元彼と電話 

2006年07月28日(金) 10時14分
今日は元彼に電話をしました。
彼に彼女ができて、それを確かめるため。
私の中にある アホらしいHopeを殺すため。
彼と喋ってたら、相変わらずしっかりしてて
素敵で、、キラキラしてた。
彼は1人でもハッピーだといっていた。
私に無い物を持っている彼。
それが欲しいの?それとも彼が好きなの?
わからない。
でもわかるのは、彼と一緒に過ごした時間は本当に楽しかったし
キラキラしていた。
この人なら一生一緒に過ごしてもいいと本気で思った。
ハーフのBaby欲しいって本気で思ってた。
でもこれからは私のNewLifeチャプターが始まる。
彼はいつもと変わりなく、優しく私を励ましてくれた。
良かった、電話して。。相変わらず素敵だったよ。

どこかで読んだQuoteで
素敵な人に出会いたいなら、素敵な人になりなさい
ってのがあった。
自分のペースで・・立ち直って行こう。
そして1人でもハッピーになれるように
感謝の心を持とうよ。

大丈夫、私は大丈夫!

健康を取り戻そう・・。
健康に気をつけないとね。
過食はやめたい。自分を痛めつけるような事は本当にやめたい。

こんなにBrokenな私でも私なんだよ?
自分が愛してあげないで、自分がケアしてあげないで
誰がしてくれるというの??

一日一日を大切にしよう。

「ありがとう、そして またね。」

また笑い合えるまで頑張るからね。


今日はお勉強だーょ 

2006年07月22日(土) 23時37分
久しぶりの日記エントリーになってしまった
今日私が住んでるとこ猛暑です。朝暑くて起きちゃった・・
今日の予定は、、可愛いカフェでお勉強すること〜!
それか本屋に行くかな・・
とりあえず試験が月曜日であまり勉強してないので頑張らないと

最近はちょっとへこむことがあった・・
ついに酔った男友達が手を出したり変なこと連発・・
お酒は本当に怖いって思ったよ。
それもその友達、、本当にしっかりしてほしい。
ちょっと殴りたくなった(苦笑
誰だって寂しいのに。ずるいよ・・って泣いてしまった。
面倒くさいことになっちゃったけど、考えないよーにします。

突き進むんだ。無駄なことは考えない。
live in the present.

お疲れ 

2006年07月17日(月) 16時50分
明日から学校だー。
今日はいろんな意味でお疲れ
先週の木曜日クラブ行って、ずーっと忙しく遊んでいたから(笑)
疲れがたまったみたい。

それと毎日あっている男友達が最近微妙な行動をとっているので、
それを気にしてしまって今日は凄く疲れた。
でも考えたけど 普通にしてよーと思う。
やっぱり男女の友情はありえないのかな。
今日はそんなことを久しぶりに高校時代の女友達としゃべった。

彼氏がほしくて、男の人が欲しくて 
女を磨く。
すきでもない人が寄ってくる。
当たり前の事だよね。
ただ凄い嫌気がさしちゃうんだ、わたしは。
態度も凄く変わってしまう。

でもいい女になるため、努力はやめないさね。

今週は勉強頑張ります。色々と頑張ります。
笑顔でおやすみ!

シースー! 

2006年07月13日(木) 16時01分
こんばんち〜ん!
今日は遅刻しそうになったけどちゃんと学校行って
なかなか集中できなかったけど、
先生の話を必死に聞こうとして、ノートも沢山とったょ

今日はあまりおしゃれじゃなかったけど
ヒール履きましたさ
やっぱりなんか気合が入ってよい
明日はスカート履こうかな〜?るんるん

授業終わっておいしいお茶を一人で飲んでから
男友達とすしを食べに行った!回転寿司なんだけど、それも食い放題
でもやっぱりあまり質はよくないかな。
でも楽しくおしゃべりしながら食べたから、美味しかったかな

ちょっとおうちでゆっくりした後はジムへGO!
今日も汗かいていい気分
しかもその後ファーマーズマーケット行ったからマジ今日よかったべ!

今日は飲みいくはずだったけど、明日飲むので控える事に
ってかやっぱ勉強しなきゃだしね
今きのこについて勉強してます

明日はクラブだワーイ!
思いっきり勝負メークで挑むよ
あーたのちみ!

今日もいい日だったな。
明日も充実した一日になりますように。
おやたま!

萌え♪w 

2006年07月12日(水) 14時38分
こんばんちーん!
今日はとても充実した一日だからご機嫌だじょ!
今日はちゃんとおしゃれしたのぉ!ちょっとB系ギャル?
やっぱりおしゃれするとシャンとするし うれしいよねハッピハッピー
そんで授業行って、LABではパートナーとずっと恋バナしてた!
あたし結構人見知りでもその子はよくしゃべる子だからすごい楽〜にしゃべれてよかった
いやーみんなもやっぱり大変な恋愛してるのねって実感
でも楽しくしゃべれてあたしは嬉ちかったよお

その後は男友達が電話してきて一緒にワークアウト行ったぁ♪
今日は筋トレを主にして。いい運動できて満足!気分もいいし、行ってよかったょん!

かえってお腹がすいた私はキッチンへGO!
辛いものが食べたかったので 野菜の激から煮を作ったじょv
超おいちかったー!

食べて元気でたあたしはサルサクラスへワープ!
こりゃまたセクシーな踊りであたし熱くなっちゃいますよ?
これからも楽しみだー!

なんか遊んでばっかな日々だなぁ(笑)
明日からはちゃんと勉強もするじょ!

今日は充実してよい一日でした
疲れたのでもう寝ます おやたまv

ダンスシューズ 

2006年07月11日(火) 15時46分
今日はMidtermでした!勉強しなかったわりにはできたかな?ピヨピヨ!
でも今度からはちゃんと勉強しなくちゃって心に誓ったよぉ♪
クラスの後にちょっとReviewしてたら結構楽勝なくラスだと思われ・・・。
目指せせめてB!がんばろう〜

今日は久しぶりに男友達とTelで長電話。
あたしが最近めちゃくちゃ落ちてたことをしって心配して電話してくれた。
やさしいな、うれしいな。友達っていいよね
なんとなく人間不信になってきた最近。
でもやっぱり人間と仲良く生きたいよ。

話を戻して、私の悩み事に真剣に耳を傾けてくれる彼。
途中泣き出してしまった私の声を聞いて
いつも元気なのに、こんなにないて・・俺ももらい泣きしそう。って言ってた。
彼は本当に泣きそうになってた・・
こんなにかまってもらうのが 悪い気がするけど、すごくうれしい。
ありがとう、すごい心の支えになってるよ。
人のやさしさってこんなに温かいんだね。
私も優しい人間になりたい。ありがとうY君

ところで!話を変えて、、
今日は私社交ダンスシューズを買いに町へGO!
Capezioってダンスのお店で素敵なおばさまに接客されて、
無事にダンスシューズ買えたよ!!やっぱり履き心地が違います〜*むっふん!
それも安かったし。いい買い物できたじょ!ハッピー!
そこの綺麗なおばさまに話を聞いてよかった!
自分じゃどの靴がいいとかマジわからなかったし!

その後は近くのモールでぷらぷらした!
可愛いショーツ買ったり♪(すごいハデ可愛〜
超〜キュートなヘアピンとか!
後は日焼け止め!しみとか怖すぎ。もとから黒いので気をつけなきゃ(汗*

その後は夕飯をちゃっちゃっと作って(おいしかったよぉ)v
ダンスクラス行って!(楽しかった!シューズはけたしねv
家に帰って、またYくんとしゃべって。。

もう寝ます
今日は充実した一日でした
明日も学校+ダンスだじょ!
おやたまv

お疲れさま 

2006年06月27日(火) 13時57分
サマースクール初日無事終了
私の先生はとってもナイスガイっぽい若い先生でした
今日はまったく勉強しなかったので〜明日からがんばりまーす

昨日言っていた目標について・・今日は!!
ちゃんと学校へ自転車行きましたよ気持ちよかったv
お水2L、お茶1Lも飲みました

明日もしゃんとした一日になりますように

続き 

2006年06月26日(月) 15時18分
Gyuchuru10: hikari sa
Gyuchuru10: ima mo taishite futotte naikedo.. yaseruto mecha moterudesho
Gyuchuru10: hikari no baai
Gyuchuru10: futori hajimeruto kao kara kisou na type?
hikaliv: un..
Gyuchuru10: tteka shitsurei?
hikaliv: tteka maji yasenaito
Gyuchuru10: lol
Gyuchuru10: iya
hikaliv: uun sho-jiki na ho-ga ureshii!
Gyuchuru10: soko made futotteru wakejanayikedo
Gyuchuru10: demo hikari kawaii to omouyo
hikaliv: shibo- ga niawanai taipu nanodayo
Gyuchuru10: kanari
Gyuchuru10: mouchotto shape up shitara
Gyuchuru10: hikari sou
Gyuchuru10: lol
Gyuchuru10: umai desho
hikaliv: aww~ ureshii!! www
Gyuchuru10: hakari wa kiraru
hikaliv: saikin sho-jiki do-demo yokutesa.. akirametetakara
Gyuchuru10: e-
Gyuchuru10: mottainai..
hikaliv: dakara dondon debu ni natte
hikaliv: nanka moto kare ga inakunachattara imi nai tte kanjide
hikaliv: kuCCHAEE tte nacchatte
hikaliv: nde jibun ga dondon kimokunatte oh my goncha~n
hikaliv: saikin yatto a chotto yabaina to
hikaliv: -_- w
hikaliv: kono natsu chotto ganbaroukana
Gyuchuru10: lol
Gyuchuru10: hikari...
Gyuchuru10: daijyoubu
Gyuchuru10: hikari wa maji hikaru to omoukara
Gyuchuru10: mukashi no shashintoka kanari kawaii to omottashi
hikaliv: itsuno shashin dayo w
Gyuchuru10: lol
Gyuchuru10: tteiuka
Gyuchuru10: ima mo futuu-ni
Gyuchuru10: motesoudayo
Gyuchuru10: kawaiiyo ...
Gyuchuru10: tteiuka.. kawaii tte kotoba kekkou hazukashiina..
hikaliv: lol!
hikaliv: hisashiburi ni iwareta ki ga suru~
Gyuchuru10: sakki kara itterukedo..
Gyuchuru10: lol
hikaliv: arigatoyo
Gyuchuru10: iya-
Gyuchuru10: hontonokotodayo


うれしいですね。がんばろうって気になってきました。
痩せてるとすごいもてそう!とか・。かわいいとか。
やっぱり、男の人に応援されると、ちょっとうれしいな。やりがいがある・・。

とにかく、、無理ない程度にがんばります。

インナービューティーも毎日磨きたいですね。
心身ともに健康じゃないと・・

明日からサマースクール 

2006年06月26日(月) 14時46分
明日からとうとうサマースクールが始まります
一週間の夏休み、母と二人でのんびり過ごしました
というか、、ほとんどビデオ見てばっかりだったかも
私的には一番面白かったビデオはめちゃいけ!浜口をだますやつ・・
あれは相当受けましたね爆笑〜!最高〜!お笑い大好き

元彼の誕生日で、久しぶりに声を聞いたらやっぱり泣けてきた
でも、前向きに進もうと思う。

明日から大学でサマースクールだけど・・私は家から離れてるのが嫌なくせに、
サマースクールはそこまで嫌いでもないんです。なぜなら、、
*家の中の人数がいつもより少ない!(サマーだからね)
*いつもの学校より、時間がある。
それくらいかな。

要するに、マイペースにすごせるってところ・・
去年はダイエットに燃えてました
でも無理なダイエットとストレスのせいで、全部リバウンド

ってことで・・今回の夏の目標〜!!
やっぱりデブは嫌だ!自分に自信を持ちたい・・
ということでやっぱりやせたいです!きれいになりたいです!
痩せる・綺麗になるためにやる事〜*
*お水を2L飲む!また、はと麦茶を1L飲む(お肌のため
*YOGA,またはPILATESをはじめる〜
*学校には自転車、または歩いて行く。
*夜6時30以降は食べない!

これらを守れるかどうか、、がんばりますぞよ!

男友達とかにかなりいじめられてるんです、太った太ったって!
「○○○、どうしたの?」 とか・・
最近丸いよね。とか
痩せなきゃ、って思うより こういう言葉は痛くて、逆に食べてしまったり。
でも今日しゃべった男友達は違った。。!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovejesus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる