明日ゎとうとう・・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 20:38
明日ゎとうとう『卒業式』です
すんごくイヤだ!卒業したくないよぉ
今日も最後のさようならで泣いてしまいました
本当に早い1年間、いや、6年間でした!
1番楽しかったのゎ4年生のときかなぁ〜
親友といろんな男子でレンジャーごっこしたっけ 笑
とても心に残っています!
それから2年。私自身すごく変わっちゃったような気がします。
いろんな面で。
こうして、明日に迫った卒業証書授与式が最後の小学校の思い出です。
悲しい時ゎ泣くだけ泣いて、最後に笑って終わればいいな〜と思っています!
でゎこの変で
小学生最後の投稿でした!
明日ゎ無理かもしれませんが卒業式の報告をするんで待っててください

卒業式の練習頑張ってます! 

March 06 [Tue], 2007, 19:51
卒業式の練習頑張ってます
卒業まで学校に登校するのはあと8日です
本当に早いです。早すぎです。
中学の制服・・・・・デカいです
最後の放送・・・。最悪な最後となりました。掃除の放送は普通2人でやることになってるんですが、
最後だから全員でやろう!となり、全員でやったんです。そしたら放送の先生がその日に限って放送室に来た・・・。それで怒られました
そんなんで放送ゎ終わって、最後のクラブ活動は楽しく終われましたっっ
バレー・バトミントンを楽しくやって終了。無事怒られずにクラブ活動ゎ終われました。
そして・・・・卒業式練習が始まりました!!
もう泣きそうです呼びかけがあって、全員言うんですけど、クラスにいつも喋らない女子がいて、呼びかけで言いませんでした。しかもその女子ゎ友達の前でゎ超喋ってるんですっっ
ありえない。その人ゎ日直もやらないで、授業中も発言しないで・・・・・。ってかんぢなのに、呼びかけも言わないってちょっとって感じです!
本番ゎちゃんと言うのかが心配です
でゎこの辺でさようなら
あと、最近全然投稿できなくてすいません

小学校・・・・残り21日dd 

January 22 [Mon], 2007, 18:58
今日ゎ土曜日だぁ
そして・・・今日ゎ中学校の説明会があります
中学校・・・。
楽しみなような嫌なような
小学校もあと少しだぁ
え〜・・・小学校に通うのは・・・・あと・・・・21日なんです
早い!早い!!早すぎる・・・。
悲しいです
中学生のかた!!
中学ゎどんなかんぢですか
教えてくださいっっ
今週の木曜日に制服を注文してきましたぁ!!
デカい!デカい!!!すごくデカくてビックリした・・・・。
でも、少し大きめのにしました
スカートゎ中1の時ゎ膝↓なので54cn!!
長いですよねぇ
まぁ1年ゎ我慢我慢!!
まだ、卒業式の練習ゎ始まっていませんが、歌の練習ゎ音楽でこつこつやっておりますdd
もうすぐ練習始まるかな??
そして昨日、小学校の算数の学習内容が終わりました!
今ゎ『算数卒業旅行』とやらのをやっております!
6年間・・・・長かったような短かったような微妙なとこだなぁ
でも中学ゎ3年間だけだからもっと短いのかぁdd
今回ゎすごく長文でしたぁ!!
”小学校の生活21日間”最後まで思い出を作るぞ!!
あっっ!!!思えば来週ゎ最後の放送の係りでしたぁ
最後の放送!!
頑張ってやってきまぁす
でゎ

初雪だぁ〜い↑↑ 

January 20 [Sat], 2007, 14:56
朝起きたら雪が降ってたよぉ〜
初雪でしたぁ〜
積もるほどぢゃなかったケド
今日ゎ家でごろごろしてまぁ=す
でも、明日ゎ綾呑の習字が市の書写展に選ばれたのでそれを見てきまぁ〜す
でも習字の腕前ゎ全然だぁ・・・。
これからもい=っぱい練習して上手くなるぞ〜

2007!今年もよろしくっっ 

January 04 [Thu], 2007, 19:36
            2007

あけましておめでと=↑↑
昨日マデおばあチャン家に行っていたので、更新できませんでしたぁ
今年も綾呑のブログをよろしくね
みんなゎお年玉どのぐらいもらった
綾呑ゎ4万円
けっこ〜もらえて嬉しい
福袋もGETしたよぉ
みんなゎ福袋買いましたか??
みんなコメしてね

1日ゴロゴロしてたっ 汗 

December 16 [Sat], 2006, 15:19
今日は1日家でごろごろしてましたぁ
ってかまだ3:00だ〜
今日はこたつに入って見てたり、してたり・・・。
とにかくゴロゴロしてた
でも明日は友達と遊ぶ予定
楽しみ
       コメントしてね↑↑

今日わ学校! 

December 12 [Tue], 2006, 20:35
今日わだったよ
大好き
今日の時間割は音楽と体育と図工と国語とクラブでしたぁ=!!
最高の時間割
明日も体育があるよ〜
学校楽しすぎる=
じゃ〜今日はこれで終わり=
ばいばい

始めましてっ 

December 09 [Sat], 2006, 17:56
ブログ作成
始めましてっHAPPYTIMESです
名前の由来わ私のブログに来てくれた人達が楽しい時間でいられるようにという願いを込めてこの名前にしました
でわ自己紹介させてもらいます
私わ横浜住みの小6ですっ
趣味はパソコンで特技は習字です☆★
これからよろしくネ
P R
●○PROFILE○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾呑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最近すごくはまってる↑↑
読者になる
外人サンが大好き
特技ゎ習字だよぉ
いっぱ〜いコメントしてね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●○COMMENT○●
アイコン画像麻帆+。
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年02月24日)
アイコン画像麻帆+。
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年02月24日)
アイコン画像詩奈
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年02月12日)
アイコン画像詩奈★
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年02月09日)
アイコン画像さとみ
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月24日)
アイコン画像麻帆★。○゜+
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月23日)
アイコン画像さとみ
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月23日)
アイコン画像かずは
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月22日)
アイコン画像麻帆★。○゜+
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月22日)
アイコン画像麻帆★。○゜+
» 小学校・・・・残り21日dd (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる