年金どうしましょ・・・ 

2005年02月15日(火) 20時21分
今日は休日。
久々にゆっくり過ごした

ケドほぼTVとに時間を費やされた・・・

ブログ巡りや、仕事がヒマな友人とメールのやり取り、
やっと落ち着いた事で、今までメールが滞っていた人へMail etc...

年金についてのTVをみた。
はっきりいって、今後、今の現状ではマジで年金が危ぶまれるらしい・・・
保険庁の人の言う事を信じるしかないけど、それも信用できない・・・ということ

ロンドンへ行く前に、年金のことをどうしようか迷う・・・
でも今日の特集をみると、余計払う気が失せてきた・・・
それに、今後ずっと海外に住み続けることも有りうるし・・・
でも帰国する可能性ももちろんある。
帰国した場合は、また払い続けて、
トータル25年以上払い続けていないと年金はもらえない

中途半端に払ったり払わなかったりが
     一番損だと思うので、
払うか否か、今のうちにはっきりさせないとナ...

ビザ申請書類 晴れて、全て揃う♪ 

2005年02月14日(月) 23時22分
 一時危ぶまれた、英国 労働許可書 の申請に必要な書類の最後の一枚だったが、
なんとかサインを頂ける事になり、無事 卒業大学教務課側から、直接ロンドンへスキャンで速攻に送ってもらうことができた 本当によかったわぁ 

昨夜、夜遅くまで お願いメールを学校に書いていたので、その甲斐あったのか?!
それとも、ロンドンの方と直接メールで交渉していたのか?! どちらにしろ一件落着
ホッとしたわ〜 

これで、あと今日明日中に、論文をWORDファイルで提出すれば、
あとは準備と仕事だけに没頭できるというものだ

小論文の方も、昨夜、なんとか書き上げた!
教務課へのメールと、小論文とで、結局就寝が3:00am・・・

お陰で今朝は7:15am出勤で、起きたの6:50・・・ゲッ朝から青ざめました
でも何とかギリギリ間に合い、セーフ 焦りましたぁ〜

起きてとりあえず着替えて、あとはかばんに、
化粧道具やらコンタクトやらお弁当(前日に詰めた)
朝の準備一式を持ってでかけ、他の職員が誰も居ない間に、
朝の準備を職場でしましたエヘ
結果オーライです(^-^) 

英国渡航準備は、まだまだいっぱいやることあるので、頑張ろう〜っと

テスト日記 

2005年02月13日(日) 21時29分
初メールです
本当はこんなテストブログを作っているばあいじゃないのぉ

しなくてはならない事が山ほどあるのにぃ・・・
あさって提出期限の、次就職先のロンドンへ論文を書かねばならない
にも拘らず、これは逃避行動か?!

食後、頑張るゾ

画像テスト
↑この3連休前半に、カニ旅行へ行ってきた
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveimokenpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる