まーくん おめでとう 

March 06 [Tue], 2007, 8:20


久しぶりの日記さ。

そんなこんなで3月3日の土曜日、いとこの結婚式に行ってきましたさ。
普通結婚式って新郎新婦の友達とかがはっちゃけるはずなのですが 今回なぜか
親族がやたらはしゃいでいる模様。
新郎(いとこ)の会社の上司がスピーチしてんのに 親族完全無視の呑み食い状態。
宝探しゲームも催されて ここでも親族でしゃばりすぎて2つも当たりキメこんだし・・・。
おばさんが大当たりの宝を私にくれたので 見事シャネルのキーケースをGETしちゃいました。

いとこよ・・・・幸せにな・・・・



式が終わっても熱気は静まらず 主役を除くいとこ集団全員でカラオケにいきましたとさ。

いとこよ・・・・幸せにな・・・・



観よ この私の浮かれよう

バカです。
いつかこういう場所で主役になれる日を夢見つつ 今を生き抜いていこうと思います。

ファイヤー!!!!!!!!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 0:36
髪をね、染めました。
情熱の赤に。

前のブログで確か最近染めたはずなんですが、その数日後にこてパをあてられ・・・・
脱染・・・・

こてパ・・・・
そら 原理は縮毛矯正と一緒や!と見事それ用の薬液を使用。
こても使うしね。
そら ものの見事に落ちますわな。

で  生まれながらの赤髪好き・せりは諦めきれず再染。
綺麗に入ったと思ったのもつかの間、ハイダメージをくらっているワタクシの髪は赤を受け止めきれず
瞬殺の如く落ちる・・・・・・

さようなら 赤

微妙にまだらに残っている赤・・・・
君たちも後数日の命ね・・・・・



さぁ明日はお休みファイナルだ!
最後の締めくくりは骨友達(過去に首と手首骨折し入院してた時に一緒だった友達)と新年会だ!
鍋と酒で撃沈してきます。

最近本気で朝から晩まで呑みっぱなしだから 明日で最後にしよう・・・。

鳥取の写真こんなんも出てきた・・・・。
頭にささってんの確かお造りについてたやつね。
この時すでにビール5本はキメてるね。
瓶ラッパだしね。

トットリーヌ 

January 03 [Wed], 2007, 20:25
行って参りましたよ 鳥取三朝温泉!!!
1000坪の雄大な温泉に包まれてまいりましたよ!!!

出発の日はそらもぅ朝から晩まで酒のオンパレード。
己の写真だが注目。


これ宿に到着しご飯前にひとまず露天風呂を味わった後。
仲居さんが一生懸命ご飯の準備をしてくれているのにもかかわらずビールをひっかけご機嫌な女。
足でてるし。
品もクソもないな。

はい 次


酒と飯を喰らうのに髪は邪魔だったらしく 瞬時にひっつめ喰らいつく女。
すでにちょい酔いです。
髪の生え際光ってますが 何か?


というわけでのみまくりました。
もっといいもんいっぱい見たけどめんどいわ。
酒 最高

あ け お め 

January 01 [Mon], 2007, 11:48
なんでも省略して言えばいいってもんじゃねぇだろう。
なんなんだ 「あけおめ」 て・・・・・

ちなみに「あけおめ」を変換いたしますと

            開けお目

ぷぷぷ 命令形と丁寧語のコラボ・・・・・・


さてさてとうとう2007年になりましたな!
昨日仕事終わりで今日から5日間休み!
明日から鳥取の三朝温泉に旅行SA!

昨日は帰宅したら家族全員揃ったのでカニ鍋を食べ呑みまくり、こたつでしっぽり


0時が近づき年越しソバを喰らったわけなのですが 父がソバアレルギーで食べられないのでヨーグルトをほおばってました。なぜか。
後ろのおかんも目こすってます。眠いんだね おかん・・・・




ま  そんな感じで年末ジャンボも外したわけだし 今から友人と徒歩3分くらいんとこにある神社に乗り込みをかけます。



今年の目標    強行突破

アンチ  クリスマス・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 23:17
終わりましたな クリスマス!

イヴは家でケンタッキーを食べました。
一人暮らししてる姉も実家に帰ってきてたので久しぶりに家族集結。
肉+ビールでお腹いっぱいになりすぎて吐きそうでした・・・。

そして25日は友人(♀)と2人きりでパーティー・・・・

さ さみしー・・・・

でもクリスマスの雰囲気を出したくてサーティワンでアイスケーキをゲット!
高いのね アイスケーキって・・・・
でもあまりにもスヌーピーが可愛くて即買いしてもた・・・・・。
あぁ かわゆい





そういやこの友人
高校時代にケンタッキーフライドチキンの略を「ケンタふらちん」て言ってたな・・・・


               卑猥ですわね

イヴきちゃったんですけど! 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
24日っすわ・・・。
あぁ24日・・・。

てやんでぃ 仕事でぃ!
サンタの衣装着て明日も働いてやる!!!!

今日はお客様がうちの店のスタッフにクリスマスプレゼントとしてお菓子の入った超かわいいピンクのバスケットをくださいました
その中にひよこのクッキーが入っててあまりにも愛らしかったため激写


か かわいい・・・・・

歳を重ねるごとに(つうか彼氏いない歴が増えてきたからか)クリスマスに対する意識が薄れてきてるんよね・・・。全くドキドキしませんよ まったく。
でもこんなイベントにちなんだ贈り物って嬉しいわ☆
明日は自分にお菓子かなんか入ってるクリスマスブーツでもゲットしよ!
     コンビニで


ふふふふ
シャンパンなんかも買ってしまおう!
25日は友人と2人でプチクリスマスパーティーを繰り広げるんだけど、その友人宅にこの前スパークリングワインを置き忘れてきたのでそれも呑んでやる!
あとケンタッキーははずせないな
               クリスマスバーレル・・・

犯罪級接写角度 

December 22 [Fri], 2006, 0:56
髪 染めてもらいました。

今回はカッパーとピンクの2トーンカラーなんですが
残念ながら写真ではわかるまい。

つうか

この角度 よくそこらのギャルが撮るステキ角度ではないか。
己の写真載せといて言うのもなんやけど
いいかぁ この角度?

全て正確に写っていないです。
まず もはや顔わからん
   髪型さえ明確にされん(うちミディアムなのにショートにしか見えない)
    色さえわからん
    つか 顔しろ!
                       ではないか。

かといって正面真っ向勝負で己を撮ろうものならば 恥ずかしくてふざけたポーズしかとらんだろう。

・・・という恥ずかしがりやアピールをしてみました。


                       ちゃんちゃん

私の夢はヴェルサイユ宮殿に永住 

December 21 [Thu], 2006, 7:22
昨日職場の上司からちょっと早めのクリスマスプレゼントとして年末ジャンボ宝くじ(連番10枚)いただきました。
やーん こんなんかなりテンション上がるんですけど!
当たったらどうしよう!!!!
3億ですぜ ダンナ!


やばいなー普通に誰にも告げず逃亡やろうな・・・・
こういうのって当たったらどっからかすぐバレて寄付してくれだの言われるんやろ?

逃げるね 

卑怯な奴だと言われてもいい。

逃げるね



上司だけにはきっちり言うけどね。
たぶん。

死ぬまでに一度はヴェルサイユ宮殿に泊まってみたいんですが3億積んでもダメなんでしょうか・・・。
そういやマリーアントワネットの映画やるやしいやん。
ベルばらマニアとしては絶対観たい逸品ダワ! 

セイセイセイセイ!!! 

December 20 [Wed], 2006, 0:00
さぁ数時間後戦いの火蓋が切って落とされます。

地獄の12連勤・・・・・・・!!!!

えぇクリスマスもお仕事
しかもその日は既婚女性と2人で過ごすのSA!!!
セイセイセイセイ!


今年最後のお休みサヨウナラ
あたし正月に向けて走り抜けます。

そーんなこんなで
ジェシカスタム    可愛すぎ


必殺忘年会 

December 19 [Tue], 2006, 1:30
呑みました  


えぇ  そら たんと。
最近毎晩飲み明かしていたせいか下腹が出てきてしまいお酒をセーブしていたのですが やっぱ解禁。

だって寿司屋が相手なら呑むしかないじゃん・・・・・。
ふぐ あるんだもん
 ヒレ酒呑むしかないじゃん・・・・・。
美味しかったかなり・・・・・。
ハマりそう。
毎週土曜日は今日行ったとこに呑みに行こうと思います。

だって最高よ 家から徒歩2分だし 旧友働いてるし。

今日の飲み会で色んな話聞くけど やっぱ面白いよね。
旧友てのは高校のときの友達やねんけど 卒業した後のみんなの話とか聞くとほんまにおもろい。

だからこそ あたし仕事頑張る。
友達に あいつ頑張ってるねんでっていわれたいし。
そっから他の子が興味持ってくれてつながりとか増えてきたら以前よりもっと楽しい関係になりそう。


年始は今日呑んだ奴と新年会コンパやるし 楽しい1年築きます。
彼氏欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイトル通りや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
誕生日の語呂合わせが    「苦しんで死ぬ」か    「苦しいけど幸せ」                なんですが 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる