本当 

April 24 [Mon], 2006, 20:28
今日も親にあたっちゃった
自分が悪いだけなのになnかとめられなぃ
本当ありえなぃ。親がかわいそう
こんな子供でごめんなさい

裏切り(´・ω・`) 

April 23 [Sun], 2006, 21:57
あの時信じていた人に裏切られたから
人を信じられなくなりました
人の怖さを改めて知りました
そして自分の怖さも知ることができました
今あたしを大切に思ってくれてる人の事を
少しずつ信じていけたらいいなあって
いつも思うけど怖い
人が怖い
何よりも自分が怖い

今日の日記+゚(*゚v`d)゚+ 

April 23 [Sun], 2006, 21:57
今日ゎ親友の家に泊まりに行ってましたぁ
えとね言いたいことお互いにたあくさn言って楽しかった
もし喧嘩したとしても5秒で仲直りできる仲です
えとね
仲良すぎるから切り裂かれても切り裂かれないね



愛してますよ+゚(*゚v`d)゚+

友情+゚(*゚v`d)゚+ 

April 23 [Sun], 2006, 21:52
本当の友情わすぐ壊れたりしなぃものだょね
この友情ゎすぐ壊れちゃうから本当の友情じゃなぃnだあ
でも今あたしが信頼している人達わ本当の友情っぽぃnだあ
本当の友達見つけられて真面目に幸せです

愛+゚(*゚v`d)゚+ 

April 23 [Sun], 2006, 21:43
ぁnまり知らないものだけど
最近凄く身近に感じて
辛いことがあると愛を身近に感じるんだ。
だって心配してくれる人がいて
私の事思ってくれる人がいて
なnか幸せだなって思った
私ゎ笑顔でいたいと思った
大切な人の為に笑っていたいと思った。
ありふれた言葉だけどいつもありがとう

最高の友達(○゚ε゚○) 

April 22 [Sat], 2006, 15:05
いつもありがとう
大好きっていってくれてありがとう
その言葉がぁたしに自信をくれます
弱音ばっか言ってるあたしをいつもうざがらずに大丈夫だょって笑顔でいってくれてありがとう
最近辛いことばっかりって思っていたけど
いつもみnなが傍にいてくれるだけで幸せだなあって
最近すごく感じてます

いつもごめんなさい
嫉妬ばかりしてごめんなさい
もしみnなが遠くにいっちゃったらって考えると怖くて怖くて死にそうなnだょ
これからゎ少しずつ1人で考えていくから
弱音ばっかり吐かないから本当にごめんね

こnにちあ+゚(*゚v`d)゚+ 

April 22 [Sat], 2006, 14:55
こんにちあ

ネット上でゎしぃって読んでくだしあ

できるだけたくさあn更新して行きたいと思うので読者さあn宜しくお願いしまあす

メェル友とかあ募集してたりァハ

よかったらあたくさあn絡nでねえ

あたしでよかったら悩みとか聞くんで相談してねn

じゃぁこの辺でえばあいばあい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovefriends1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる