C0通ぅぅぅぅ!!!(何 

2005年08月17日(水) 17時29分
みっなさ〜〜ん!!(何)すっごぃ報告がぁるんですょ

実ゎ昨日華恋と健人君ゎメェルを40通もゃっちゃった☆

華恋さん!!ぉめでと(歯)でも本気で嬉しすぎだし!!!

ぁ〜!!C0通って初かもなぁ〜でも前ネタ話まくった時行ったヵも((ぇ

ネタ話まくった時最高でしたょ(笑)でもめっちゃ緊張しましたヶど・・・

何かすごぃことばっか言うんですょ!「ゃってみたい?」とか!!

でもそれならまだいいほうだと思いますね(爆笑

ぁ〜今日ゎ50通やりますゎ!!((ぇ

ああああ・・・(何 

2005年08月16日(火) 21時59分
ちょぃ前のことになっちゃいますが書きますゎ!!!

高校野球見てたんですょ!んで静清出てたんですよね!!

そんで負けちゃったんですょ・・・結構の差で・・・・

かなり悔しかったデス華恋が悔しがるなんて・・・・

しかも華恋がB番目に応援してた酒田南も負けちゃった・・・

ぁ〜・・・本気で悔しすぎな華恋ですょぉ!!!!

でも大阪桐蔭高校勝ちましたょぃぇ〜ぃ(歯

マジで喜びましたでも静岡県の華恋がなぜに大阪応援

してるんでしょぉねぇ・・・それが不明です・・・((ぇ

親戚の仔とショッピング♪ 

2005年08月14日(日) 22時30分
今日親戚の仔とショッピングしてきちゃぃました

ぶっちゃけ女同士のデェトって感じがした(笑

ほんとゎ男性(健人くん)とデートしたぃ・・((ぁ


でもですね、女同士のデートも楽しいもんですょ?!?!

何か気をつかわないではしゃげるしね

プリも撮りまくれるしぃぁ〜!!最高だゎ

でもですね、その親戚の仔小Eで1人ッ仔なんっすょぉ・・・

だからその仔の親がめちゃくそ親バカで

だからその親もぅちらのショッピングについてくるんっすょ?!

マジくそありえん!!(怒)何か自由にできんかった気が・・・・

でもプリ撮る時ゎ別だったぁ♪♪マジ最高!!!!((ぁ

プリゎ「ファンキーハイ」でA回、「美族」で@回、COCOAでA回、

ぁと@つ名前忘れたけど撮っちゃいました

ほんとゎもっと撮りたかったんょ・・・

まっしょぉがねぇヵ・・・楽しめただけぃぃっすょね?!!?!?!?!

アッププリたくさん撮っちゃった☆☆マジゃばゃばだったりして・・・(笑

でもアッププリって結構かわいく撮れますょ〜〜ん(肝 氏ね

ぅちアッププリ撮って結構成功しましたもん

つーかファンキーハイの風すごぃょ!!(何)めちゃくちゃ涼しい

あと美族のモデルマジかっけぇ!!(笑

ぁとACOCOAのらくがき超かわぇぇょぉぉぉぉぉぉ(歯

ゃっぱプリゎ華恋の支え☆

舞、ょヵったな!!(何 

2005年08月11日(木) 20時59分
ぁ〜・・・華恋ってゃっぱ運命の糸が健人様と繋がってたヵも・・

たぶんの文見た人ゎ「何だこぃっ」って思ったんでしょぉ(何

ヶど!!華恋ゎそれでぃぃんですょ

もぅ華恋幸せすぎですから


今日もまたメェルゃってたんですょ!!20時からですねо

んで急に「部活ゃめたの?」って聞かれたんですょ!!

なので華恋が理由も言ってゃめたって言ったんですよね!!

そしたらがんば!!って何回も言ってくれるゎヶですょ!!

マジで優しいですょね??
こんな優しい人ほヵにゎぃなぃ

華恋嬉しすぎて泣けてきましたょ

ぃぃ男すぎです惚れ直しちゃったなぁ・・・

何か運命
ってものゎほんとにぁるんだねぇ・・

I LOVE メェル!!(何 

2005年08月10日(水) 21時26分
みなさぁん・・華恋ゎ今最高に幸せデス・・

今愛しの健人様様(ぇ) とメェルゃってるんですょぉぉぉぉ

何かどこかの世界に吹っ飛んじゃったって感じがしますょぉ

それほどゃばいですね!!気絶ゎしちゃったヵも(嘘

ぁ〜今日ゎ興奮興奮でゃばいんでここまでで!!

高校野球最高!!!((ぇ 

2005年08月09日(火) 20時18分
どぅもぉ☆高校野球大好きっ子の|。+゜華恋タンデス。+゜|エ)・○)

静清工業!!ょくゃった!!(何だこぃっ

静清工業っつーのゎ静岡県の代表校なんですょぉ

華恋一生懸命応援してましたょぉ(ァソ

まぁ勝ってょヵったですょめっさ安心しましたし

次の試合でも頑張ってほしいですねぇ

ぉ祭り 

2005年08月07日(日) 18時03分
どもぉ実ゎ今日お祭りに行ってきちゃぃましたぁ

ぇっと一緒に行った仔ゎ「Yチャン」と「Rチャン」で〜〜〜〜す(歯

ほんとゎ「Mチャン」と「Aチャン」と「Nチャン」とも一緒に行こうとしてたんですょ

そしたらそのB人とも何と・・・ドタキャンですょ??

マジでぁりぇねぇ!!しかもぅちらを@0分待たせといてドタキャンとか、、

ざけんなょ!!!!    (笑

ちょぃキッズウォーの茜チャン風に言ってみましたょぉо怖かったですヵ?(歯

まぁそれゎぃぃとして、、なのでB人で行ったとぃぅゎヶなんですょо(何

しか〜〜し!!実ゎ「Yチャン」ゎ小学校のころぅちらと他だったんですо

ちなみに「Yチャン」が「G小」でぅちらが「K小」なんですょぉо

なので「Yチャン」が仲間はずれにならないヵなぁ・・?とかって心配でした

でもですねB人ともみ〜〜んな仲良くできたんですょよかったA

んでプリとか撮っちゃいましたょぉ満足気分っす(笑

でもプリ撮ったとこがスーパーのA階だったんで置いてぁるプリしょぼくて

何か写り悪いし落書きの時間少ないしスタンプとかぁんまないし・・最悪〜

なのでB回しか撮りませんでしたぁ

この、、、くそスーパーめ!!!!  (笑

でもですね今度そのB人で県庁所在地の市に行くことになったんです

マジで嬉しいプリた〜〜くさん撮りまくるぜぃィェーィ

たぶn今週に行くんでヵゎぃぃ私服用意しなぃと!!(笑

夏休み・・・ 

2005年08月05日(金) 14時19分
どもぉ華恋デ〜ス!!ぇっと昨日華恋小さい字で書いたじゃなぃですヵ?

何かでかぃ字ょり小さい字のほうがぶっちゃけ見やすいゎぁ・・・(笑

なのでこれからゎできるだけ小さい字にしますねぇ〜!!!

っていうか夏休みゎつまらん学校行きたいょぉ!!!

だって夏休みず〜っと健人くんに会えないんですょぉ

めっちゃ切な〜〜ぃ早く会いたいょぉ・・・・

健人君最近元気かなぁ〜??全然顔見てないんですよねぇ

でも華恋と健人君ゎ実ゎメール友達☆略してメル友(葉なんで

かなり健人君とのメェルゎ楽しいですょぉ幸せすぎですヵら

でも最近ぁんま送ってくれなぃんですょぉ

しょっとして華恋嫌われた?!って思いますゎぁ・・・

神様ぉ願いします!!健人君にゎ嫌われませんょぉに!!


今日も健人君からメールくるとぃぃな♪♪

ぁ!!そぉぃえば昨日の『電車男』最高(葉

何か感動しちゃぃましたょぉ!!でも秋葉系の男に感動する華恋って一体・・・

でもストーカーサンと電車男仲良くなってょヵったですょねぇ!!(何

ってぃぅヵ今@番燃えてるドラマゎもち電車男!!

来週の電車男めっちゃ楽しみ☆ミでもエルメスたんに電車の素がばれちゃぅんだょね・・・エルメスたん許してぁげて!!(葉

自己紹介♪ 

2005年08月04日(木) 21時26分
ぇっと昨日ゎ字でかすぎたんで今日は普通の文字で行きますね

今日は華恋の自己ショをしたぃと思いま〜〜す

〜〜華恋の自己ショ〜〜

名前⇒華恋(かれん) 本名ヵゎ不明о((ぇ  年⇒@A歳の@

誕生日⇒H4,8,25 誕生日プレゼントいつでもさ〜ぃぃぃ(ぅざ


血液型⇒O型っぽぃA型デスо   趣味⇒文通&プリ&メェル

特技⇒好きな人をすぐ見つけること&妄想((ぇ

ぇっとこのくらいですかね??でゎ次は好きな人の自己ショしますね♪

〜〜健人くんの自己ショ〜〜

名前⇒健人  年⇒@C歳のB  ぅちよりA個なんデス!!

ぇっとぁんま書くとゃばいんでこのくらぃにしてぉきますねぇ〜!!

まぁとにかくめっちゃかっこぃぃんです☆すっごぃ憧れ的存在で☆☆

でもめっちゃもてAなんですょ・・ライバルが@0人ゎぃますね(笑

しかも同クラに・・・@年からかなり人気者ですね♪男子ヵらも((ぇ ホモ?!

初投稿☆ 

2005年08月03日(水) 21時53分
ども♪♪祝初投稿☆華恋で〜す

初投稿ってめっちゃいいですょねぇ〜

初投稿からのん気なこと言ってる華恋って一体・・

じゃあブログの説明でもしますねぇ〜早くゃれょ!!

ブログ『恋ゴコロ〜君と僕のラヴパレード」ぃぃねぇ!

まぁこれゎ@言でぃぅとのことですねぇ

え?そこの君!!華恋の好きな人知りたいって?

何か照れることぃぃますなぁぃゃん(←きもぃヵらゃめろ

もぅしょぅがなぃヵら教えちゃいます!!

華恋の好きな人ゎ・・K34HR健人くんです

素ではずぃょぉこれ誰にも秘密ですょ??

っていうかここのブログもしKの仔に見れたら

ここは閉鎖ヵな・・(笑)それほどゃばいんで


まぁ明日華恋のプロフと一緒に健人kのプロフも

載せちゃいますゎ☆簡単なプロフですけどねぇ〜!!


まぁお楽しみに!!((ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズエコ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ズエコ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ズエコ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ズエコ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像。。
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ずえこ
» 舞、ょヵったな!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ずえこ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月18日)
アイコン画像ズエコ
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月17日)
アイコン画像健人くんの後輩
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月17日)
アイコン画像oo
» C0通ぅぅぅぅ!!!(何 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovekento
読者になる
Yapme!一覧
読者になる