無題

April 13 [Tue], 2010, 15:34
 
 
今日も学校休んだ
もう始業式からずっと行ってない
 
 
 
 
 
本当はちゃんと学校に行きたい
けど続けていくことが出来ない、しようとしたら泣きたくなる
 
 
 
 
 
 
別に虐められてるわけじゃないのに、行きたくない
 
 
 
 
 
 
部活にも行きたい
けど、行けない
どんな顔されるか分からないから怖い
 
 
 
 
 
 
新しい後輩も入った
もう先輩なのに…………
上手くいかない
前に学校行ったとき、スッゴい驚いた顔して、いっぱい「おはよう」って言ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
スッゴく嬉しくて、なんだかくすぐったかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり仲良くしてなかった子も話しかけてくれた、気遣ってくれてるんだって思った
 
 
 
 
 
 
 
何か知らないけど、何故だか人の考えてることが結構分かっちゃうから「うわっ」って思ってる人とかも居た
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ仕方ないけど、誰に相談しても返ってくるのは勇気だとかそんな言葉ばっかり、んなもん分かってるよ。
カウンセリング能力無さ過ぎて笑えた
 
 
 
 
 
 
 
うちだったらそんなありきたりな言葉回避して言うよ。
自分で自分に相談した方がよっぽどましだ。
 
 
 
 
 
 
 
下らない毎日を下らない人間たちが過ごしてく
そんな下らない事してる間に何十人と死んでるって事も知らずに生きてる
 
 
 
 
 
 
 
ホント、人間って愚かで無様な醜い生き物だよ、うちは自分が大嫌いだ。
 
 
 
 
 
 
 
自分とゆうか人間が大嫌いだ。
人間何て消えてしまえと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
よく人間関係で悩んでる人を見かけるけど、正直馬鹿だって思う
 
 
 
 
 
 
 
 
いざとゆうときは周りの目なんて気にしなきゃいいんだから
 
 
 
 
 
 
 
ふはっ(笑)ホント馬鹿
 
 
 
 
 
 
 
あ〜ぁ、死んじゃいたい
消えて無くなってしまいたい





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovehirakawa
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐のCD聞くのが趣味と生きがいです(笑)
    ・お笑い-お笑いも大好きです
読者になる
こんな奴ですがよろしくどうぞ


嵐さんのファン歴はあまり長くないと思いますけど、ファン歴とか好きな気持ちに関係ないと思ってます!!



同担拒否さん、嫁、彼女発言する方は合わないです………



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ilovehirakawa/index1_0.rdf