クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年01月08日(日) 21時41分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ヘロwww★今時間ないんでダッシュで〜す
少し画像貼るんで見てぱい♪

{ラブラブ}翔央{ラブラブ} 

2006年01月03日(火) 17時08分
里見八犬伝見た???翔央が超カワイィ
ビデオ撮って良かったわタッキwも良かったよ
今日も絶対見なきゃwあ!!昨日見なかった人!!
絶対ハマるから見てみて♪♪オススメですので

★★あけおめw★★ 

2006年01月01日(日) 14時31分
あけおめw♪♪2006
最近ずっとかけなくてスイマセン実ゎウチ、HPを3つ作ってて。。。
あ!それより昨日のカウントダウン見たウチゎビデオもバッチリ
KAT-TUNの「絆」良かったねw^皿^バレ〜の時に歌うのかと思ったケド
キンキの新曲も良かった 光兄(こうにい>光一)ゎ長瀬に抱きですか〜><
長瀬の言うトウリ、激しいわっ((笑

anego♪鼻血がぁぁ>< 

2005年12月29日(木) 18時16分
待ってました!!!anego!!!
アネゴ&黒沢君をビデオ撮って良かった
もぅね、またAkissシ〜ンがあるとゎ知らなくてドキドキだったよ
おかげで熱も36.8℃から37.3℃になっちゃってkissシ〜ン見た時の反応分かる?
こんな感じ→
死ぬかと思ったよ・・・だって仁のkissって過激だし((笑
ずっと「仁」って事忘れてたのに、裸(ベッド)&kissシ〜ンの時だけ、「ア仁だ」って思っちゃうんだよねw
メロメロだよあんな人からもらったら私わどうなる事やら・・・
今日ゎ眠いんでこれで!!あっ!!まだコメント貰ってないんでどなたかコメお願いです
それでゎ

寒い・・・(x_x) 

2005年12月28日(水) 14時00分
助けてぇぇ><熱
26日にポポロ&Myojo買いに猛吹雪の中歩いて行ったの
んで、ポポロゎあったんだけど、Myojoがなくて、ダッシュで走って約5分−・・・
違う店でMyojoを購入!!!
んで27日(またA吹雪)にMDコンポと1gの涙を買いに店へ
そして買いました家に帰って体温計で測ったら36.8℃。。(○`ε´○)((笑
最悪

Mステ 

2005年12月26日(月) 10時39分
Mステ最高だったネェ♪♪
まさかKAT−TUNが1番にやるなんて
おばチャンビデオ撮って良かったYO
んで、1つ言いたいんだけど、、仁さぁカメラを手で固定して腰振ったよね???
おばチャンちゃんと見てたんだよ エロいよ でも好きだょ((ドッチ??
山Pもさ、「修二と彰」でチョット振ってたね ウチ山Pのエロ腰見るの初めてだったから過激的だったよ 山Pもいぃ事してるわっ

ヨロ♪♪ 

2005年12月24日(土) 16時25分
コン今日からブログを書く、佳織デッス小Dでガキなんでここに来た人、即タメOKだからネ
さっそくですが!!ウチの好きな人ゎ
  赤西仁です
人気もUPしてるしカッコイィし最高デス
まだ言ってなかったケド、更新遅くなる時あると思うケド、そこん所ヨロデス
今日ゎ短いけれど終わります
それぢゃぁ、
良いクリスマスを
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovejyani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる