サクラ咲ク 

2007年03月13日(火) 11時06分
やったあああ━━━━!!!!!!!!!!
志望校に受かったあああああ
まぢ今嬉しいです!!!奇跡が起こりました!!
絶対受からないと思っていたら。。。受かった

面接もグダ02で,テストも超悪いと思ってた!!
まあ実際テストの点数聞いたら,これで受かったの?!ってゆう
点数だったケン…ちょっと悲しい↓でも受かったのにゎ変わりない!!
ありがとう神様!ありがとうばあちゃん!ありがとう家族!ありがとう友ダチ!
ありがとう周りの方々!みんな応援ありがとう!!!その応援のおかげでわたしゎ
受かるコトができました。感謝の気持ちでいっぱいです
奇跡って本当に起こるんですね

卒業 

2007年03月09日(金) 16時41分
今日私(妹)わ○○中学校を卒業しました!!

今日卒業式だったんだ↑↑そんな泣いてゎない`担任が超
泣いてた!!笑"それ見てウチもちょっと「うるっ」みたいな
中学生活ゎいろいろ辛いコトもあった`楽しかった!!!!!!
友ダチと別れるのが辛いなあ高校に行きたくないよ⌒

明日ゎクラスのみんなで打ち上げするんだ!!!みんなと逢えるのも最後やろおケン
ENJOYすっし

久しぶり!! 

2007年03月07日(水) 18時47分
こんにちゎ最近全然更新してませんでしたあ↓すいません

今日でやっと受験が終わったんだあヨ★☆まぢやばぃよお⌒⌒
面接んときとか思いっきりアドリブだったし。。言うとき超詰まってた…
まぢやばいね落ちてるの確実!!みたぃなあああ《あははは壊"
最悪やん↓↓(Pq□`*)

こないだ 

2007年02月19日(月) 0時55分
大塚愛のCHU-LIPを聞いたけどあれは物凄く歌詞が深くて衝撃を受けた。

なんでも「恋愛」ではなく、「遺伝子」がメインの曲だとか。

 

2007年02月07日(水) 15時59分
やったあ↑私立合格したあ⌒⌒(*≧V≦)
まあウチのクラスみんな合格したみたぃ`
ちょっと不安だったんだょね⌒でも良かったわあ

3月にわ県立のあるばあい
まぢがんばらんば受からんし…
全然目標の点数いって無ケンね
まぢヤバス!!!!!!!!

今日 

2007年02月01日(木) 15時14分
今日私立の入試があった!!
英語が難かったよお↓全然わからんやあたシ
あとのゎまあまぁカナ!?なんか合計60点以上取ってたら
イイらしい!!そぃなら受かってると思うよ★☆
発表ゎ月曜日,かな?!どぅだろお
逆に不安になって来るねぇ(′д`#)
受かってまあすように!!!!!

今日ゎもぅ寝まーす(* ̄皿 ̄)....

もぅスグ… 

2007年01月29日(月) 16時17分
あと4日で私立の入試やあ
何か緊張すっしまあ県立に力入れなきゃだケドお
私立も頑張らなきゃああネ

今日わ,「あいのり」だあよ
みんな見てる???ちょう面白いよね横みーが帰っちゃうケド
ヤンクミが告りそう!!!!!バンビゎどぅだろお⌒ね。。過呼吸なってたし
まあ今日のあいのりも楽しみぃ⇔

じゃあそろ02ばあい

安モン 

2007年01月26日(金) 17時12分
最近「MP3」買ったケド,もぅ壊れて来たあ
2000円ゃケンねえ⌒安ッと思って買ったら
この有り様⇔音楽が途切れ02になったりした(-3-#)
やっぱ安物わいかんねえ⌒
そんに倖田來未のALBUM「Black Chery」いれてる
あれかなり良かあ\(・∀-)/
みんな聞いてみてエ
超よかケン↑(*≧皿pq)

ナハナハ★☆ 

2007年01月24日(水) 16時57分
今日わいぃコトをしましたあ
それわ。。自転車乗ってるおばあちゃんが目の前で倒れて,
「大丈夫ですか!?」て言って自転車起こしてあげたっ
そしたら,「ありがとう」て言ってくれんさった
当たり前のコトカモしんなぃケドなんかこうゆうコトしたらスッキリ
するし,こっちも嬉しくなるねえ(*′∀`人)

「ぷっ」すま 

2007年01月23日(火) 23時51分
吉野家の牛丼食いて〜

あそこかなりうまい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveisamu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる