眠い… 

2007年05月31日(木) 16時05分
この頃なんでか     異常に眠い-;;     
明日まぢめに学校    さぼりてえ…      あ゙-…笑

テストーお!! 

2007年05月29日(火) 21時01分
うわあ…テストやば…  赤点とっちまったあ;;  心の準備が出来たら   ここで点数ばらすね!!笑 よろしく(・∀・)

ねみ-い… 

2007年05月14日(月) 19時29分
久しぶりの更新⌒★+゚  今日わ異常に      眠い日だったあ;;;   
疲れてたンかなあ…   
てか今日初めて文星の  友達にブログ教えたあ!! 見てるかなあ?     ぢゃンぢゃンカキしちゃっていいかンね-え(*嬉O3O*) 
でもねえ、この頃わ   
ブログぢゃなくって   プロフをやりたいなあって思ってるンですよ!   
プロフのがなンとなあく 
楽しそおぢゃン?笑   
もしかしたら      切り替えるかも!!    そン時わきちンと     教えますンでえッ♪    よろしくな-あ(・∀・)

散々だあー… 

2007年05月07日(月) 21時28分
はーい。お久しぶりです!! さぼりごめンねーえ;;   さてさて、今日わ本当に 
散々な日でした…    駅に行く途中に雨に   降られるしバスの中で  まあた変な事      言っちゃったし!笑   なンかねえ、某友人さンが 
「鏡見たいー!」て言った  わけですよ。それをうちわ
「鏡みたい!」と勘違い。  …違い分かる?笑    うン。それでね、「どこが?」
て言ったらしばらく沈黙…その後気付いて     撃沈しました(´`;)  
もお…嫌ッ!!!笑     こンなよおーな失敗    前もしたよーな…;;   
強く生きて行きまーす!!(ぇ

懐かしーい!! 

2007年04月24日(火) 20時03分
はあい。無事宿泊研修から
帰って参りましたあー。笑 いやあ、疲れたけど   
楽しかった(・∀・)    話変わるンすけど    
今日ね、めっちゃ懐かしい
写真を発見ッ!!!     保育園時代だよー!   
あの時から二重アゴやった。切ねえなあ…笑     でもホントに嬉しかったあ!!
今でも大好きな友達が2人写ってたし(*●艸3U$)  分かるかな?      誰だか…♪       まあー…うちの事    
どお思ってるか     知らンけど       
うちわ大好きよ⌒★+゚笑
他のみンなの事も    
大好き!!(ぇ      
これからもずっとみンなと
一緒に居たいなあって  しみじみ思った     1日でした(◎・V・b)b

久々 

2007年04月17日(火) 21時43分
はーい!めちゃ久しぶりの
更新です♪サボリごめン;; この頃ほンの少しだけど 
学校にも        慣れてきましたあ⌒★+゚ 遅いとか思うなよー。笑  そいでね、なンとうちらの 学校では今週の木曜から 一泊二日の宿泊研修に  行くンよお;;ありえンくらい早いよなあ(´`;)   
…まあ、それなりにenjoy!
してきますよー♪笑   
土産を頼むなら     今のうちに!金無いけど(ぇしかも思い出したンだけど
当日私服!!!      
びっくらこいたよ(・∀・)笑センス問われちゃうぢゃン。だから某友人さンと   
服買いにいきます★!  
うひー!楽しみだ(*嬉O3O*)

目標 

2007年04月09日(月) 21時09分
どおもー。この頃ヘコみ具合がハンパないまみです…笑  だって友達が出来ない!! まぢ泣きたい程不安です…中学校に戻りたいなあ;;;
なンだかンだ言って    楽しかったしさあ…。  
あー!!!厳しい(´`;)  
こンなうちにある人物が 
「友達わ作るンぢゃなくって自然と出来るもンだ」って 言ってくれました。   
ああー。って納得した。  
いつも人の事パシるだけの
人がねえ…って思ったけど。笑          
友達ってさあ、無理して 
作るンぢゃなくて自然に話していくうちに友達になってンだなあって。そりゃ努力わ必要だけどありのままの自分を受け入れてくれて仲良くなってくれる人が一番良いよね。       
まだA始まったばっかしだからゆっくり焦らずいきたいと思います(・∀・)   皆も一人ぢゃないンだよー笑

ああ…!! 

2007年04月08日(日) 21時37分
はーい(・∀・)      
今日わホントに色ンな事が  ありましたあ!!     この話に関わってる人たちまぢすンませンでしたあ;; また後で遊びましょお★!
なンか色々ありましてね…
すれ違っちゃったりと……でも、まあ!       楽しかったです!!(ぇ

1リットルの涙 

2007年04月05日(木) 22時55分
あー…今見てます。    泣けるね!コレ!!     
正直ほとンど見れてない…
この前の連ドラわ    
まぢで見てなかったケド 
こンなに良い話とわッ!!! 
今日9時からちゃンと   見てれば良かったなあ…;;てか、もし自分が    
こンな事になったらって 
考えると、こンな強く生きていけないと思います…。 
本当にこの人わすごい。 
尊敬します!!まぢ!!!笑 
うちもこれから頑張ろ★!
色ンな壁にぶつかるけど 
へこたれンぞ!!(ぇ    あー…誰かビデオ貸して。笑

ドッキドキ!! 

2007年04月04日(水) 21時47分
こンばンわ⌒★+゚     今日わあいにく雨で   めちゃ寒かったですねえ;;桜が枯れるンぢゃないかと思うぐらい…      風邪にわ気をつけよう!(ぇさてA今日わ      某友人サンと       高校に通う為の電車と  スクールバスの確認に    行きました!!ちゃンと行く時間に起きて本番のよーに!電車乗るまでわ     良かったンですが    
帰りですよッ!!!     この電車に乗って    地元に着くのか不安で…笑いちかばちか乗ってみて 変なトコ着いたら     旅しようぜ!って事に  なったンです(・∀・)笑  
でもちゃンと帰れましたよ!お友達のおかげで☆!  
ありがとー!!!梨●ー!!!笑 これで本番も安心だ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovejamboc
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こめ$+'`*
» 眠い… (2007年05月31日)
アイコン画像(´∀`コメ)
» ねみ-い… (2007年05月19日)
アイコン画像ゆリカ
» ねみ-い… (2007年05月17日)
アイコン画像ゆかり
» 散々だあー… (2007年05月08日)
アイコン画像まみ
» 懐かしーい!! (2007年04月25日)
アイコン画像
» 懐かしーい!! (2007年04月24日)
アイコン画像
» 久々 (2007年04月19日)
アイコン画像コロ(ぶ
» 久々 (2007年04月19日)
アイコン画像まみ
» 久々 (2007年04月18日)
アイコン画像
» 久々 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる