寒い(>_<;))) 

2007年11月19日(月) 20時16分
今日は、寒かったぁ(汗) 道路もビョビョだった(泣)
今日の帰りに・・
友達を誘ったら、違う人と帰るって言われて…
そしたら帰りに帰るって言ってた人じゃなく、違う人と帰ってたぁ(´Д`)
嘘をつかれてショックだった(>.<)y-~
帰れない事情があるなら…嘘をつかないで言って欲しかった(/_;)/~~

初雪だぁ⌒(笑) 

2007年11月18日(日) 22時12分
初雪だぁ(^^)v
嬉しいわぁ_(^^;)ゞ
でも・・途中から吹雪になって嬉しくねぇ〓(__)
てかヤバイ(汗)

疲れた(;´д`) 

2007年11月09日(金) 22時10分
今日は、幼稚園に行って来たぁ(^^)v
緊張したけど・・
思ったより楽しかった(笑)しかも・・ちょっとだけ
話が合ってびっくりした
(-_-;)

お久しぶりφ(..) 

2007年11月08日(木) 18時13分
久しぶりの日記だぁ(^^)v最近…ラボラボのカップルが多くてがっかりです(泣)明日は幼稚園だぁ〓(*^^*)頑張らなくちゃp(^^)q
恋も頑張るぞ(笑)

熱かった((((((((^_^;) 

2007年09月15日(土) 20時48分
今日新人戦の応援に行って来たよw(^o^)w江中の友達が出てびっくり!その後ガム噛んでてうちだけ…怒られた(`ε´)なんか後から聞いたら、やつあたりらしい…((((((((^_^;)明日先生に言うって言われたケド大丈夫だよね(^_^;)

ライフ★ 

2007年09月14日(金) 21時40分
今日ライフの最新完を買いましたぁ⌒★か・な・り面白かった(○>ω<●)ライフの小説も出てる?みたい!!ドラマ編の方みたいけどσ(^_^)楽しみ⌒0o。(^o^)y-゜゜でも明日テスト…(._.)_ヤバイ→まぁなんとかなるw(^o^)wきっと☆ ライフ☆ぜひ見てみてね⌒\(^_^)(^_^)/めっちゃ楽しいから0o。(^o^)y-゜゜ んじぁおやすみ(_ _)Zzz

(●´∞`●)ψ 

2007年09月13日(木) 22時07分
今日は、公園に寄って帰りました☆ブランコで二人乗りと靴投げをして、鉄棒で遊んだりして、楽しかったよぉ⌒★ 今日も一日お疲れ☆゜。゜★

…まじ最悪!⌒↓ 

2007年09月12日(水) 18時21分
今日は、学校を休んで、病院に行きました↓↓お腹の調子が悪くて行ったら…ベットに連れてかれ…寝かせれ点滴を射たれました(>Д<)Υ点滴は痛かった(泣)薬は、四種類も出され…最悪↓今は、頭が痛いし…(汗))明日良くなっているといいなぁ★°。°

明日が…(泣 

2007年09月11日(火) 22時08分
今日は、発展であの!!ビリードキャンプ☆をやりました(^?^)βでも…やったら…とんでも…ないことに…なりました!!終わって歩き始めると…足がプル?してて大変でした(汗) 今は、右足が痛くて大変です(´Д`)θ 寝違えそうだよ↓↓話しかわるけど…これ…可愛いくないですか?この画像☆。゜。

雨…雷)) 

2007年09月10日(月) 19時37分
今日の朝は、怖かった(汗雷もかなり鳴っててびっくり!!おかげで…その後…眠れなかった(泣)てか今も雨降ってるしィ↓↓帰りもちょっと風が強かった→明日は、晴れればいいな☆?(´ω`)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
読者になる
■さえみ……あの人LOVE( 照ノ3・)ぷぷ
勉強大嫌い(>Д<、*)ノ!!
だけど今年は受験生(゚△゚)
目指すゎあの学校(´3`)⌒

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 楽しかった(^^)-☆ (2008年02月13日)
アイコン画像ひろこ
» 楽しかった(^^)-☆ (2008年02月12日)
アイコン画像ちあき沚]
» 痛いよぉ(TT) (2008年02月01日)
アイコン画像さくら
» 痛いよぉ(TT) (2008年02月01日)
アイコン画像さくら
» 合格 (2008年01月26日)
アイコン画像ひろこ
» 雪だぁ…\(^^)/ (2008年01月03日)
アイコン画像さくら
» 雪だぁ…\(^^)/ (2008年01月01日)
アイコン画像中メラ
» 雪だぁ…\(^^)/ (2008年01月01日)
アイコン画像中メラ
» わぁーい(笑) (2008年01月01日)
アイコン画像さくら
» 勉強かぁ(´Д`) (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる