恋バナ

April 23 [Sat], 2011, 12:05
こんにちは

今日は、お休みだから更新してみたり。。。

なので私のコイバナしてみます


まぁ中1まで恋をしなかった私は、小6までただのヲタでした

でもそのときから、恋愛小説とか少女漫画とかは、大好きで

いつかそんな恋ができたらな

とか密かには、思ってましたぁ

中学入学

私は、コンプレックスだったクセ毛をストパーかけて

心機一転

自信を持って中学校生活を楽しもうと自分を変えました

それで入学3日目ついに初恋ですっ

いろはは、ヲタだから銀魂っていうアニメの下敷きを友達と一緒に

眺めてたんだけどぉ

その時に初めて声かけて来てくれたひと

それが今となっては、好きな人

好きになったきっかけは、その次の日からも

しゃべり掛けてくれて

一緒に笑って

一緒にいて楽しいって思ったから

それで初めての席替えのとき

いろはは、くじで一番後ろの席になって

友達も前の席にいるしそれだけでも嬉しかったのに

うちの隣の席の人が目悪くて見えないから

「誰かかわって」って言い出したから

「じゃあ俺変わりたーい」ってまさかの好きな人がぁぁぁあ

もうそこでキュン死ww

まぁそんなとこですっ

また続きは、今度かきます







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いろは
読者になる
はじめまして

いろはですっ

ただいま恋愛中ww

恋愛相談してくれる人募集中
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iloveizumi/index1_0.rdf