毎日見てます☆ 

March 18 [Tue], 2008, 22:26
私小学校のときから毎日眞鍋かをりさんのブログチェックしてます


眞鍋さん大好きです


めっちゃかわぃぃしおもしろい


応援してます

お友達☆★☆ 

October 11 [Thu], 2007, 23:09
昨日は結局勉強しなかったネォでーす

今日はさすがに勉強しなきゃだからささっと書きます


ぇぇっと、昨日書いたこのブログを教える友達のコトを

私が最近一番仲良くしてる友達です☆

そう思ってるのは私だけかもしれませんけどっ

とにかく、色が白くて手足が細長くてめーーーちゃかわいくて、前まで性格もめーちゃ良かった人なんです

でも、前まで性格が良かったっていうのは何でかというと。。。。




何か最近ホントに性格悪いんです!!!!!



何でですかね

前まであんなに良かったのに。。

本人は自分が性格悪くなったことをすっかり認めて、



「ネォちゃんの性格悪いのがうつったんだよ。」



としゃあしゃあと言われました。

それに最近奇声を発します。

それも私のせいって言われました。

ヒドぃですよね。





でもそんな性格になってからネォは前より好きになりましたベッタリです

気持ちを入れ替えて☆ 

October 10 [Wed], 2007, 22:45
だぁーーーーーーいぶ更新してなかったネォです♪

いきなり更新したのゎ、友達に見せないつもりだったこのブログを、教えることになったから

ま、三日坊主のネォにどこまで続くか不安だけど

せいぜいガンバりまーす



今日はテストのことを少し

今はなんと(?)テスト5日前です♪

今回はがんばろうと思ってたけど、まだまったく勉強してません

これからメチャがんばりまーーーーす!!

の予定です。。。

塾が悪い塾が!!テスト対策やってくれなぃんですょぉ

ネォが自主的に勉強するわけねぇーっ!!!!!!って感じです

もう少しでテストの学生、がんばってくださいっ

ネォは土日にがんばりまぁす

ぁ、でも今日のうちに理科見ときます

ネォ偉いっ☆★☆

教科書ただ見といたらぃぃんだよね?



でゎでゎ、こんなとこでー

学園ァリスっ!!! 

December 17 [Sun], 2006, 20:18
初めに・・・・




ず〜っと更新してなくてゴメンなさぃっ!!!!!!!!!!



時間がなかったんデス。。ぁと、メンドくさかったんデス。。



でも、誰も私の更新なんて待ってなかったと思うんで、ィィんです。




ハィ、開き直りですが何か????



ってぃうのゎウソで、ホントにスィマセンでした!!


毎日更新ゎできなぃと思うけど、一週間に一回ゎできるようにします!!







話はスゴくかゎるのですが、私ゎ今とってもハマっているモノがぁります☆★☆ソレゎ・・・




学園アリス!!!!!!




結構ミンナ知ってる(?)漫画です♪♪




あらすじゎ・・・・説明するの難しいので学アリのホムペのアド載せときマス


これデス☆


学アリのアニメ版のホムペ

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/alice/


学アリの漫画(など総合的?)のホムペ

http://www.hakusensha.co.jp/alice/index.html




私ゎ漫画をあまり読まなくて、本を読む人なんですケド、最近「のだめ」とか「ラブコン」とかにハマって、漫画もぃぃなぁっ♪って思うようになってきたんです☆




ソレで、友達が「おもしろぃょっ!」って貸してくれた学アリを読み始めたら・・・・





はまりましたっ!!!!!




チョットゃばぃくらぃにハマりましたょっ!!!その1番の原因ゎ・・・・





棗!!!



棗とぃぅのゎ、「なつめ」と読みます☆



性格ゎチョット(?)ひねくれてるケド、ホントゎすっっっっっっっっごく優しい、美少年なんです!




この棗を私ゎ好きすぎておかしくなりました。ホントです(爆



だって、一日「棗、棗」なんですっ♪





たとえば、私ゎ今、学校の席が女の子と隣(やったー☆)なんです!



ソノ人が学アリを知ってて、ソノ人に授業中何かと「棗かっこぃぃょね〜!」って言ってるんです。



それとか、カイロに棗って書いたり、ノートに棗って書いたり、一人で「棗へ」とかって手紙を書いて、学アリを貸してくれた友達に渡したりしています

ソノ友達ゎ、最初ゎ「棗そんなに好きなんだ〜っ」」って感じだったのが、もぅゃめて!って感じで「私じゃなくて棗に渡してよ!」と怒られます




とにかく、棗ゎかっこぃぃです!!



内容も面白いし、みなさん学園アリスを読んでみて下さい

初めまして☆ミ 

August 19 [Sat], 2006, 13:55
初めまして☆ミ

今日からブログはじめました♪

@で吹奏楽してるネォです 

fluteしてるの!!

まだAヘタAなネォだけど、B年生の先パィくらぃゥマくなる日をュメみてがんばってマス

好きな色ゎピンクっってコトで今日ゎピンクにしてみましたぁっ

まだ自由研究終わってナィし、部活も大変だカラぁんま更新できなぃと思うケド、できるだけぃっぱぃ更新するので見てさい

ょろしくお願いしますっ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年08月13日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年07月20日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年07月18日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年07月18日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年04月23日)
アイコン画像新D組の人
» お友達☆★☆ (2008年04月08日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年03月30日)
アイコン画像
» お友達☆★☆ (2008年03月28日)
アイコン画像夕那
» 学園ァリスっ!!! (2008年03月24日)
アイコン画像ムン
» お友達☆★☆ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveflute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる