久々!!! 

2006年02月05日(日) 10時45分
酷すぎる放置・・・
お許し下さい

HPの方には新しいお客様が2名ほどカキコしてくれてます

ありがとぉ

こんなHPですが、よろしくお願いします

放置=閉鎖状態
なのですが、気が向いて書く気になったら
少しずつ更新します


覚えてるがいるでしょうか・・・

先生の事を・・・(汗

『放置してるってことは振られたかと思っていた方もいるかもしれません・・・(汗


MTVありがとぉ!!! 

2005年12月27日(火) 10時45分
MTVが素晴しいことを

以前放送されたMY CHEMICAL ROMANCE出演の
LIVEを再放送してくれます



おうちにMTVがある方はもう1度
MTVが見れない方はお友達に録画をお願いしましょう





12/29(木) 14:00〜18:00、21:00〜23:00

14:00〜15:00 MTV LIVE: フランツ・フェルディナンド
15:00〜16:00 MTV LIVE: ザ・ホワイト・ストライプス
16:00〜16:30 $2 BILL: ザ・キラーズ & シークレット・マシーンズ
16:30〜17:00 $2 BILL: ザ・ユーズド & マイ・ケミカル・ロマンス
17:00〜17:30 マイ・ケミカル・ロマンス Special
17:30〜18:00 MTV LIVE: ジョン・レジェンド
21:00〜21:30 MTV LIVE スペシャル: ASIAN KUNG-FU GENERATION
21:30〜22:00 MTV LIVE スペシャル: 湘南乃風
22:00〜23:00 MTV Unplugged: 矢井田瞳




コレが見れちゃう

マンソン氏、結婚 

2005年12月07日(水) 11時31分



あのMARILYN MANSON
結婚したみたいです


LINK

MY CHEMICAL ROMANCE 

2005年11月21日(月) 9時15分
MTV JAPANにMCRの情報&インタヴュー(?)が
載っていたので見てみてください

LINK

おすすめCD 

2005年11月09日(水) 20時26分
CDは欲しいけどピンッとくるCDがない・・・
ASHLEEを買うか迷ってるけど

今日はオススメのCDを紹介

LINKIN PARK
素晴しい聴くべき

NIRVANA
聴けてよかったそんなに激しくないからROCK嫌いでも聴けると思う

ミシェル・ブランチ
最近、見ないですよねぇ・・・
なんか、友達とBANDを組んでデビューしましたよねこのALBUMは完全にPOPでも落ちついてて大人な感じ

GOOD CHARLOTTE
<>ryo的には1番G・Cらしい音
楽しませてくれるし、救ってくれる、とっても暖かいALBUM



N・E・R・D
HIP HOPじゃないんです全然ラップじゃないしryoのお母さんもお姉ちゃんもファンですファレルがメチャクチャSEXYでGOOD CHARLOTTEのマデン兄弟も参加してて歌ってます

どれも超超オススメですよ

TRUST MEでチャット大会☆ 

2005年11月01日(火) 9時20分

買いそびれたCD・・・グウェン・ステファニ
それにしてもビューティー




昨日FRANKのB・Dのお祝いでチャット大会があったので
参加しました

前回と同じくryo、お客様1番乗り
さいこサンのことのチャット大会は面白いので、いろんな人が来るかな
と思っていたんだけど、宣伝が遅かったのかな
さいこサン・ryo・ゆみみんの3人でした

次回は誰の誕生日だろう。。。
その時はここのBLOGでも紹介するのでぜひお喋りしましょう
(別に管理人じゃないのにゴメンネ)


さて、今日は車校の日なので、お昼からお家をでます
ちょっとナーバスですが。。。頑張るしかありません
今日は誰のCDもって行こうかな

ちなみにGHOST OF YOU VIDEOに撮るはずが、チャットで満足して忘れていました・・・しかも朝気付いたし・・・
また放送日をチェックしよう

DVD 

2005年10月24日(月) 20時37分
『〜Murder Scene』
発売されるこのDVDには作業しなければならない部分がかなりあるので
リリースは来年の初めになるそうです


気長に〜〜待ちましょう



We LoveMy Chemical Romance

アニーキーブラー&チョコレイツ 

2005年10月18日(火) 12時28分
ひどく怠けた日々を送っています・・・・
このままじゃいけないと分かっていても、暴食は止まらない
チョコ食べすぎッッ
自己嫌悪



前から気になって調べたかったのに
いつも忘れてしまっていた
アニー・キーブラー
アメリカのお菓子メーカーのキャラクターらしく
GERARD WAYにそっくりらしい・・・

「本当。。。
と疑っていたから、
調べましたよっ

彼がアニーです

そして1番左の彼がGERARD WAY

似てなっ・・・

これでも似てない

しかしryoは分かってしまいました
ハイスクール時代の太っていた時期と比べれば確かに似ている
と。。。
写真はないんだけど、私は見た事あるんです
さぁ探してみましょう

My helena!!! 

2005年10月17日(月) 10時20分
ハロウィン用に本当にミイラにされたhelena・・・


顔が引きつってる

可愛そうなのでお姫様にしてあげることに・・・


意外と、はまってる


可愛かったのでそのまま展示

1人で遊んでると時々

私、大丈夫かな・・・
と不安になる・・・・

DAWSON'S CREEK 

2005年10月15日(土) 11時01分
最近のお気に入り青春ドラマ

DAWSON'S CREEK


なんか、凄くイイ
オープニング曲ですでに胸がキュ〜ンとくるんだけど、
やっぱ、アメリカのドラマっていろんな意味で刺激的・・・
(でもやらしいシーンほとんどなし)

トム・クルーズと結婚したケイティー・ホームズも出てくるし


というか、このドラマ人気なんですよね
ryoは
MOVIE PLUSで見てるんだけど

しかも毎回見るわけじゃなくて
土曜日の朝、誰もいないリビングで見る
ってのが好きで

ますます海外への憧れが大きくなるryoでした

そして今日見る映画・・・


デミムーアと結婚した、MTV[PUNK,D]でもおなじみの

アシュトン・カッチャーが出てますね

面白いか知らないけど、気になって・・・
というかはやく
バタフライ エフェクト
がみたいなぁ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NAME⇒ryo(♀)
B・D⇒11/11
LOVE ROCK⇒ MY CHEMICAL ROMANCE・・・ THE USED・・・ FALL OUT BOY・・・ PAPA ROACH・・・ NO WARNING・・・ GARBAGE・・・ EVANESCENCE・・・ AVRIL LAVIGNE・・・ NIRVANA・・・ SUM41・・・ SIMPLE PLAN・・・ GOOD CHARLOTTE・・・ FOO FIGHTERS・・・ GREENDAY・・・ LITTLE BIRDY・・・ ASHLEE SIMPSON・・・
最新コメント
アイコン画像Li
» 久々!!! (2006年02月05日)
アイコン画像LIへ☆
» マンソン氏、結婚 (2005年12月08日)
アイコン画像Li
» マンソン氏、結婚 (2005年12月07日)
アイコン画像ryo
» TRUST MEでチャット大会☆ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆみみん
» TRUST MEでチャット大会☆ (2005年11月01日)
アイコン画像ryo管理人
» NEW DIARY (2005年10月16日)
アイコン画像ゆみみん
» NEW DIARY (2005年10月15日)
アイコン画像ryo
» NEW DIARY (2005年10月14日)
アイコン画像ゆみみん
» NEW DIARY (2005年10月13日)
アイコン画像ryo管理人
» NEW DIARY (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovegerard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる