンですまぬちょっとスキン変
してみたッ大人っぽすぎ??{笑
うっひゃ⌒今日わ好きな囚とoooちょっと
嬉しいことがあったよo1つわ、集会のとき
目ぇあったしゃぁわせッ
もうo1つわッ、なンとなく??しゃべれたかなぁ??
エヘヘレフトさンわ知ってるかな??だけど、あンな
ンでしゃべったって言えるのかしら
やけど、やっぱこぉちんわ片恋なンだなぁって思
うと、嬉しい気持ちとかしぼむ悲しい
みンな知ってるかなぁ??一青ようさンの「ハナミズ
キ」の歌詞〇「君と好きな囚が、百年続きますよ
うにooo」っていうのあれ、こぉちん素敵やなぁ
って思う素敵っつか、大人??だって、「私わあ
たが好きだけど片思いだから、君と君の好きな
囚が、百年もずゥ‐っと、続きますように」って、好
きだからこそ、相手の幸せを願ってるってことで
しょ??だけど、こぉちんにわそれわムリかな
なンでって??好きだから他の女の仔と続いて
ほしいとか、思わないよオコドモな考え方かもだ
けど、こぉちんわそれだけあの囚のこと好きやで
ooo諦められンしだけど、こぉちん考え方改
めるわぁ!!こぉちん、諦められン!!やっぱ好きなンや
しッッ自分の考えわ、貫き通すoそれがこぉちんの
イイ所でもあり、悪い所でもあると思うカラo
だからみンな!!片恋でも、自信もって、好きでいれば
ええンよオがンバロッ!!ぢゃぁねぇ

もぉッ!!((ゞ(怒・`皿′・怒)ノ゛)) 

November 15 [Wed], 2006, 21:07
こンばンぽ‐
いやぁooo雷が鳴って何秒後に音が聞こえる
か、ひそかに数えてるこぉちんです
うゥ!!今日わッ、しゃべれなかった今日も!!
でもアノ時間に必ず会えるめっちゃ嬉しい
よオオ会えるだけで幸せだお
っていうかぁ!!もオoooこぉちんの好きな囚、クラ
スの全員(ほぼ!!)にバレてる男子とか口軽す
ぎ!!大声で言ってるンやケドoooまぁ、あンだけバ
レつンたからにわしゃぁないかぁ
関係ない話やけどのオ、さっき雷が家からどれ
くらい離れたトコロにおちたか計算してたら、2.5
`くらいやったよ{笑
あぁ、どうでもいいハナシばっかでごめンのオ!!
眠くってoooさっき寝てたしMyペットのこオちあン
と寝てたよ{笑 あったかかったわぁ
ぁ!!あらかじめ言っとくねこれから、毎日わ更新
できなくなるかも勉強や寝不足でooo
だけど!!安心して!!A日にいっぺンわできるだけ
するから
ぢゃ、ばぁいちブ‐‐‐
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがdのオ♪
アイコン画像どろろ
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年02月04日)
アイコン画像ぴっちあん
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年02月03日)
アイコン画像どろろ
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年02月02日)
アイコン画像ぴっちあん
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年02月02日)
アイコン画像どろろ
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
アイコン画像こおちん
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
アイコン画像どろろ
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
アイコン画像こおちん
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
アイコン画像どろろ
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
アイコン画像こおちん
» お知らせ★((u艸U*))☆彡" (2007年01月31日)
こぉちんのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぉちんだお.*゜+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月19日
読者になる
こぉちんだよッみンなよろしくねこのブログに荒らしとかがこないように祈ってます
Yapme!一覧
読者になる