更新サボ林・・・・・。

July 16 [Wed], 2008, 21:38
昨日わなんと・・・・・中2で初の球技大会でした
女子わバレー男子わサッカーでした
今回わ練習を結構積み重ねてきてみんな気合が入っていました
うちのクラスは1試合目からあって大変だったけど見事勝利1クラス2チームあるんだけど・・・・・。どっちともかった
嬉しかったでも当日朝練習をしていてなんとつき指でもテーピングで何とか頑張ったみんなに迷惑かけず出来て自分のサーブでちょーいれられた
つぎも勝利なんと20点差以上つけてもう1チームも10点差以上つけて
次の試合はうちらは勝利もうひとつのチームは1点差・・・・・。
でも1勝1敗次はうちらが負けたうちがもっと頑張って落ち着けば・・・・・。
負けたとたんうちはおおなき・・・・・。みんなに大丈夫若だけのせいじゃないよって言ってくれたそしてまた大なき。こんないいクラスに恵まれていい友達に恵まれてホンとにほんとによかったみんな大好き
男子もめッチャ頑張ってくれた若わあいつのクラス応援してたけど
うちのクラスの○○がめっちゃかっこいいシュート入れてくれて見事勝利
そん時だけほれたわぁ(爆)
頑張ってくれたかいがあり・・・・・。女子の部優勝男子の部優勝総合優勝
すべてとって来ましたうれしかった次もガンバる
あいつもめっちゃかっこよすぎやばいって
夜に打ち上げ楽しかったあいつに会えたしなんか男子いっぱいの中にあいつが一目見てすぐ分かっちゃった(藁)
今日もめッチャはなしたしお祭り一緒に行けたら行こうね
長い文章読んで頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

★☆★☆★☆

July 16 [Wed], 2008, 21:00
昨日わなんと・・・・・中2で初の球技大会でした
女子わバレー男子わサッカーでした
今回わ練習を結構積み重ねてきてみんな気合が入っていました
うちのクラスは1試合目からあって大変だったけど見事勝利1クラス2チームあるんだけど・・・・・。どっちともかった
嬉しかったでも当日朝練習をしていてなんとつき指でもテーピングで何とか頑張ったみんなに迷惑かけず出来て自分のサーブでちょーいれられた
つぎも勝利なんと20点差以上つけてもう1チームも10点差以上つけて
次の試合はうちらは勝利もうひとつのチームは1点差・・・・・。
でも1勝1敗次はうちらが負けたうちがもっと頑張って落ち着けば・・・・・。
負けたとたんうちはおおなき・・・・・。みんなに大丈夫若だけのせいじゃないよって言ってくれたそしてまた大なき。こんないいクラスに恵まれていい友達に恵まれてホンとにほんとによかったみんな大好き
男子もめッチャ頑張ってくれた若わあいつのクラス応援してたけど
うちのクラスの○○がめっちゃかっこいいシュート入れてくれて見事勝利
そん時だけほれたわぁ(爆)
頑張ってくれたかいがあり・・・・・。女子の部優勝男子の部優勝総合優勝
すべてとって来ましたうれしかった次もガンバる
あいつもめっちゃかっこよすぎやばいって
夜に打ち上げ楽しかったあいつに会えたしなんか男子いっぱいの中にあいつが一目見てすぐ分かっちゃった(藁)
今日もめッチャはなしたしお祭り一緒に行けたら行こうね
長い文章読んで頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

☆★☆★☆★

May 29 [Thu], 2008, 8:31
昨日無事に戸狩から帰ってきました
むっちゃたのしかったぁ
でもあぃつと写真撮れなかったぁ
でもちょぉ喋っちゃったし
やばいくらい急接近?
ぁっそれとあいつから話しかけてくれた
やば
これからもこんな感じで頑張るし

ぁした

May 24 [Sat], 2008, 9:51
ぁした待ちに待った戸狩日野のみんな楽しむよ
あぃつとわクラスがちよお違うけど急接近目指してがんばってきます

(愛*●*O∪<p)q*:゜

April 30 [Wed], 2008, 20:10
こなぃだペンション決めました
なんと男女共に第一希望がとれました
なんといぅ強運藁
絶対楽しむぁいつと撮れたら写真とってきまぁす

(*;П⊂)ゴメン…

April 21 [Mon], 2008, 21:49
更新サボって(*;П⊂)ゴメン…
ぁした戸狩のペンションと部屋決めで…ぁっ男子とゎ違うけどね♪つまんないかもだけど楽しんできます
写真撮りまくるよ
まぁともかく[いま]を楽しむよ
みんな楽しも

クラスがえ漱

April 07 [Mon], 2008, 16:53
更新サボりました
(*;П⊂)ゴメン…
今日うちの中学校でクラスがえがぁって
うちらゎ次A年なんで戸狩とかB泊C日なんでめっちゃ命かかってんですよ
そしたら好きな人と見事になれましたぁ
まぢよかったです
これからの@年むっちゃ楽しみ
みんな(*´艸)預絽刺駆(艸`*)
クラス離れた仲仔達も(*´艸)預絽刺駆(艸`*)

おつかれぇ☆

March 18 [Tue], 2008, 19:03
昨日投稿したように球技大会がありました4時間目ぶっつつげでやったんですがむっちゃ楽しかったです
うちら女子ゎバレーをやりました
男子サッカーをやりました
あの人かっこよかったぁ
男子で骨折してる人がいてバカダナァ・・・・・(笑)って思いましたしかもそいつアタシのライバルなんです
一方女子ゎ・・・・・。うちのクラスゎ優勝出来ました
みんなおつかれぇ
しかし・・・・・。男子が3位で総合優勝が出来ませんでした・・・・・。
レッドカップが違うクラスに持ってかれてしまいました・・・・・。
持ってったクラスゎ4組なんですがおめでとぉ
その4組にゎ大好きな真友がいるんです
自分のことのように心から嬉しいです
ほんとにおめでとぉつぎゎなんと長野県に自然教室ですみんなとハッチャケテめっちゃいいおもいで作りたいですみんなぁいい思い出つくロォネ

あいラブ球技大会♪

March 17 [Mon], 2008, 20:15
明日は待ちに待った・・・・・。球技大会です
いま1年生なんですが・・・・・。うちの学校ゎ学年ごとのカップがあって、体育祭、合唱コン、球技大会の景品といってゎなんですが・・・・・。かかってるんですいまうちのクラスにレッドカップがあるんですが・・・・・。それがあした違うクラスの手でうちのクラスから消えるか。そのままのこってくれるかなんです
んで、今日近くの小学校をかりてうちのクラス全員で練習をしました楽しかったけど疲れました
みんなお疲れあした頑張ろうね
この今日の約4時間にのぼる練習の成果が出てほしいです
1年生のみんなあしたゎ頑張ろうね
結果ゎ球技大会が終わって家に帰り次第伝えます
まぢみんな頑張ってしまってこぉ

カラオケ♪

March 16 [Sun], 2008, 22:22
今日大好きな友達4人とカラオケに行ってきましたちょ楽しかったですみんなでズーット歌いまくって6時間くらい歌ってました最近出した曲からちょっと古い曲まで歌いましたその後ワックス買いに行きました
明日学校につけていく予定です
みんなとまた楽しく仲良く行きたいです
次ゎ男子3人と今日いった若含めて2人で行く予定です
めっちゃたのしみぃぃぃぃぃぃぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakalovefriend
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈津野郎。
» (愛*●*O∪<p)q*:゜ (2008年05月14日)
アイコン画像奈津野郎。
» クラスがえ漱 (2008年04月20日)
アイコン画像奈津野郎。
» おつかれぇ☆ (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» カラオケ♪ (2008年03月18日)
アイコン画像こまつ
» 友達 (2008年03月15日)
アイコン画像奈津野郎。
» テスト (2008年03月01日)
アイコン画像奈津野郎。
» お友達奠 (2008年02月10日)
アイコン画像奈津野郎。
» ピアス (2008年02月09日)
アイコン画像奈津野郎。
» ケータイ鵁 (2008年02月07日)
アイコン画像奈津野郎。
» やばいっす (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ilovefriend/index1_0.rdf